月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

居ないほうが気がラクな人

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220120212549j:plain 今日はいつもより2時間ほど早起きして。
起き抜けにキッチリ布団をたたみ窓をあけ。ほんで部屋の掃除をしてのんびり身支度をしてドラマなど視聴してから労働へ向かうという。そんな始まり。
余裕をかんじるぜ。フッ。


f:id:torikosan22:20220120212616j:plain "嫌いではないけど居ないほうが気がラク"な人が今日は休みなので。失礼ながら小躍り。
みんな同じような気持ちを持っているので
今日は自由やねぇ〜などという会話が繰り広げられます。

上の立場の人なのですけど。
ザ・女の上に立つ昭和の九州男児、的なひとなので 気が強い系の主婦連中に特に好かれないという。

悪く言えば言葉や態度などがエラそうな人ですが。
ワタシ的には、発言自体にはとても筋が通っていると思うのでべつに嫌いではなくてですね。

ただ、職場の上司に対してはだいたい"嫌いではないけど居ないほうが気がラク"という感情を持っているので
今日のような日は小躍りが始まる次第です。

主婦たちはふだんその人が休憩で抜けるとよく愚痴大会やってます。
その九州男児も主婦たちも、タイプは違えどお口が元気なのは同じなのですよねぇ〜。


f:id:torikosan22:20220120212802j:plain 餃子連チャンからのマーボー。
中華ウィークですな。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク