本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

【ホテルセリーヌ】妊婦の絵で有名な心霊スポット オウマガトキFILMの動画を見た感想(ネタバレなし)

オウマガトキFILM
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今回は長野県屈指の心霊スポットの『ホテルセリーヌ』にオウマガトキFILMのメンバーが訪れましたので、その動画の感想などになります。

数々の心霊系YouTuberの方々が訪れているこの『ホテルセリーヌ』ですが、この度オウマガトキFILMの方で動画がアップされたので見たところ

めっちゃ怖かった

のでネタバレなしの感想とその他に訪れている心霊系YouTuberも一緒にご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

ホテルセリーヌについて

出典:ゾゾゾ公式HP
  • 長野県の国道沿いに位置するラブホテル跡。
  • 複数の部屋に不気味な妊婦絵が描かれている。
  • 事件や怪奇現象の噂が数多く存在する。

住所:〒389-1303 長野県上水内郡信濃町野尻3635

国道18号沿いにある今は廃墟となったラブホテルで、2000年頃に廃業になったと言われている。

『ホテルセリーヌ』の大きな特徴として挙げられるのが、呪われた【妊婦の絵】

出典:ゾゾゾ公式HP

絵の横には気持ち悪い文言が記載されており、ホテルの各所におそらく同じ人物が描いたと思われる絵が数々残っている。

いわくとして

ホテル内のある【絵】を連続して撮影していくと、何者かの近づいてくる気配や声などが聞こえてくる

と言われています。

絵の感じからホテル内にある絵の作者は同じ人物だと思われますが、その作者は不明という事です。

スポンサーリンク

オウマガトキFILMの動画の感想(ネタバレなし)

今までも色んな心霊系YouTuberの方々が訪れており、その印象なども様々ですが、オウマガトキFILMの動画が一番怖かったです。

詳しいネタバレは避けますが正直

こんなことある?

ってのが第一印象でした。

もちろん他の心霊系YouTuberもここを訪れ、様々な心霊体験をされており、全部とは言いませんがひと通り目を通していますが、オウマガトキFILMの動画がもうダントツでしたね。

出典:ゾゾゾ公式HP

動画の8割9割がお蔵入りだという彼らですが、アップする動画はどれも怖くさすがというべきですね。

この動画は現在メンバーシップでしか見る事は出来ませんが、メインチャンネルにあえて上げなかった理由というのも動画内で語られています。(正確には上げれなかった)

動画自体は30分あるかないかくらいですが、最後のオチがめっちゃ怖かったです。

鳥肌ヤバイですよ…w

他の人の感想(ネタバレなし)

凄まじかったです鳥肌が半端ないですが、今までちゃんと絵の横の文章、内容が分からなかったので、オウマガトキさんのおかげでなんとなく理解できて、納得できました怖かったけど、感動すらしています危険な撮影ありがとうございました

怖い以上に怖かった(なんて言ったらいいかわかんない…)セリーヌの廃墟自体からもう全体的に黒いしなんか異様な怖さと気味悪さが漂ってる感じが動画からでもするし、声はしっかりはっきり入ってるし(;º言º)ゾッ 最後は余りにも怖すぎて私見れてないんですけど

序盤トモさんがコケた所でニッコリしてたのに最後でゾワッとしました 最高でしたありがとうございます

ホテルセリーヌ今までたくさんの配信者さんが訪れYouTube観てきましたが、やっぱりオウマガトキは最高️です。何回も見直すたびに恐怖が増します

見終わって自然と漏れた声が『こわ…』でした。オウマガトキはやっぱりここぞという時の運を持ってますね

スポンサーリンク

ホテルセリーヌを訪れた心霊系YouTuber

ゾゾゾ

ゾゾゾのメンバーもここを訪れています。

落合さんがひとり検証でホテル内にある10枚の絵を撮影するのですが、その直後歌のような声が聞こえ、一目散に退散する落合さんとその後に三脚を取りに行った長尾さんもその気持ち悪さを体験しています。

ダラシメン

ヤラセ、合成、音声の付け足しなど一切しないリアルホラーを追求しているダラシメンのやーかずさんもここを訪れています。

多少声やラップ音はするものの、特に怖いという印象はなかったというやーかずさん。

特に目立った現象などは起こらなかったようです。

タケウチカメラ

とても一人で撮影しているとは思えない秀逸のカメラワークで一部のファンに圧倒的な支持をされているタケウチカメラさんもここを訪れています。

妊婦の絵の下にある電話番号に掛けてみるなど、思い切った行動を取っていたタケウチカメラさんですが、笑いの方が強い動画となっています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この他にもいろんなYouTuberの方々が訪れているようですが、とりあえず有名どころだけ簡単にご紹介しました。

現在は廃墟となっているこの『ホテルセリーヌ』ですが、もし行く事があればちゃんと所有者の許可を取り、不法侵入だけはやめましょうね。

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

オウマガトキFILM有名心霊スポット
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews