ECナビ お買い物でもれなくもらえる「毎月開催100万ポイント山分けキャンペーン」

ポイント還元率の高さでも最近人気のECナビ。

アンケートサイトの「リサーチパネル」とポイントが共通で、2サイト同時登録でWで稼げるのも魅力です。

このECナビには、毎月多くのキャンペーンが実施されていて、中でも継続開催されている「100万ポイント山分け」は、条件を達成すると、必ずポイントが貰えて見逃せないサービスです。

▼その前に、ECナビってどんなサイト?そこから知りたい方は、こちらの記事をご覧ください▼

毎月開催 お得なキャンペーン企画が多いECナビ

ECナビでは、トップページのメニューバーにも「キャンペーン」のページが記されているほど、毎月様々な種類のお得企画が実施されています。

内容は特定のジャンルやショップの利用で、通常のポイント還元にプラスしてボーナスポイントがもらえるものが多く、エントリーをおこなってからそれぞれのキャンペーンの条件を達成することでポイントを得ることが出来ます。

「100万ポイント山分け」とは?

その中でも、ここ数年継続で毎月行われているのが、「100万ポイント山分け」のキャンペーンです。

他のキャンペーンと大きく異なっているのは、対象がECナビの買い物承認回数の対象ショップ全てであることです。

買い物承認回数とは?

ECナビでの買い物承認にカウントされるショップのことです。買い物承認回数は、買い物でのポイントの加算や会員グレードの獲得条件の一つでもあります。ECナビでは、掲載されているショップのほぼ全てのお店での買い物が対象に含まれます。買い物承認回数の対象ショップは、一部例外もありますが、楽天市場やYahoo!ショッピング、そして2020年2月からはamazonも対象になりました。(ただし、お買い物承認回数はあくまでお買い物が承認される案件で、ポイント還元対象の案件とは限りません)利用したい案件が対象ショップであるかどうかを知りたい場合は、各ショップ案件のページの「お買い物承認回数」の項目を確認してください。

100万ポイント山分け参加条件

・エントリーが可能な期間内にエントリーをおこなって、キャンペーン期間中にお買い物承認回数が1回以上あること。

・エントリーは、キャンペーンの前月に1回以上買い物承認回数がある人がおこなえます。

 

具体的には、例えば、2020年2月にキャンペーンでエントリー及びポイントを獲得出来るのは、2020年の1月と2020年2月にそれぞれ1回以上お買い物承認回数がある人ということになります。

100万ポイント山分けキャンペーンの参加方法

①まずはECナビのトップページメニュー「キャンペーン」をクリックして、キャンペーンの一覧が掲載されたページの中から「100万ポイント山分け」のバナーを選んで「キャンペーンを見る」をクリック。

②「100万円ポイント山分け」の詳細ページが表示されるので、「エントリーする」をクリックして、応募します。なお、応募の前月にお買い物承認が1度もない場合は、エントリーは行えません。

あとは、期間内に1回以上お買い物承認があれば条件をクリアできます。

なお、各ショップでのお買い物承認が加算される時期は、即時ではありません。各広告の「加算時期」に記されているので、確認してください。実際のお買い物の翌々月になることともあるので注意してください。

例えば、下の楽天市場では、2月に買いものを行うと、翌々月の4月に買い物承認が加算されるので、5月のキャンペーンへのエントリーが可能になります。

なお、キャンペーンのプレゼントポイントは、買い物のポイントが加算された月の翌月末頃に付与されます。

まとめ

・ECナビの「100万ポイント山分け」キャンペーンは、毎月開催されている。

・「100万ポイント山分け」には、前月の買い物承認回数が1回以上でエントリー可能になり、当月の買い物承認回数が1回以上でポイントが獲得できる。

・「100万ポイント山分け」のポイントは、買い物ポイントが加算された翌月末頃に付与される。

▼ECナビの登録はこちらからどうぞ。登録から90日以内に本人認証を行うと登録ポイント1500Pがもらえます。加えて、登録月末までにポイント交換すると、Amazonギフト券1000円分がプレゼントされます、
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 オススメのポイントサイトベスト3

1位提携案件が3000件とダントツ。さらにお買い物還元率がとにかく高い「ハピタス」

オススメ度★★★★★★★★★

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

とにかくお買い物やサービス利用でのポイント還元率が高い!です。案件も楽天市場やYahoo!ショッピングなどの総合ECサイトをはじめ、大手企業の通販サイトなど3000件を超えており、お買い物やサービスなどの利用を考えている方には、非常にオススメのサイトです。ネットのお買い物でポイントを貯めたい!なら、まずはハピタスをおすすめします。友達紹介のダウン報酬も対象外の案件がないので、毎月コンスタントにポイントが入ってきます。

▼ハピタスの無料登録はこちらからどうぞ。7日以内にサービス利用で400Pがプレゼントされます▼その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

2位高額案件が多し・ランク制度や友達紹介も豊富で今、ダントツ激推しの「ポイントインカム」

ポイントインカム★★★★★★★★★

ポイントサイトのポイントインカム

とにかく高額案件が多いですまた、獲得ポイントによってもらえる会員ステータス制度に期限がなく、上がったランクが下がることがありません。友達紹介制度も手厚く、紹介人数が増えるとさらにボーナスポイントがもらえたり、利用した案件を紹介することでもポイントがもらえることも。とにかく、今一番注目のサイトです。

▼ポイントインカムの登録はこちらからどうぞ。登録で1000P翌々月ポイント交換でさらに1000Pもらえます▼

ポイントサイトのポイントインカム
3位「リサーチパネル」とポイント共通でダブルで貯まる「ECナビ」
ECナビ★★★★★★★★

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント

アンケートモニターサイトの「リサーチパネル」の姉妹サイト。2つ同時に登録すれば、Wでポイントが貯まります。また、獲得ポイントに応じてグレード特典が付くので、よりお得に買い物やサービスの利用が出来ます。
また、最近、友達紹介が一新され、還元制度が非常に秀逸なものに生まれ変わりました。長く継続的にポイントを得られやすいオススメのサイトです。

▼ECナビの無料登録はこちらからおこなうと、1500Pがもらえます
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

オススメの稼げるアンケートモニターサイト

さらに収入アップを狙うなら、アンケートモニターサイトとも併用されるのがオススメ。特にinfoQなどは、高額案件が多くてオススメです。複数サイトの登録で安定した収入につながりやすくなります。

▼なお、効率よく稼げるアンケートモニターベスト10は、こちらの記事を参考にしてみてください▼