口コミで話題の美容鍼に行ってきた体験談ブログ!効果なし?持続するの?

スポンサーリンク

※アフィリエイト広告を利用しています

顔が引き締まるとか、目がぱっちりになるとかなにかと話題の美容鍼にいってきたので、その体験談ブログです。

スポンサーリンク

美容鍼は痛いのか?

痛くないですw

チクっとしますよ〜と言われるけど、何も感じませんでした。

脂肪溶解注射とかのしすぎで痛覚が麻痺しているのかw

痛いというより、固いとこ、凝ってるとこはズーンという思い鈍痛みたいなのがきます。

スポンサーリンク

美容鍼の効果は?

ビフォーアフターです!
左がビフォー↓ 右がアフター↓

どうでしょう。

スッキリして血色がよくなりました!

なんか、顎らへんのもたつきは無くなった気がします。

すごい!

スポンサーリンク

美容鍼、施術の様子

今回受けたのは、ハリッチという美容鍼のサロンの、その名も女優鍼コース!

名前からして期待しちゃう!

まずはカウンセリングから。

体の状態などを確認します。顔の筋肉、お腹の張り具合とか、足の冷え、むくみなどなど。

首肩ガチガチ、とにかく全身悪そうな診断でしたw

女優鍼コースは顔だけではなく、体にも針をうって流れをよくしていきます

全身の流れを良くすることでむくみやくすみの解消につながるそうです。

スポンサーリンク

美容鍼やる?やらない?

うーん、やりー・・・・・ます!

美容鍼は即効性が期待できるので、多分、なにかのイベント前とかにやったりもいいとおもいます。

フェイシャルエステ行くくらいなら美容鍼いくな。

今回行ったところは、最初の数回は3日おきに、その後はメンテナンス的に月に1回程度を続けるといいと言われました。

私は顔以外にも体のむくみや首肩の凝りもどうにかしてほしいので、10回コースを購入しガッツリ3日おきに施術してもらうことに!

筋肉の緊張をほぐして血行を促進させ、顔のむくみに効果的ということなので、顔のむくみが気になったときの駆け込み寺としてもおさえておきたい施術と思いました。

ボディケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
メメコをフォローする
スポンサーリンク
*メメコメモ*

コメント

タイトルとURLをコピーしました