本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

すろぱちすてぇしょん れんじろう 性格や経歴について 年内ミッション達成は?

れんじろう
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

『ど根性~!』

今回はパチンコ・パチスロ動画「スロパチステーション」の新演者の【れんじろう】さんの出身や経歴などついて述べてきたいと思います。

2021年の4月に「スロパチステーション」に新しく新演者としてじゃんじゃんさんの次に加入したのがれんじろうさんです。

そのキャラクターであっという間に一躍人気になりましたが、その素顔などはどんなものなのでしょうか。

引用:すろぱちすてぇしょん
スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

スロパチステーションとは

【演者】

いそまる
よしき
じゃんじゃん
れんじろう

の4人の演者からなるパチンコ・スロットエンターテイメント番組。

いそまる、よしきは主に「スロット」、じゃんじゃん、れんじろうは「パチンコ」で実践をしており、「スロパチステーション」の方は現在チャンネル登録者数約125万人、「すろぱちすてぇしょん」の方は現在チャンネル登録者数約53万人(それぞれ2021年10月現在)でパチンコ業界でも屈指の人気を誇るYouTube番組。

スポンサーリンク

れんじろうのプロフィール

ここではれんじろうさんのプロフィールについて述べています。

れんじろうのプロフィール

・本名:非公開
・年齢:1995年11月26日(2021年10月現在25歳)
・出身:不明
・好きなもの:アニメ、パチンコ、ゲーム、ドラム
・好きな機種:ひぐらしのなく頃に Pゴッドイーター 甲鉄城のカバネリ
・性格:とにかく明るい 変態気質 ぶっ飛んでいる 
・備考:パチンコ依存症 感情をむきだし 笑いのセンスが抜群

スポンサーリンク

スロパチステーションに加入するまで

れんじろうさんは元々、いそまるさんの後輩で、スロパチステーションの社員さんとして4年間働いていました。

しかし演者になりたい為にスロパチステーションに加入したので、これまで2度、演者オーディションを受けました。

第2回目の受賞者はじゃんじゃんさん。

この時れんじろうさんはとても悔しかったという想いを吐露しています。

そして2021年のオーディションで晴れて合格しました。

この時れんじろうさんはじゃんじゃんさんのその時に社長に言った言葉「れんじろうでいい」に感動し、その場で泣いてしまったとか・・・。

元々じゃんじゃんさんが演者になった後も、れんじろうさんは後衛で社員として働いていた事もあり、2人はとても仲が良いですね。

今はじゃんじゃんさんの事を「兄貴」と慕っています。

スポンサーリンク

れんじろうの人気の理由

2021年4月に加入し、その破天荒な立ち振る舞いから一躍人気になったれんじろうさんですが、その人気の理由についても主観になりますが、述べていきます。

れんじろうの人気の理由

・感情むき出しにするパチンコ実践
・そのキャラクターがこれまでの演者にはないスタイルでかなりぶっ飛んでいる
・実践中、時々どうでもいいクイズなど出し、視聴者を飽きさせないようにしている配慮
・パチンコで負けて折れそうになる心情をうまく動画で表現出来ている点
・喜び方のクセが強い
・時々出る気持ち悪さ。笑
・おそらく編集者さん達との仲が良い(彼の良さをうまく伝えられている編集技術)
・ママ~!

とにかく何事にも全力で取り組むのがれんじろうさん。

個人的に一番面白かったのがパチンコで大当たりをした後のカメラの振り向き速度が、他の3人に比べて驚異的に早いのではないかというコメントに対し、実際それぞれの振り向き速度を検証した結果、ダントツでれんじろうさんが早かったという動画。

引用:すろぱちすてぇしょん動画内

視聴者からのコメントに対し、れんじろうさんはホントに自分が早いのか疑問だったため、それぞれの大当たり後の実際の振り向き速度を検証してみた結果・・・

引用:すろぱちすてぇしょん動画内
引用:すろぱちすてぇしょん動画内
引用:すろぱちすてぇしょん動画内

いそまるさん、よしきさん、じゃんじゃんさんのそれぞれ僅差の速度が計測される中、れんじろうさんの振り向き速度はというと・・・

引用:すろぱちすてぇしょん動画内

明らかに他の3人より振り向き速度がずば抜けていて思わず爆笑。

あんたが大将。笑

その動画は↓↓で見られます。

スポンサーリンク

2021年12月末までのミッションは達成できるのか?

新演者・れんじろうさんにはじゃんじゃんにも同じようなミッションがあったように、2021年12月末までに達成しなければならないミッションというものが存在しています。

このミッションを達成できないと、また社員に逆戻りという過酷なもの。

そのミッションはこちら。

・Twitterフォロワー数30,000人(現在34,794人達成!
・動画いいね数 200,000いいね(現在342,288人達成!
・チャンネル登録者数 65,536人(現在63,864人未達
・応援メッセージ 1,000通(現在878人未達

2021年10月20日時点

この調子だと達成する可能性がかなり高い・・・というかほぼ達成したと言っていいでしょう。

それもやはりれんじろうさんのキャラクターやパチンコに対する想いなどが視聴者の共感を呼んでいるが故の結果ですね。

※2022年1月追記

無事ミッション達成おめでとうございます(^^♪

また新しいミッションが始まりましたね。

今回はじゃんじゃんさんとの合同ミッションになっています。

新しいミッションの内容(2022年11月30日まで各チャンネルで100pt達成が条件)

共通ルール:実践で勝利で+1pt

一撃2万発(液晶表記)+1pt
差玉3万発以上+3pt(40000万発の場合+4pt 50000万発の場合+5pt
※毎月10pt以上、獲得していない場合は2人揃って隣駅で罰ゲーム

達成豪華〇〇旅行
未達成恐怖の〇〇生活

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

れんじろうさんについて、少しわかってきたのではないでしょうか。

そしてこれからもぶっ飛んだパチンコ動画を、この調子で挙げていって欲しいと思います!

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

れんじろう
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews