【BTS/ARMY見習い】次男(小1)からの残念なお知らせ・・。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

最近になって、BTSにドハマリ恋の矢「ARMYです」とは、恐れ多くて名乗ることができませんあせる熱い気持ちをこうしてひっそりブログに書いてます。いつか、立派なARMYになります。先輩ARMYのみなさま。怒らずにどうか読んでくださいm(__)m
 

 

小学1年の次男は、BTSにドハマリ中!

一緒にBTSを見て楽しんでます音譜

 

学校では、BTSのARMYさんは少ないようですあせる

しかし、同じクラスに唯一、Sちゃんという先輩ARMYさまがいますキラキラ

 

BTSに詳しくて、グッズもたくさん持っていて、ゲームもクリアしている。

それは、もう、憧れのARMYさまキラキラ

 

休み時間には、一緒にBTSの話で盛り上がっているらしく。

微笑ましく思っていましたニコニコ

 

 

ところが、昨日。

次男から、急な報告が!!

 

ぐすん「あのさ、Sちゃん、BTSが嫌いになったんだって」

 

え?あんなに好きだったのに?

グクの歌を聴きながらじゃないと、寝れないって言ってじゃん!!!

 

ぐすん「理由を聞いたら、『なにわ男子』が好きになったんだって」

 

ああああ、そ、そうか・・・。今、めちゃくちゃ、人気があるもんね。

 

だからって、BTSを嫌いになることないじゃん・・悲しい

また、なにわ男子が落ち着いたら、またBTSに戻ってきてほしい。

 

それにしても、なにわ男子の勢いが凄いですねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

BTS、アーミー、ビーティーエス