※当サイトはPR広告を使用しています。

【必見】波動修正は恋愛に効果あり?気になる仕組みと口コミを大公開!

あかり

こんにちは。最大手占い館に勤めていた、占い師のあかりです。

占いでは「恋愛には波動修正」ってよく聞けど、波動とか目に見えないものは怪しく感じちゃいますよね。

ポイント

  • 恋愛に波動修正は本当に効果があるの?
  • そもそも波動修正ってなに?
  • 波動修正を経験した人の評価は?

苦しい恋愛に波動修正が良いと聞くけど、一歩踏み出せない。

根っからスピリチュアルを信じている人でなければ、疑問を抱いても仕方ないですよね。

この記事では、波動修正とは一体なにか、本当に恋愛問題に波動修正は効果的なのかを解説します!

あかり

私も占術メインの占い師なので、以前は波動修正に関して半信半疑だったの。

ところが波動否定派だった私も、実際に経験をして、波動修正への見方が変わりました。

この記事では、実際に恋愛の波動修正をしてもらった人の口コミも公開しますので、恋愛に行き詰っているという人は是非参考にしてくださいね!

今すぐ恋愛問題を解決したい人には、波動修正が得意な占い師が集まる電話占いがおすすめ。特に電話占いヴェルニは実績があるので、チェックしてくださいね!

\全国の実力派占い師が集まるサイト/

必見!波動修正は恋愛に効果あり!!

結論からいうと、波動修正は恋愛におおいに効果があります!恋愛の形は千差万別ですが、共通するのは自分の状態が不安定になること。

ポイント

  • 自分の嫉妬心や猜疑心が抑えられない
  • 相手に振り向いてもらえずマイナス思考になる
  • 思うように気持ちを伝えられない

不安が負のサイクルを作り、本来の魅力が出ない!

幸せな恋愛ばかりではありません。相手に振り回されたり、不安だったり…。心が消耗すると自分自身も輝きを失うものです。

そんな自分を本来あるべき姿に戻し、相手も自分に気持ちを向けるようにうながしてくれるのが、波動修正です。

自分で手は尽くしたけど前に進めない、不安が振り払えない…という時にはぜひ試してみましょう。

波動修正が恋愛に効果があったと感じた人は8割

波動修正を体験した人にアンケートを実施したところ、なんと8割の人が恋愛に何らかの効果があったと回答しました。

波動修正は目には見えないエネルギーを整えるもので、ヒーリングに近い存在です。それでも、実際の効果を実感している人はかなり多いですね!

波動修正を体験した人の口コミを調査!

実際に波動修正を体験した人の口コミを調査しました!人によって作用の仕方も様々です。ぜひ参考にしてくださいね。

20代 女性


【相談内容】

元カレとの復縁の事で、連絡は取れるけど相手からは全然連絡がなく、どうしたらいいか分からないと相談しました。

元カレもあなたのことが好きだけど、今は何より仕事を優先する。余裕がないので、復縁も今のままだと待たないとだめ。

などのアドバイスを受けました。

【体感】

頭の中がぐちゃぐちゃで、今どうしたら良いか分からない感じでパニックみたいだったのが、落ち着きました。鑑定の後凄く眠くて爆睡した。

【結果】

波動修正を受けると執着を捨てる事ができた。自分も焦っていたなと気付き、意識が変わりました。その途端、徐々に彼の方から連絡がくるようになり、1年かかりましたが復縁しました。

30代 女性


【相談内容】

元カレのことを忘れられず、復縁した方がよいのかどうか、また今後の出会いについても尋ねました。結局復縁には至りませんでしたが、今後職場に年上のいい方が現れるとアドバイス頂きました。

【体感】

心が軽くなりましたし、それに伴って体も軽くなった気がしました。

【結果】

まだ効果が表れていないですが、長期的な目でみていこうと思っています。

自分の不調の原因を探ったり、今後どんな調子なのかを知るいい機会だったと思います。個人的には活用していきたいし、知人にもおすすめしたい。

20代 女性


【相談内容】

何年も関係が続いている既婚の彼のことで相談しました。

私は本気だけど、彼の性格が変わることはないし、彼はあなたに本当の気持ちを見せてない、このままいても泣かされるよと言われました。

早く気持ちを切り替えて次の恋に向かうのが1番幸せとのことでした。電話しながら泣いてしまったのですが、会話をしながら波動修正をかけてもらい、不思議と落ち着きました。

【体感】

目の前がなんとなくキラキラして、体もポカポカと温かくなるような感覚がありました。

本当に遠隔で波動を整えてくれているんだと感じて、なんとなく気持ちが明るくなりました。

【結果】

鑑定が終わった3日後くらいから頭が冴えた感じがあり、冷静に将来を考えました。彼が嘘をついているのも見えてきて、あっさりと自分から別れを決めました。

それからすぐに今の彼に告白されて、付き合っています。

波動の正体は粒子の振動

霊子先輩

波動を修正するっていうけど、そもそも波動の正体を知ってる人は少ないよね。

波動は量子力学という学問に深く関係しています。

私たち人や物を作る原子を更に細かくすると振動と粒子からできおり、その振動こそが波動といわれます。

波動は人や物、場所はもちろん、思考でさえも発しているエネルギーです。

でも…波動が高いとか低いとか、結局目に見えないし分からないってことですよね。

ゆめこ

例えば知らない人でも、「あの人なんか輝いてる」とか「圧倒的な大物のオーラを感じる」という事がありますよね。

なぜそう感じるのか、言葉では説明し辛いと思います。

それこそがその人が持つ細胞の輝き、波動の高さで、私達も無意識に波動を感じ取っているのです

恋愛にも活用できる、波動修正の3つの効果

波動を整えることで、恋愛にも有効な3つの効果を感じることが出来ます。

ポイント

  • 人間関係の改善
  • 良い事の連鎖
  • 体調の変化

詳しく見ていきましょう。

人間関係が改善する

私も実際に体験しましたが、人間関係など周りの環境が良くなる事が多々あります。

これは周りが変わったと思いがちですが、自分の波動修正をしてもらうことで、波長の合う人を引き寄せたとも言えるでしょう。

ラッキーな出来事の連鎖

不安やネガティブな気持ちが続くと、どうしても波動が低くなりがち。本来掴めた幸運を自ら逃してしまうこともあります。

ラッキーな出来事がいくつも続いた

波動修正を受けた人の多くがそう言いますが、ベストな状態にもどった事で幸運をしっかり掴めるようになったと言えるかもしれません。

体調や心の変化

数日経てば特にスッキリする人が多いですが、波動修正を受けている最中には次のような体調の変化を感じる事があります。

頭が痛くなり、眠くなりました。
その後頭がスッキリしました。

頭がぼーっとする感じがあった。

3日後くらいから少しずつ頭がスッキリしてきて、7日後には少しずつ自信や意欲が湧いてきた。

心が軽くなりましたし、それに伴って体も軽くなった気がしました。

好転反応とも言われ、体が波動に反応しているからこそ起こるデトックス効果ともいえます。目に見えなくてもしっかりと、体は感じ取っているようですね。

あかり

私も波動修正してもらった時、筋を痛めていた腕に今までと違う痺れを感じたよ。

なぜ波動修正は恋愛に効果があるのか

波動修正で自分がベストな状態になるのは分かったけど、恋愛には具体的にどう効果があるの?

ゆめこ

恩恵の多い波動修正ですが、恋愛には具体的にどんな風に効果が出てくるのでしょうか。

恋愛はエネルギーを乱す代表格

ポイント

恋愛で乱れた波動を修正して

ベストな自分になる!

