ウエディングパーク口コミ投稿はポイントサイト「ポイントインカム」経由がおトクです!~Amazonギフト券最大6500円分とインカムポイントが貰えます!~

日本最大級の結婚式場口コミ情報サイトの「ウエディングパーク」。

他社を圧倒する4000箇所以上の式場に関するリアルな口コミが掲載されている業界最大の結婚式場口コミサイトです。

また、結婚準備に関する情報も非常に充実しており、挙式を控えた方々にとって、便利で頼りになる内容が満載です。

そんなウエディングパークでは、結婚式を挙げた当事者・参列者を対象に、口コミ投稿をおこなうことで最大6500円相当のAmazonギフト券、またはnanacoギフトがもらえるサービスを実施しています。

さらに、この口コミ投稿は、ポイントサイト経由でおこなうと、ポイントサイトのポイントももらえておトクになります。

今回は「ウェディングパーク」の口コミ投稿の詳細と、ポイントサイトを経由してのそのおトクな利用方法をご紹介します。

ウェディングパークの概要

ウェディングパークは、ブライダル情報事業を展開する(株)ウェディングーパークが運営する結婚式場口コミサイトです。

会社の設立は1999年。現在はサーバーエージェントのグループ企業です。

運営 株式会社ウエディングパーク
本社 東京都港区北青山2丁目12-5KRT青山1F
設立 1999年9月
資本金 2億3198万円
事業内容 結婚式口コミ情報サイトの運営・デジタルマーケティング支援・DX支援・オンライン教育サービス
主要株主 サイバーエージェント

ウェディングパークでは、4000箇所以上の式場の口コミが掲載されており、その数は他の結婚式場口コミサイトを圧倒しています。

また、その信頼性に関しても「クチコミ投稿ガイドライン」を設けており、不正な投稿を防止。実際に投稿を閲読するとよく分かりますが、経験者しか分からない、具体的かつリアルな体験談が多く掲載されていています。さらに、見積もりやランキングなど、式場の探しやすさも評判です。

また、クチコミだけでなく、具体的な結婚式の準備に必要な情報も満載で、挙式を前にした方々を手厚くサポートしてくれます。

クチコミ投稿で最大6500円のAmazonギフト券・nanacoギフトがもらえる

ウェデイングパークでは、結婚式を挙げた人または参列者を対象にした口コミ投稿で、最大6500円相当のAmazonギフト券、またはnanacoギフトがもらえるサービスを実施しています。

クチコミ対象は、過去1年以内に結婚式場で挙式を挙げた当事者または参列者です。それぞれの項目の公開で以下の金額のギフト券がもらえます。ギフト券の受取りは、投稿公開後約1ヶ月後にメールで送付されます。

結婚式を挙げた当事者 最大6500円分

クチコミ項目 ギフト券付与額
クチコミ1件公開 500円
費用明細公開 3500円
写真公開 1枚につき50円最大50枚

 

挙式・披露宴参列者 最大2800円分

クチコミ項目 ギフト券付与額
クチコミ1件公開 300円
写真公開 1枚につき50円最大50枚

 

ウエディングパーク口コミ投稿のポイントサイト経由での還元率比較

ウェディングパークの口コミ投稿は、ポイントサイトを経由しておこなうと、ウエディングパークの特典のAmazonギフト券もしくはnanacoギフトに加えて、ポイントサイトのポイントももらえてお得になります。

もちろん、獲得したポイントは、金融機関経由で現金化したり、他の様々なポイントとの交換も可能です。

▼ポイントサイトとは何か?その仕組みと安全なサイトの見分け方などの詳細はこちらの記事をご覧ください▼

現在、ウエディングパークと提携しているポイントサイトは以下になります。

サイト名 ポイント還元率 サイト登録特典 ランクボーバス(最大)
ポイントインカム 450円 最大250円 7%(無期限)
ハピタス 290円 最大1000円 5%

以上のようにウエディングパークでポイントインカムがもっともポイント還元率が高くなっています。

ポイントインカムの特徴

ポイントインカムには、ポイント還元率が高い案件がたくさんあり、利用後にブログなどで案件を紹介することで更にポイントを獲得できることも。また、ポイント交換や毎日ログインでもポイントがもらえるなど、独自のサービスを多く打ち出しており、お買い物以外にも気軽にポイントを獲得できるコンテンツが非常に充実しています。さらにランク制度にダウンがないため、一旦獲得した高い会員ランクでのボーナスポイントが永久に保証されます。

