ガーシーの名言集!暴言悪口で岸田首相もディスる凄さ!

※本ページはプロモーションが含まれています

ガーシー,名言集,暴言,悪口,岸田首相,ディス,凄い

ガーシーの名言集!岸田首相もディスる暴言悪口をまとめてご紹介!

ガーシーさんの暴露相手をディスる暴言悪口が名言すぎると話題です。

ついに首相総理の悪口を言いだす始末で、ガーシーさんのエキサイトしたときに名言が誕生しているようです。

今回は、ガーシーの名言集!首相もディスる暴言悪口をまとめてみました。

ガーシーの名言(暴言悪口)が生まれる瞬間

ガーシーさんの暴言や悪口の名言が生まれる瞬間は、ガーシーさんの怒りが頂点に達し熱くなった瞬間に誕生します。

もともと、汗かき体質ぽいガーシーさんですが、暴露をしているときや怒りに熱が入った時に一気に汗が噴き出してきます。

この前も、怒りすぎて汗が吹き出し撮影スタッフにタオルを要求してました。

ここまでくると、暴露も全身全霊をかけたスポーツなのではないかと錯覚するほど。

そんな瞬間に、ガーシーさんの口から出る相手を攻撃する、悪口暴言が名言すぎるのです。

ここから、ガーシーさんが攻撃相手の容姿に関しての名言を最新順にお届けします。

ガーシーの名言1.岸田首相にやめなはれペコちゃん人形

最新のガーシー名言は、なんといっても岸田首相へのディスりですね。

ついに総理の容姿までディスるとは…ガーシーさん半端ない…

ガーシーさんのツイッターアカウントが凍結されまくった一見で、政治家が絡んでいることを示唆したガーシーさん。

岸田首相のことを、「飾り物にしては喋りすぎのやりすぎ」から始まり、根が真面目と褒めるかと思いきや…

「岸田総理はマリオネットやん」

「お人形さんや」

「ずっと首揺らしてペコちゃん人形ちゃうねんから」

と…

ガーシーさんのディスり名言集では、一番強烈と言われています。

また、議員になった後にも以下のようにインスタで「潔くやめなはれ」とコメントしています。

 

このオッさんは、子分の木原とともに身を引くべきやな
もーなんの魅力もなければ、発言に一つの意味も持たへんわー

箸にも棒にもかからん
嘘の正義もめくれ、悪としても中途半端

もー潔くやめなはれ

国民から信用されへんやつがリーダーなったらあかんって

これから先の未来があんたやと見えへんわ

 

かなり強烈にディスる強烈な悪口名言…

ガーシーの名言2.三木谷浩史の顔面

楽天グループの三木谷浩史さんの顔までディスるガーシーさんが凄い。

三木谷浩史さん顔面は殴られたようなプシュー顔だと…

ガーシーさんは楽天グループの三木谷浩史さんに対して、未成年やウクライナ人のモデルを呼んでパーティーをしていたことを暴露。

そして、三木谷浩史さんもツイッターでブチ切れ反論。

暴露内容もモデルと三木谷ルームとエグイ内容となってました…三木谷浩史のガーシー暴露内容!モデルや三木谷ルームにブチ切れ反論!

そのときに、三木谷浩史さんの情報を流してくれてる人達はみな怖がっていると言った直後…

「何が怖いねん…顔面の中心どついたように中心にプシューってなってる顔してる」

「ほんまにブサイクじゃない体型も含めて」

三木谷浩史さんの顔がクシャおじさんみたいな顔っていいたかったかなぁ…?

三木谷浩史さんについては息子さんや嫁のことまで及んでいるみたいなので、この先の暴露の動向が気になるところです。

ガーシーの名言3.ペヤングDIGO

ガーシーさんは、ユーチューバーのメンタリストDAIGOさんを「ペヤングDAIGO」と言っています。

DAIGOがガーシーさんのユーチューブアカウントがBANされるような内容の動画をアップ。

当初は相手にしなかったガーシーさんも、ついにプッツン。

メンタリストDAIGOさんをカップ焼きそば呼ばわりで名言となります。

ガーシーさんは自身の動画で…

「ペヤング、聞いてるか?」

と呼び掛け、「お前だけでなく、お前の周り攻撃するから」と…

さらに、違う日にも…

DAIGIOがなんかブツブツ文句いってますけど、ペヤングみたいな頭してるからね、頭の中もペヤングみたいになってるでしょと焼きそば扱い…

これ以上、俺の琴線に触れるようなことをしてきたら、DAIGOさんの周りもとことん行きますと言ってました。

それからはDAIGOさんもビビッて静かかも。

そういえばDAIGOさんが真っ先にガーシーさんの居場所を当ててましたけどそんな恨みもあったのかしら…ガーシーの居場所はどこ?現在の隠れ家は海外で韓国かアラビア半島?

ガーシーの名言集まとめ

ガーシーさんの気に入らない相手をディスる暴言悪口は、他にもちんちくりんで吹けば飛ぶようなジジイとか。

いろいとあるのですが、知らない人をあげても面白くないので、また知ってそうな有名人の名言が出てきたら追記します。

ガーシーさんの詳しい経歴wikiはこちらからご覧ください。

東谷義和の大学や会社は?自宅や実家と家族の経歴wiki!暴露リストも

田村淳とガーシーは親友!出会いからアテンダーの経緯が素敵!

ガーシーさん関連の記事はこちらからどうぞ。

今回は、ガーシーの名言集!首相もディスる暴言悪口をまとめてご紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました