【腸活プロテイン!】森永乳業から「ギリシャヨーグルト パルテノ 白桃ソース入」が1月19日(火)より全国発売されます。(2021年1月15日)

【腸活プロテイン!】森永乳業から「ギリシャヨーグルト パルテノ 白桃ソース入」が1月19日(火)より全国発売されます。(2021年1月15日)

  • 森永乳業から「ギリシャヨーグルト パルテノ 白桃ソース入」が1月19日(火)より全国発売されます。
    更新日時: 2021年01月15日

森永乳業から「ギリシャヨーグルト パルテノ 白桃ソース入」が1月19日(火)より全国発売されます。

森永乳業から「ギリシャヨーグルト パルテノ 白桃ソース入」が1月19日(火)より全国発売されます。

ヨーグルト成分を3倍に濃縮することによりたんぱく質が多く含まれるようにしています。濃厚でクリーミーな味わいで白桃ソースには果肉も入っているのでデザート感があります。

「ギリシャヨーグルト パルテノ 白桃ソース入」は146円(税別)となっています。


 

パルテノはとても中身がしっかりとしてずっしりとしたヨーグルトでプロテインが多くなっているのが感じられるヨーグルトです。

他にも濃厚なタイプの脂肪分を減らしてプロテイン(タンパク質)の比重を増やしたヨーグルトがいくつか売られています。

それぞれ好みがあると思いますが、昔は脂肪分多くてまろやかなヨーグルトが人気だったのですが、いつのまにか、健康志向の影響でハードな甘みのないヨーグルトの方が人気になっています。

食べごたえがあるのとソースの味が以前よりも格段に進歩したのでとても美味しい感じです。

まさに、濃厚なソフトクリームとジェラートのどちらを食べるか考えるようなものです。どちらも美味しいので迷ってしまうのですが、それくらい美味しいということです。

「肉なんてもう嫌だ」という方はタンパク質さえ補給していればいいので、ヨーグルトに含まれるプロテインなどのホエイプロテインやソイプロテインを取っていればいいわけです。また、小麦粉にもかなり多くのプロテインが含まれていますからエネルギー補給と同時にプロテインが補給できます。

肉を食べないで生活することは調味料に含まれている分を考慮しなければ意外と簡単に実践できます。

食材が足りなければプロテインドリンクで補給すれば足りなくなることはないと思います。

本当に日本は雑食というか、肉を食べる時と食べない時を分けている気がします。

伝統的な和食のようにほとんどが野菜で魚を少し食べるような食生活でも全然満足できると思います。

これは魚のタンパク質から出てくる旨味成分のアミノ酸が結構強いのでダシとしてあっさりとしている野菜に旨味を付けることで豊かな味わいの食事を作ることが出来ます。

このダシ文化は日本が世界でも誇れる立派な文化ですから大事にして下さい。

本当にダシにこだわっている人はダシ用の魚を個別に入手します。煮干し、あごだし、アジのダシなど様々な魚からダシを取れるのですが、地域によって入手しやすいダシの文化が続いています。

ダシのアミノ酸はプロテインとは別にBCAAというサプリで補給するのが人気になっているくらい重要な成分ですので本当によく出来ているなと思います。

ダシを飲んで体を元気にして一日がんばって働くというスタイルを昔から続けてきたわけです。

これはある意味凄いことですので、大事にして続けて下さい。

肉がメインの地域で生活してみるとベジタリアンになりたいという人の気持がよくわかります。

日本にいるとバランスよく食べられるのでそのように思うことはほとんどありません。

購入する前に

「しょくびさーち」ではネットに掲載されているアイテムの評価レビューを独自基準によりまとめています。★5と★4がとくにおすすめです。

購入するショップからどのようなセットや量を購入するか確認しましょう。

商品価格は変更になっているものもあります。


投稿者:

タグ: