広島県福山市にある鞆の浦からのレポート、その三回目です。今回が最終になります。 | ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんが、神社仏閣、名所旧跡、公園などへ訪問した時のことを紹介してくれるブログです。

  広島県福山市にある鞆の浦からのレポートも3回目です。

 

 前回に引き続き、舞台は仙酔島です。

 

 本来であれば、海の家が建ち賑やかであるはずの砂浜(田の浦)ですが、閑散としています。

 ちょっと寂しい感じですが、その分、ゆったりと過ごすことができます。

 海岸沿いに遊歩道がありますが、数年前の大雨の時に落石があり、その時から立入禁止になっています。

 仙酔島には、かつて仙人が住んでいたという伝説があります。

 この道を上がっていくと「仙人ケ丘」があり、そこからの景観は素晴らしく、仙人も見とれてしまうと言われています。

 海岸では、ナナが二人の男性からの撮影に応じていますよ。

 ナナだけでなく、アイビーも撮影に応じています。

 エイミーは、水着ではありませんが、水着よりも過激と思えるようなポーズになっています。

 ララは、女性限定の撮影会のようです。

 撮影会も無事に終え、再び「いろは丸」に乗って帰途につくようです。

 

 

 

ララは、食事をしてから帰るようですよ。

 ララが注文した昼定食を紹介して貰います。

 今回のシリーズは、夏バージョンでしたね。

 水着の見納めには、まだ早いと思いますが、この先はどうなるのでしょうか。

 まだ水着姿を鑑賞したいと思う方がいたら、その旨を教えて欲しいと思います。

 ヨロシクお願いします。

 

 ランキングに参加してみました。

 応援のポチッを頂けらた嬉しいです。


女装(ノンアダルト)ランキング

 


ドールランキング