月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

そんなこんなで今日も平和です

スポンサーリンク

目玉焼きパンってほんとウマいわね。
卵を半熟にしすぎて黄身がボトボト落ちてきたのはご愛嬌。



そんなわけで、今日も今日とて労働。

ボスが、「早く社員の名刺を作ってやらんとな」というハナシをしており。

たまたま近くに居たワタシに「鳥子ちゃんのも作ってやろうか!役職は総監督で!」などという冗談を飛ばしてきたので
"総監督ってAKBじゃないんですからー"などと軽く返したら。

「鳥子ちゃんはいつも俺の小さなボケも全部拾ってくれるよね〜」
とな。

そのようなつもりはまったく無かったのですが
ボスのボケ数が日常的に多めなので、これは知らず知らずのうちに良い頭の運動になってるのかも!
と、ちょっと嬉しくなりました。
普段ボーッとしてるもんで。どこかで頭の体操をせねばな。

などと考えていると横から陽キャの兄ちゃんが
『実はこっそりニコニコ動画にコメント書いて突っ込みの練習しよるんやろ?あいつらまじ面白いもんな』

わかる。あいつら面白い。
ワタシは流れに乗って「www」とコメントするのが精一杯ですよ。ええ。

で、なんでいきなりニコニコ動画が出てきた?ワタシが陰キャだからか?おん?(威嚇)



あ。そういえば先日書いた、ミニマリストを感じるスタイリッシュなカップルが本日も来られてですね。
torikosan22.hatenablog.com
今回は接客できました。(歓喜)
今日も今日とて、モノトーンな装いだったナ。。
腕にはアップルウォッチ?スマートウォッチ?的なの、着けてたなぁ。。
ますますミニマリストを感じます。

ほんでそのクールな見た目とは裏腹に、二人ともすごく愛想が良くて
それもまた心踊りました。

ええ、ええ。相変わらずキモ店員ですよ。



帰還。
紅生姜入りの卵焼きを作ろうとしたら、紅生姜が偏りすぎて超絶キモい卵焼きになりました!
味はおいしいです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク