こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

最近、家の中がクリスタルがたくさんあるので

パワースポットかしてきましたラブ

 

クリアクォーツ

アメリカのクリスタルコレクターさんに人気のパロサントフォルダー。照れ

 

これとても実用的でかなり気に入っています。

 

私が買ったのはクリアークォーツにゴールデンヒーラーが

入っている物です。

 

灰がお皿に落ちて、テーブルも汚れないし熱も心配しなくていい。

 

最初は、パロサントホルダーは陶器でもいいかと思っていたのですが

コレクターさん達がオークションでこぞって買っていたので私も買ってみました。

 

うん、正解!ハートニコニコ

 

クリスタルだから浄化がさらに進んでお部屋が気持ちいいんです。乙女のトキメキ

 

実用品をクリスタルに変えるだけでも波動が上がります。

 

是非、お部屋に1つアイテムを入れてみませんか?

 

募集のお知らせ

今後、クリスタルを一緒に販売頂ける

ショップオーナーさんまたはヒーラーさんやサロン経営者様を

募集していこうと思います。

 

出来れば女性性開花について活動している方が嬉しいです。

 

ご興味ある方はお問合せくださいませ。

 

 

 

 

 

 

貴方は特別な存在だから、大事な貴方自身に素敵な石を

選んでくださいね。

 

Enbrace Your Grace!

 

オンラインショップ用に、ご自身用に、

コンサルしながらお品をお探しすることができます。

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 

Instagram 

@peonydelacouronne
Copyright © 2022 Peony de la Couronne All Rights Reserved.