人間の波動は感情で大きく左右されます。感情自体にも波動があるのです。波動が低くなると、ネガティブな思考が強くなります。

人間は日々感情の波にもまれていて、特に恋愛はエネルギーを乱す代表格と言えるでしょう。

健康に例えるなら、まずは規則正しい生活で体を整えるのと同じように、波動を修正してベストな自分になる事が恋愛成就の基本となります。

波動の調整や強化で恋愛成就に近づく

ポイント

自分の弱い部分を強化

あの人の気になる存在になる!

なぜ恋愛に波動修正がおすすめかというと、きちんと実力のある占い師なら、波動の強化や、調整も可能だから。

引き寄せの法則のように、エネルギーは似たものに近寄っていく性質があります。

気になるお相手の波動に近づけたり、似た部分を強化していくことで、恋愛にもしっかりと効果を出すことが出来ます。

波動修正が得意なおすすめ占い師TOP3

波動修正なら断然おすすめなのが電話占い!全国の有名占い師に鑑定してもらうことが可能です。

話しづらい恋愛相談も自宅で出来るので安心ですね。もちろん深夜でも相談できますよ。

ここでは波動修正が得意な電話占い師さんTOP3をご紹介します。

   月凰先生【ヴェルニ所属】

 基本情報
名前月凰(つきおう)先生
鑑定タイプ穏やかで的確
鑑定年数19年
料金1分340円

ポイント

  • 優しい中にも芯があり、頼りになる
  • 祈禱や送念などスピリチュアルな技術の評価が高い!
  • 生年月日を伝えることで更に深い鑑定ができる
  • 鑑定前後に物事が好転した報告が多い

20代 女性


毎回必ず、月凰先生に鑑定していただいた時に波動修正をお願いしています。

というのも半年間連絡してこなかった彼から連絡が入ったり、嫌だった人間関係が一気に変わったり、毎回変化が感じられるからです。

自分自身も気持ちがすっきりして、頭の中が整理できるように感じています。

鑑定の後はいつもぐっすり寝れるので、体も楽になりますね。

月凰先生は穏やかな雰囲気で、波動修正や祈禱で結果が出たという声が圧倒的に多い先生。ぜひ一度プロフィールページからレビューを確認してみてください。

祈禱や波動修正、浄化などもしっかりと効果と目的を使い分けており、そこからもスピリチュアルな能力の高さを感じられます。

現状を変えたいという人にしっかりと変化を感じさせてくれる、特におすすめの先生です。

>>月凰先生に鑑定を依頼する

   清流先生【ヴェルニ所属】

出典:https://vernis.co.jp/
 基本情報
名前清流(せいりゅう)先生
鑑定タイプリズミカルにズバリと当てる
鑑定年数26年
料金1分490円

ポイント

  • ヴェルニのトップ占い師!
  • 生粋の霊能力者、スピリチュアルな鑑定がメイン
  • お相手の生年月日等が不要
  • 鑑定のテンポがよく、話しやすい
  • 魂の浄化など深い話を聞くことが出来る

30代 女性


最初は先生のスピーディーな鑑定に驚きましたが、お話するうちになぜかとっても心が軽やかになり、久々に笑ったことに後で気が付きました。

今まで自分の考えに凝り固まっていたのを、あっさりバッサリと先生が切ってくださったことで、「今まで何を迷っていたんだろう」という気分です。

でも先生とお話していなかったら、きっと旦那の浮気にも耐えて我慢し続けたと思います。

旦那の性格や考えそのものを言っていただき、ようやく目が覚めました。

占い業界でもトップクラスの先生です。鑑定自体もとてもスピーディーですが、波動を調整しながらお話をしてくださいます。

鑑定後に爽快感があるのは先生の鑑定力の高さもありますが、相談者の状態をしっかりと見極めて、前向きに進めるようなエネルギー調整をしているから。

波動調整も含め、「相談して良かった」と思える手ごたえを感じる先生です。

>>清流先生に鑑定を依頼する

こちらもCHECK

【ヴェルニ】清流先生は当たる⁈占い師が衝撃の体験レビューします!

