リンクフェードファンデーション

リンクフェードファンデーションの使い方は、いつものように洗顔後にスキンケアをしてリンクフェードファンデーションを塗るだけです。

リンクフェードファンデーションはシワ改善や美白を叶える薬用有効成分配合の医薬部外品ファンデーション。

だから有効成分をお肌に届けるためにもスキンケアをした後直接使うのがポイント

1本で11役なので、化粧下地なども使わずにベースメイクが完成します。

時短で、すごく簡単です。

この記事では、リンクフェードファンデーションの使い方を詳しくご紹介しています。

メイクしながらにシワ改善も美白ケアも叶える薬用リンクルファンデーション『リンクフェード』の公式サイトはこちら
↓↓↓
「WrinkFade」メイクする度に素肌が美しくなる

リンクフェードファンデーションの使い方を詳しく解説!

リンフェードファンデーションの使い方を詳しくご紹介します。

1.いつものお手入れ

洗顔後にいつものスキンケアでお肌をお手入れします。

お肌の汚れを落として、いつも使っているスキンケア用品で保湿します。

特別に必要なスキンケア用品は必要ありません。

お肌はしっかり乾かします。

スキンケアの油分は乾くまで待つか、ティッシュなどで余分な油分をお肌から取り除きましょう。

お肌に余分な油分など残っているとファンデーションがお肌になじみにくくなり、化粧崩れのもとになったり効果が薄れてしまいかねません。

2.リンクフェードファンデーションを手に取る

リンクフェードファンデーションをパール粒2.5〜3粒程度を手に取ります。

そして、お顔の5か所、おでこ・両頬・鼻・あごに少量ずつのせ、お顔の中心から外側に向かってリンクフェードを伸ばしていきます。

化粧下地やコンシーラーなど使うことも可能ですが、しわ改善・美白に効能認可成分が配合された医薬部外品ファンデーションのスキンケア効果が薄れてしまうかもしれません。

1本11役ですので、できるだけスキンケア後のお肌に直接使うのがポイント。

3.気になる部分に重ね付け

気になる部分には重ね付けします。

指の腹でトントンと軽くたたくように塗ります。

4.ハンドプレス・パフで密着させる

リンクフェードファンデーションをお顔全体に塗ったら、ファンデがお肌に密着するようにハンドプレスします。

最後に、パフで押さえてお肌にファンデを馴染ませるのがポイント!

ファンデをお肌に密着させることで、有効成分が浸透して肌ケア効果を期待できますよ。

お肌の色を生かして、カバーしながらすっぴんのような自然なツヤ肌になります。

これでベースメイクの完成です。

メイクしながらプルっとお肌になれたら嬉しいですよね。

仕上がりはツヤ肌になり、仕上げ用パウダーは不要ですが、
ツヤが気になる場合はパウダーをブラシかパフで薄くつけても大丈夫です。

ただ、マスクをしても崩れにくいマスクガードテクノロジー処方になっていますが、パウダーはマスクについてしまうかもしれませんのでご注意ください。

リンクフェードファンデーションの使い方によくある疑問は?

ファンデーションを選ぶ際に、使い方や色など疑問に思うことがありますよね。

リンクフェードファンデーションの使い方にも疑問に思うことがあると思います。

こちらでは、よくある質問に関してご紹介していきますね。

1.リンクフェードファンデーションの色は?

リンクフェードファンデーションの色は1色。

ナチュラルベージュのみとなります。

肌色に合わせて変化するカラーアジャストテクノロジーで誰のお肌にも自然になじみ、白浮きしたりせずお肌の色を生かした自然な肌色になります。

光を操るレフ板効果で透明感のある自然なトーンアップ効果もあります。

健康的に見せたいのでお肌の色より濃い色にしたいなど、お肌の色を変えることはできません。

自分の肌の色を生かしたベースメイクを好む方に向いていると言えますね。

2.敏感肌でも使用できますか?

リンクエードファンデーションはお肌に負担がかかるパラベン、アルコール、紫外線吸収剤、鉱物油、香料、タール色素、同ブル由来原料は配合されていません。

基本的には敏感肌の方でも使用できる製品です。

お肌トラブルがある場合や、お肌にトラブルがおきないか不安と言う方はパッチテストを行う事をおすすめします。

3.使用期限はありますか?

リンクエードファンデーションは未開封の状態で使用期限が3年です。

ファンデーションは空気に触れると酸化していきますし、菌が繁殖

開封した場合はできるだけ早めに使い切るようにしましょうね。

まとめ

リンクフェードファンデーションの使い方は、

1.洗顔でお肌の汚れを落とした後、いつものスキンケアをします。
2.スキンケア後の乾いたお肌にリンクフェードファンデーションを塗る。
3.目元や口元など気になる部分に重ね付けする。
4.ハンドプレスかパフでお肌にファンデを密着させる。

と時短でベースメイクが完成します。

1本11役ですし、有効成分(ナイアシンアミド)働きや美容成分の効果を最大限にいかすためには化粧下地やコンシーラーなど使わずに直接お肌に塗ることが効果的です。

メイクしながらにシワ改善も美白ケアも叶える薬用リンクルファンデーション『リンクフェード』の公式サイトはこちら
↓↓↓
「WrinkFade」メイクする度に素肌が美しくなる