今回は、イワシを食べに九十九里を訪れたララが食レポに挑戦です。 | ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんが、神社仏閣、名所旧跡、公園などへ訪問した時のことを紹介してくれるブログです。

 

 今回は、イワシを食べに九十九里を訪れてララが食レポに挑戦です。

 待ち合わせ場所に現れたララですが、ちょっと雰囲気が違うようですよ。

 ララがここに来てから、二組のカップルが中に入っていたようです。

 この二組は、食事をするような話をしていたとも聞こえますが、、、、

 実際はどうでしょうか。

 建物の中に入ったララ。

 導かれるように中を進み、電灯が灯るお部屋を発見しました。

 部屋の中に入り、ソファーに腰掛けたララ。

 でも、何か雰囲気が違うようで、不安な表情をしています。

 やはり、ここは食事をする場所ではなかったようです。

 食事前のエクササイズの場所のようです。

 この部屋の意味を理解できて、ララも嬉しそうにしています。

 エクササイズの中身に関するレポートはないようですね。

 それでも、無事、エクササイズを終えて、目的の食堂に到着したようです。

 食卓の上に並んだイワシずくしの食事です。

 量がタップリあるので、やはり、エクササイズをしてきて正解だったようです。

 イワシ以外に焼きハマグリもオーダーしたようですね。

 タップリとした量なので、ちょっとやそっとで食べ終わらないようですよ。

 最後は、カパッと開いたハマグリです。

 ララの話の内容が気になりますが、、、、まあ、いいかな。

 お疲れ様でした。

 今回のレポートで、ララは、イワシもハマグリも、、、そして、エクササイズも大好きなことが判明しました。

 でも、ララが言うには、、、

 「エクササイズの効果は、信頼感によりプラスにもマイナスにもなるから、そこのところ間違えないでね」

 ということでした。

 また、ヨロシクお願いします。

 

 ランキングに参加してみました。

 応援のポチッを頂けらた嬉しいです。


女装(ノンアダルト)ランキング

 


ドールランキング