あつ森ライブラリ

あつまれどうぶつの森をただ楽しんでいるブログのようだ

ハロウィンイベントにお誕生日会!

みなさんこんにちは!ハロウィンイベントはいかがでしたか?

しずえさんの帽子姿かわいかったな~


たぬきちは角でしたね。らしいなぁ~


きぬよさんも角でした。同じ角でもこうもイメージが違うのは何でだろ?


まめきちつぶきちもかわいかった~!


モーリーはかっこよかった!普段と少し違うみんなを見られるのも楽しかったです。

 

 

 

さて!かわいい島のみんなにアメちゃんを配って回りましたよ~!

お揃いの帽子を配ったのでみんな被ってくれていました。みんなかわいいぞ♡


ジュンはイタズラされるのもいいかもって~!(∗ˊᵕ`∗) 


ということで ブレンダにイタズラしてもらっちゃいました!


あはは!ペイント入りだ~!上手に仕上げてくれました♪


パンプキングだよ~!って仮装したら・・・見られちゃってたね (๑¯◡¯๑)


この日は月曜日だったのでハピパラの病院でカブリバさんからカブのおすそ分けをもらいに来ました。ちょとイタズラしてみちゃおうかな~!


が~お~!


さすがカブリバさん!脅かすのが上手~!いさこさんビックリでした!


う~お~


まぁわたしぐらいになれば存在そのものでホラーになれちゃいますけどね!


翌日は爽やかなお天気に。11月に入りました!


島のみんなもおさんぽ日和だね。おっ!低木のヒイラギに蕾がつき始めています。もうそんな季節かぁ。そういえばキノコの季節でもあったね!


キノコが生える季節にもなりました。広葉樹と針葉樹の成木、切り株の周辺に生えます。


風船からはキノコのレシピも!季節限定キノコレシピもスタートです!期間は11/1~11/30まで


たぬきショッピングにはてもちランタンが並びました。マリーゴールドのかざりは11/3までになります。


モニカに今日のカンフーなふくを褒められました。


モニカチョイスでエスニックパンツに変更しました。それではこの格好でイベントに出席しましょう!


11月1日はジョンのお誕生日でした!💐おめでとうジョン!💐


踊って騒いでお祝いです!


メインキャラでもお祝いに来ました!いい笑顔ね~☺


ジョンとダンスも楽しみました♫

そして11月3日はモモチのお誕生日でした!🎉

💐お誕生日おめでとうモモチ!💐ブレンダジョンモモチと3連続のお誕生日会でした!


季節家具置き場も模様替えですね~。島の子たちの部屋もやらなくちゃ!またまた忙しくなりそうな予感なのでした。

YouTubeチャンネル
『あつ森ライブラリ』のお知らせです!
あつ森の楽しさを
折角ならもっとみなさんにも見てもらいたいな!と思い動画にチャレンジしております!初めて見る人でも読めるようにゆっくりペースにしてあります!ほのぼの日常動画です! 
あつ森 YOUTUBE動画
『欲しがりなんです!?』アップ中です!
今回のあらすじ
たぬき商店に行くとアントニオも来ていた様子を見ているとなにやら大きくて高そうな物を見ている欲しそうに見えたので買ってプレゼントすると驚きのお返しが!気晴らしに釣ったスズキを持っていたら欲しいと話してくるしあぁ~あの時あげなきゃよかったんじゃないの?
よかったらチャンネル登録をお願いします!  

『カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch』にて 11月2日(水)10:00~ 11月12日(土)9:59の間「応援ソング大集合 10日間無料キャンペーン」を開催中!

topics.nintendo.co.jp

おすすめ30曲が無料で歌えちゃう10日間無料キャンペーン始まりました!今回はテンポの良い曲や明るくパワフルな曲がピックアップされています。さまざまな世代の曲が並んでいますね!歌うと元気になれそうな曲ばかりです!歌ってノリノリで楽しんじゃいましょう! マイクがなくても楽しめますが、マイクがあると採点できるようになります。ソフトのダウンロードは無料です。※こちらのソフトNintendo switch online(有料)への加入が必要ありません。詳しくはリンク先をチェックしてみてくださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
最後まで見てくれてありがとうございました!