▼ポイントインカムの無料登録はこちらからどうぞ。250円相当のポイントがもらえます▼
ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイト経由でのウエディングパークの口コミ投稿の利用方法

今回はポイントインカムの方法を説明しますが、おおむねどのサイトでもやり方は同じになります。

ポイントインカムの公式サイトトップページの検索機能で「ウエディングパーク」を検索します。

②表示された「ウエディングパーク」の広告の「ポイントを貯める」をクリックして「ウエディングパーク」のサイトに飛びます。

あとは普通に口コミ投稿を行うだけ。

なお、ポイントインカムの場合、新規口コミ投稿Web公開完了後約45日でポイント加算されます。

まとめ

・ウェディングパークは、ブライダル情報事業を展開する(株)ウェディングーパークが運営する結婚式場口コミサイト。

・業界最大の4000箇所以上の式場の口コミが掲載されている。

・結婚式を挙げた人または参列者は、口コミ投稿で最大6500円相当のAmazonギフト券、またはnanacoギフトがもらえる。

・ウエディングパークの口コミ投稿は、ポイントサイト経由で申しこむと、Amazonギフト券もしくはnanacoギフトと合わせて、ポイントサイトのポイントももらえてお得になる。もっともお得なのはポイントインカム。

▼ポイントインカムの無料登録はこちらからどうぞ。250円相当のポイントがもらえます▼
ポイントサイトのポイントインカム

 オススメのポイントサイトベスト3

1位提携案件が3000件とダントツ。さらにお買い物還元率がとにかく高い「ハピタス」

オススメ度★★★★★★★★★

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

とにかくお買い物やサービス利用でのポイント還元率が高い!です。案件も楽天市場やYahoo!ショッピングなどの総合ECサイトをはじめ、大手企業の通販サイトなど3000件を超えており、お買い物やサービスなどの利用を考えている方には、非常にオススメのサイトです。ネットのお買い物でポイントを貯めたい!なら、まずはハピタスをおすすめします。友達紹介のダウン報酬も対象外の案件がないので、毎月コンスタントにポイントが入ってきます。

▼ハピタスの無料登録はこちらからどうぞ。7日以内にサービス利用で400Pがプレゼントされます▼その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

2位高額案件が多し・ランク制度や友達紹介も豊富で今、ダントツ激推しの「ポイントインカム」

ポイントインカム★★★★★★★★★

ポイントサイトのポイントインカム

とにかく高額案件が多いですまた、獲得ポイントによってもらえる会員ステータス制度に期限がなく、上がったランクが下がることがありません。友達紹介制度も手厚く、紹介人数が増えるとさらにボーナスポイントがもらえたり、利用した案件を紹介することでもポイントがもらえることも。とにかく、今一番注目のサイトです。

▼ポイントインカムの登録はこちらからどうぞ。登録で1000P翌々月ポイント交換でさらに1000Pもらえます▼

ポイントサイトのポイントインカム
3位「リサーチパネル」とポイント共通でダブルで貯まる「ECナビ」
ECナビ★★★★★★★★

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント

アンケートモニターサイトの「リサーチパネル」の姉妹サイト。2つ同時に登録すれば、Wでポイントが貯まります。また、獲得ポイントに応じてグレード特典が付くので、よりお得に買い物やサービスの利用が出来ます。
また、最近、友達紹介が一新され、還元制度が非常に秀逸なものに生まれ変わりました。長く継続的にポイントを得られやすいオススメのサイトです。

▼ECナビの無料登録はこちらからおこなうと、1500Pがもらえます
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

オススメの稼げるアンケートモニターサイト

さらに収入アップを狙うなら、アンケートモニターサイトとも併用されるのがオススメ。特にinfoQなどは、高額案件が多くてオススメです。複数サイトの登録で安定した収入につながりやすくなります。

▼なお、効率よく稼げるアンケートモニターベスト10は、こちらの記事を参考にしてみてください▼