【まもなく楽天お買い物マラソン開催】自分のために狙うアイテム BEST3 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月24日(月)〜 1月31日(月)で開催!

イベントバナー

 

 狙うアイテム1位

■まじでほしいノートパソコン

 

このアメブロは、ノートパソコンで、毎日書いています。そのノートパソコンが、ジャ○ネットで数年前に購入した商品。「どうせ、ネット検索しかしないだろう」と低スペックの安物を購入。それにしても、ネット検索するも遅い!タブを開いてページが開くまで、くるくるくるくるして3秒。おいおい、これじゃあ「ウインドウズ95」じゃねーか!(←古い)ちなみに、我が家は、NURO導入してます。wifiつないだスマホで検索した方が、早いという始末悲しい

 

サクサク動くPCが切実にほしいです。できれば、10万以内で。

 

↓中古で「直サポートあり」っていうのもいいなぁ。パソコンに弱いので、こういうのがありがたい。

 

 狙うアイテム2位

■ソファー用に電気毛布

 狙うアイテム3位

■「もしも」の時の自宅療養中の食事

 

 

 

こんなにコロナが拡大していると、「うちも家族も感染するかも汗と毎日思っています。たぶんだけど。ワクチン接種しているから軽症で自宅療養になるんじゃないかなぁと予測。そうなると買い物に行けない!まずは食事を確保しておきたい!たぶん、食事くらいしか楽しみが無いだろうから、できれば美味しいものを食べたい!

 

 

 

私の欲望ブログにお付き合いいただきまして。

ありがとうございましたm(__)m

お金が無限にあれば、全部ほしい~流れ星

 

イベントバナー

↓ゴージャズ飲み9本セットが半額!

↓まだまだ寒い!活躍なあったたかブーツが半額

↓上品な抜け感ニット、50%OFFクーポン

↓ほしかったバックも50%OFF

 

 
 

全品半額!クッションカバーを替えて気分もあげる♪

↓スーパージャンボクー編 4500円1980円!お得!

 

最大80%OFF!エスニックトレーナー♪サイズも豊富です。

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m
 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村