化粧品

ランコム イプノ パレット01を使い出したら目元がいい感じ!

以前から気になっていたランコムのイプノパレットを買っちゃいましたー!!買ったのは<1フレンチヌード>

これね、何かで見かけた時、色味にやられたの。
めちゃめちゃ私の好み!!

口コミ見たら、絶賛されてるじゃないですかー!欲しい!って買っちゃいました。

どんな使い心地か紹介しますね。

ランコム イプノ パレットの魅力

ランコム イプノ パレットは長時間つけたての色が続く!

口コミでも書いている人が多かったんですが、ホントに色持ちがいい!朝メイクして夕方もそのまんまの色が続いてるという優秀さ!

これはかなり嬉しいこと!

外出先でメイク直しする時、フェイスパウダーでテカリを抑えたり口紅塗り直したりはするけど、なかなかアイシャドウまではつけ直さない私としては有難い!

って、そもそもアイシャドウを持ち歩いていないー。だって落として割れたらイヤだから(笑)。

ランコム イプノ パレットは発色がとにかくキレイ!

発色がおみごとなまでに見たままの色が出るんです!
なにせ<1フレンチヌード>の色味が好きで買ったのに、つけたらちょっと違うじゃがっかりですよねー。

色味が全て柔らかいので、パレットの中の色を混ぜて自分の好きな色味にできるところがいいですよ。テクニックのない私でも簡単にできちゃいます。

ランコム イプノ パレットは粒子が細かくしっとり!

今まではディオールのアイシャドウを使っていたんですが、このイプノ パレットって凄く粒子が細かくてしっとりしてることに驚き!

なのでなんて言うか、瞼にしっかりフィットする感覚で、しかも乾燥しないんです!
瞼がシワシワした感じにならないんです。これアラフィフには嬉しいです。

ランコム イプノ パレットはアラフィフに最適!

イプノ パレットの良いところばっかり語っちゃいましたが、ホント今のところ悪いところが見当たらない!
ちょっと面倒くさくなっていた朝のメイクが一気に楽しくなりました。

今はいろいろ色を合わせてどれがいいかなーって試している段階ですが、とにかく目元がいい感じ!深みがある感じ。
マスク生活なんで、目元って特に重要ですもんね~

と言うことで、アイシャドウどれにしようかなーって検討中の方に、ランコム イプノ パレットはかなりおすすめですよ!

-化粧品

© 2024 アラフィフ京都マダムのアンチエイジング Powered by AFFINGER5