「八」は運気アップのお守りに?八角形のイヤーカフを製作しました。 | 豊橋市のシルバーアクセサリー通販工房noas(ノアズ)

豊橋市のシルバーアクセサリー通販工房noas(ノアズ)

こだわる方がこだわれる、オリジナルデザインのシルバーアクセサリーとオーダーメイド一点物アクセサリー。全国にも海外にも。

●「八」は運気アップのお守りに?八角形のイヤーカフ

こんにちは、佐野秀雄です。

八角形のイヤーカフを製作しました。
シャープで、フラットな、シンプル極まりないデザインです。



八角形のリングなどのアクセサリーはたくさんありますが、実は、「八」や「八角形」は、運気アップなどに繋がるモチーフなのです。



「八」はパワーのある、非常にポジティブな数字です。

「八」の形が現在(上)から未来(下)へ広がるという形(末広がり)で、永久的に発展、繁栄、繁盛するという意味があります。

そして八角形は、風水などに使われているように、運気をアップさせる縁起の良いものです。

ご自身の成長や発展、運気アップや金運アップを願う「お守り」として、普段使いするというのも良いですね。




約12×12mmという大きさの割に、内側をしっかり抜いていて、約2.3gと軽いです。

厚さも約1mmですので、耳に合わせて簡単に調節できます。



つや消しと八角形の角のシャープさが、シンプルながらも耳に映えます。重ね着けに加えても、良いアクセントになりそうですね。

シンプルでも飽きのこない形の中に、様々なパワーが宿っている「八」や「八角形」。

普段から身につけて、パワフルでポジティブで、幸せに楽しく生活したいですね!



「八」は運気アップのお守りに?八角形のイヤーカフ


豊橋市のシルバーアクセサリー通販工房noas(ノアズ)
佐野秀雄

営業時間:平日10時〜/土日12時〜
送料無料の通販がメインで、製作は基本年中無休です。
お問い合わせには、通常2営業日ほどで返信いたします。

愛知県豊橋市東高田町541
(0532)41-5392

黒ずみ対策やお手入れなどの10日間メール講座
リング(指輪)の一覧
イヤーカフの一覧
シンセサイザーや音楽のアクセサリー
オーダーメイド品の製作実例
お客様の声
お問い合わせフォーム