JPX金・金ドル・ドル円 注目は25日EMA

JPX金は前日比17円安の7873円で引けました。

実線は大陰線を形成し、5日EMAや10日EMAを下抜けました。

ドル円は134.74円近辺で推移しており、日中はほとんど動きがない状態で推移しています。

節目と考える134.67円はいまのところ維持していますが、これからのロンドンタイムでどういう動きになるか注目しています。

金ドルは1822.15ドル近辺で推移しており、再び上値の重い展開となっています。

直近の安値は1820.83ドルですので、この水準を下抜けてくると更に下値を試す可能性が高まってきそうです。

ドル円がロンドンタイムでも下落するようなら、JPX金も25日EMAを試す展開になりそうです。

想定としては、25日EMAを下抜けてさらに下落するか、25日EMAをサポートして再び10日EMAを回復するかという展開ですが、エントリーを考えるには、まずはどういう展開になるかを確認する必要がありそうです。

独自サイクルトレードの詳しい戦略についてご感心いただけましたらいつでもご連絡ください。

参考動画
【金価格】金相場は今後どうなる?25日EMAに注目!
【米ドル/円 ユーロ/円 英ポンド/円】為替(FX)は目先どうなる?円安に一服感!?

【無料メルマガ】デリバティブ取引[CX・FX]情報マガジン”VICTORY”
※トレード戦略の急所を配信します。

ドル円 4時間足
金ドル 4時間足

LCT
Author: LCT
金融商品取引業者にて投資アドバイザーとして従事。独自のテクニカル分析(サイクル分析、フィボナッチ分析、プライスアクションなど)・資産管理手法を用いた投資手法で相場に取り組んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です