長年にわたり、継続的にインターネットで稼ぐ答え

インタネットで稼ぐ答えは、

「心理テクニック」となります。

人間心理を勉強していることです。

アフィリエイトとしてプレナーとして

ブログ、無料レポート、メルマガ、SNS、モバイル、スマホなどの

どの媒体でも、どんな方法でも稼いできた方なので、

なぜ、そんなことが可能なんですか?

と問いかけました。

答えは、

「どんなノウハウでも仕入れ先を知っていること」

でした。

かなり、びっくりしました

話を聞いてるうちに納得しました。

心理学を勉強して心理テクニックを知る

どんな媒体でも、どんな接触方法でも、

結局、「人対人」

だから、心理学や心理テクニックを知っていれば

ノウハウぐらいは量産し、いつでも、収益の結果を出せる。

言われてみれば・・・

「心理学、心理テクニックを勉強したり、知っていくのは

大変でしょ?

凄い努力ですよね?普通の人には難しいのでは?」

と問いかけたら、話をかけて驚く答えが・・・返って来ました。

「学びやすく、マニュアル化されていて簡単に学べる

良いとこ取りの教材が有るのです。

私、面倒なのダメなんです・・

これに出会えて良かったと思っています。

いつでも、どこでも、どんな方法でも稼ぐには

わかりやすいモデルで、心理を知る事が良いですよ。」

「ありがとうございます。

その情報を教え子や生徒さんに教えたいです。

それは、どんな教材なんですか?」

「いいですよ。でも知っているかも?

有名ですから、それは・・・」

「それは、何ですか?」

「ニューロ言語プログラミング」ですよ。

「聞いたことがあります!

ニューロ言語プログラミングだったんですね。

ニューロ言語プログラミングで、人間心理、心理テクニックを

勉強したことで、稼げていたのですね!

教えていただきありがとうございます」

この情報を知ったからには、ニューロ言語プログラミングを学びたくなりましたね。

ニューロ言語プログラミングの説明をします。

欧米では有名な方々が習っている心理学です。

代表では、アメリカの大統領、クリントンやレーガンなど

欧米では、カウンセラー、セラピスト、経営者、マネージャー、など

幅広く、トレーニングを受けています。

成功に向けてニューロ言語プログラミングを学びませんか?

受講費用を調べてみました。

交通費、宿泊費、受講費、再受講費などで、200万ほどかかります。

費用はかかりますが、成功への投資です。

ビジネスや収入アップだけではなく、人生の成功、幸せをつかむ分野で

役立てるのは素晴らしいことです。

「でも、いい情報を教えていただいても

高額の支払いは無理ですし、支払いができる人しか成功しないのは?」

成功する人は、支払いができる人となるのは中々厳しいですね。

そこで、私たちは考え悩みました。

悩んだ結果、私たちで、提供することにしました。

私達は、数年間かけて、2000な万以上のお金をかけて、

提供するために必要な学習、体験、継続的なトレーニングも受けています。

コンテンツ開発にむけて、時間、お金を使い、情熱を持って活動しています。

新しいトレーナーにも300万円以上かけて強化しています。

さらに、受け取ってくれるあなたに喜ばれる工夫も考えました。

1、1コース当たり数日〜数十日で理解できる?

最大3年間のサポート。

自分のペースでできる。

忙しい人にも安心。

2、会場に足を運ばないといけないのは?

自宅で、学べます。

いつでも、好きな時に。

3、1日の講義が数時間拘束されては?

合間時間にできます。

4、料金が数百万では?

自宅学習できるコンテンツ化により低価格が可能に。

いかがですか?

これで、沢山の方々が喜んでいただけると思います。

ニューロ言語プログラミングを教えていただいた方の言葉を思い返しました。

その人は、成功哲学の本を何度も読み返し、マインドを磨き

ノウハウを色々と経験して成果の出る方法にたどり着き

仲間との交流で、モチベーションを維持できる環境に身を置き

大きな収益を手にしてから、ニューロ言語プログラミングを学んだのです。

そして、ニューロ言語プログラミングで、人間心理、心理テクニックを

知ってからは、どんな方法でも稼げる様になったんです。

スピード成功するには、全部揃えればいいですね!

成功の確率を上げるためには、揃えておきたい4つの物

「成果実証済みのノウハウ」

「モチベーション」

「マインドや成功哲学」

「人間心理を知るコンテンツ」

これら4つ揃えると、高額になりすぎる・・・・

なんとかオールインワンでできないかな?

そこで、構想したのが、イビサのBMTS

iBSAビジネス心理術スクールの講座内容でした。

いかかですか?

今回の情報をスピード成功に役に立てれば、うれしいです。

下記のバナーをクリックしてより詳しい情報に役立ててください。

b1

The following two tabs change content below.
はるくん

はるくん

はじめまして、「はるくん」です。 イベントに参加しているのですが、意外と同姓が多く、名前も多くの人が使われていたことで呼び方に悩んだ方が付けてくれました。 最初は誰だろうとと思っていましたが 意外と気に入っている自分がいました。 気に入っている名前を付けたので頑張っていきます。 家族は、妻、娘、雌猫の3人と1匹の女帝家庭となります。 趣味は、映画、コミック、釣り、音楽、車、家庭菜園などいろいろですが、 最近は、雌猫との余暇を楽しんでおります。(猫は迷惑がっております) 性格は、温厚ですが、飽き性でも頼まれれば頑張ると訳分からん人格です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です