旧統一教会探しより、左翼マスコミの免許剥奪の方が重要じゃね??? | 萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

白鳥は 哀しからずや空の青 海のあをにも染まずただよふ   

中途半端にハマると勿体ない。ドップリとハマると精一杯楽しめます。(笑)

 



闇のクマさんの動画で知ったが、なんで先月の8日の報道が今日なんだ!?

色んな報道が即報道されず、報道するかしないかの判断をマスコミがやっちゃってるのか???

ガキの頃は、NHKが国営放送としてこう言うのを真っ先にキチンと報道すると言う認識だったが、そのNHKすら日本第一ではなく左翼化してると聞く。親日で真っ当な報道が出来ないのであれば、受信料など取るんじゃねぇ!!!

洞口とか言う中核派のオネエチャンがまたなんか出て来てるし、1970年代に逆戻り???

沖縄知事選でまた中国の手下なおっさんが再選しちゃって「尖閣、先島、沖縄はどうぞ進呈します」の準備万端!?な感じがかなりヤバい。沖縄県民の意識が国防に向いてないところがやられてる。沖縄県民の意地は判るのだが、赤く染まって今の生活を維持出来ると思ってるのか心配。極論言えば、戦争で占領された土地の人間はそのまま平穏に暮らせません。奴隷ですのでウイグルとか辺境に移送されて、知らん内に殺されて内臓売られちゃうかも知れない国がChinaである。
目の前で自分のカミさんや娘が犯されて、自分は労働力として使われるか、反抗的なら虫けらの様に簡単に殺される。いつになってもそう言う事が起こるのが攻められた時の出来事。ウクライナでだって、住民が攻撃で殺されてる以外に、何十人、何百人とおかしな所に埋められてたりする。詳細に調べて報道されないが、犯されて「ああ~気持ちよかった」ってスッキリした後に「パンッパンッパンッ」て撃たれて始末されるんだよ。
まだ、沖縄県で居る間は今のままの生活は維持されるだろうけど、赤い側になったら無理だろう。
もう知事選は終わってしまったので、任期中にどうなるのか?民意ですのでどうなろうが仕方無い。
 

スパイ防止法もさっさと成立させて、国会議員や知事、市長、町長、村長などの親中、親韓、親露、親北など親日ではない、日本に忠誠を誓えない奴等は排除出来る様な事をしないといけない。裁判官や検察、警察も一定以上の位置に居る人間は反日ではいけない。マジで遅すぎるけど日本もそう言うのを整備しなければいけない。外国の留学生をカネくれてやってスパイ(特に中国人)を日本に招き入れてると言うアホさ。韓国人だったら盗人であるwww
色んなところが甘い日本。マジでまともになれと願うわ。