2021年2月28日 日曜日

小雨が降る大分市です。
今日は2月最終日ですね。
春近し!
今日も、ワクワクするような春のグッズがあるスタバへGO♪

スタバパトロール♪大分大道バイパス店

今日は雨なので、ワタクシなっぴー 、車でやってきました。
自宅から車で10分くらいかな〜

朝のスタバは、本当にのんびり♪
みなさん、思い思いに読書を楽しんだり、スマホをいじったり・・・
もっとも、帰る頃には結構賑わっていましたが・・・

この時間帯は、男性一人のお客様がわりといらっしゃいます。
休日の朝、一人の時間を楽しんでいる様子。

私の好きな、窓際❤️

 

SAKURAのグッズたち❤️
こちらの「大分大道バイパス店」でも、マグはひとつもなかったなぁ・・・

 

この左のキャニスター、かわいいよー❤️
コーヒーのキャニスターって、男子的なデザインが多いような気がする。
こんなお花模様って、あまりないと思う❤️

 

昨日、誕プレで、真ん中のタンブラーをいただきました♪
後で紹介しますが、これがすごくよかったんですー!

「ボトルを買うなら、SAKURAで!」て方、多いです。
種類も多いし、本当にステキですね。
デザインも、1年中持てる感じです。

 

右のピンクのボトル、下の方だけ模様があって、シンプルですごく好きです😍

 

このボトルは、シリコンのスリーブとストラップがついているので、持ちやすそう!

ストラップはちょうちょ♪

 

こちらのボトルは、かわいいチャーム付き!
取り外すことができるので、キーホルダーなど違う用途にも使えそう❤️

 

サクラ模様のギフトバッグ。
かわいいわ😍
これ単体では買えません!
何か商品を買うと、ラッピング用として一緒に購入することができます。

 

サクラのカードたち❤️
サクラのスターバックスカード、web登録すると、画面上で花びらが舞ったりお花が動いたりするんです♪
パートナーさん(従業員さん)も知らない方が多くて、お支払いの時、よく驚かれます 笑

 

フード!
いろんなスイーツがたくさん😍
私、スタバのケーキは、どこのケーキ屋さんにも負けないと常々思っております!

 

ベーカリ類もおいしい❤️

 

今日はスコーン、いただいてみよう♪

 

サラダラップ がカゴに盛られて・・・
いろんな凝った具材がたくさん入った「メキシカンビーフホットサラダラップ 」
おいしいですよーっ!

 

抹茶香る♪宇治抹茶ホワイトチョコスコーン

宇治抹茶ホワイトチョコスコーン &  スプリングラテ

まあ、色合いが、なんとも春らしい❤️

「スプリングラテ」はスプリングシーズンブレンドを使ったラテ。
今だけのドリンクです。
タンブラーは持参で、今年のSAKURA第1弾のステンレスTOGOタンブラー!

このタンブラー、パートナーさんたちが大絶賛!
パートナー①「こんなに小さいのに、トールサイズなんですね!」
パートナー②「私が持ってるタンブラーなんか、同じ容量でずいぶん大きいです!」
そう!今までのTOGOタンブラーと比べても、ずいぶん小さい。
おかげで、手が小さい私でも持ちやすいです♪
それと飲み口が大きいところがいい❤️
飲み口が小さいと、飲み物が熱すぎるとヤケドしそうになる。
その点、飲み口が大きいとズズッとすすれるので安心 笑

 

スコーンですが、抹茶パウダーを使用した生地にはホワイトチャンクを混ぜ込み、ホワイトコーティングを線掛け!

少しヒーティングしていただいたので、ほっこりしています♪

ひと口頬張ると、ホワンと抹茶の香り❤️

ホワイトチョコが甘く、抹茶の風味を引き立てます♪

コーヒーのお供にぴったりの和風スコーン。
おいしくいただきました❤️
ゆっくり気分の雨の日曜日です。

 


人気ブログランキングに参加中です。
よろしかったら、ベアリスタ画像をクリックお願いします♪

【ホワイトデー限定】ロイズスイートセレクション[13個入]プレゼント ギフト プチギフト スイーツ スイーツセット おしゃれ チョコ チョコレート