ポイント ヴェルニの看板占い師清流先生は、本当に視える占い師?実際どのくらい当たるの? 霊感霊視に特化した電話占いとして定評のある「電話占いヴェルニ」。 清流先生はサイトの顔ともいえる占い師で、その実 ...

続きを見る

   彩花先生【ピュアリ所属】

 基本情報
名前彩花(さやか)先生
鑑定タイプ癒しであふれる
鑑定年数15年
料金1分360円

ポイント

  • 天界と相談者をつなぎ、超高波動修正を行う
  • 癒し溢れる優しい人柄
  • 完全霊視鑑定で生年月日不要
  • リピート率No1のヒーリング力

40代 女性


鑑定の次の日には早速彼からの連絡があり、また二人の時間を持つことが出来ました。先生とお話した後にはいつもこういう事が起きるので、もう驚きはしません。

思い通りにならない事の連続ですぐにエネルギー不足に陥る私ですが、先生の超高波動修正を受けるたびに、自分が思った以上の良いことが立て続けにおきています。

今回の鑑定の後には昔からあこがれていた方と仕事でご一緒する機会に恵まれ、普段歩かない場所で旧友と再会。また違う広がりが出来ました。先生のおかげで、これからも焦らずに幸せを掴んでいけそうです。

ピュアリで抜群のリピート率を誇る彩花先生。

生まれながらに天界との対話能力を持ち、その能力で相談者の波動修正を行います。

ネガティブな思考に捕らわれていた心を波動修正で解放すること、ヒーリングや潜在意識の問題を解決に導くことで、深い満足感を感じられます。

>>彩花先生に鑑定を依頼する

まとめ

あかり

波動修正は恋愛にも効果的なのがお分かりいただけたでしょうか。

自分に出来ることがもうない時には、実力のある占い師を頼ってみましょう!思いもしなかった素敵な展開が待っているかもしれませんよ。

対面鑑定での波動修正は限られますが、電話占いなら全国の有名占い師と巡り合うことができます。

特に当サイトの一押しは電話占いヴェルニ。スピリチュアルな鑑定では群を抜いて強い電話占いなので、ぜひ利用してみてくださいね。

\波動修正に強い電話占いサイト/

【厳選】おすすめ電話占いサイト

おすすめ電話占いのポイント!

全国の実力ある占い師が所属している電話占いサイトの中で、口コミから鑑定能力の高い電話占いを比較・厳選

最低料金や特典金額に惑わされず、トータルで利用者にとっての利益が高いサイトを選抜

運営会社の信頼性、安心感のある電話占いサイトを厳選

実際の口コミから、問題解決に向けた実感の高いサイト・結果が出ているサイトを重視

ピュアリ

クリーンで安心感のある大型電話占いサイトのピュアリ。テレビ出演などの実力派はもちろん、全国から厳選された超一流占い師が多数所属しています。

元々恋愛に強いイメージのピュアリですが、特に実績があるのが復縁!失恋に悩む人だけでなく、まずは全ての女子に試して欲しい電話占いサイトです!

 

ヴェルニ

競争の激しい電話占い業界で創業17年。第一線で活躍する占い師が一流の鑑定を提供する、業界で一目置かれる老舗の電話占いサイトです。

実際に全国各地の有名占い師の実力を確かめ、数年かけて所属占い師としてスカウトすることもある会社。誰にも相談できなかった人にこそ試して欲しい、確かな鑑定力を持つおすすめサイトです!

 

ウィル

「テレビでみたあの先生と話したい!」

そんな夢を現実に叶えてくれるのが電話占いウィル。テレビ出演の多い占い師が多く所属し、東京都内の実店舗で対面鑑定ができるのも魅力です。

不倫や複雑愛に強いと定評のある電話占いサイト。

-占いの種類