【体験談】キャリカレの資料請求をしてみた!勧誘がしつこい?資料はいつ届く?

【体験談】キャリカレの資料請求をしてみた!勧誘がしつこい?資料はいつ届く?

記事内に広告を含みます

キャリカレは約150講座から選んで学べる資格の通信講座です。

 

不合格なら全額返金!合格後の2講座目が無料!など、

通信講座の中でも経済的な負担が少ないのが特徴。

 

興味がある講座は2つまで無料の資料請求ができます。

 

でも、通信教育はしつこい電話勧誘が心配

別の通信教育で何度も電話がかかってきて嫌な思いをしたことも・・・

 

キャリカレは勧誘電話はありません。

定期的にDMが届きますが、不要ならネット経由でかんたんにDMを停止できます。

 

この記事では、キャリカレで資料請求した実体験と申し込み方法を紹介します。

 

↓キャリカレの公式サイトはこちら

無料で資料請求してみる【かんたん30秒で登録】

キャリカレの資料はいつ届く?

申し込み完了画面には1週間程度で届くと表示されていました。

わたしが請求したときは、5日後にポスト投函されていました。

&nbsp

↓実物の資料です。

キャリカレの資料請求

 

資格の内容がわかる冊子と、キャンペーン等のチラシが入っています。

資格の概要や講座の内容がわかりやすいです。

 

メンタルヘルスマネジメント検定の講座では、実践DVDが付いているのが魅力的でした。

資料を見るまでわからなかったので、資料請求してよかったです♪

キャリカレの資料請求はしつこい勧誘なし

キャリカレで資料請求しても、しつこい勧誘の連絡はありません。

電話番号を入力していないので、勧誘電話はかけようがありませんよね。

 

メールやDMもしつこいと感じる頻度ではなかったです。

(登録してから1週間で2通来ました)

キャリカレからのDMはネット経由で停止できる

しつこい勧誘はないとはいえ、定期的にDMは届きます。

 

もう他の通信講座に決めてしまった場合など、

DMの送付を止めたいときはインターネット経由で停止できます。

 

電話連絡がないので気が楽ですね。

キャリカレでお得に学ぶ方法

キャリカレは他の通信講座に比べて費用が安い&2講座目からさらにお得に受講できるのがメリット。

 

・2講座目無料サービス

1講座目に合格したら2講座目が無料になります。

 

2講座目以降の価格のほうが1講座目より高くても無料。

難易度が上がれば価格も上がるのでありがたいですね。

 

対象になる講座、資格試験が決まっているので、

受けたいものが対象になっているかは事前に確認しましょう。

 

・全額返金保証

万が一試験に不合格だった場合、なんと全額返金されます。

(業界初!だそうです)

 

返金には試験を受験していることや添削問題を一定のレベルで修了していること等の条件があります。

合格するのが1番ですが、不合格でも返金されるなら安心して始められますね。

 

詳細な条件は冊子に載っています。

講座によって条件も変わるので、興味がある方は資料請求してみましょう。

 

↓キャリカレの公式サイトはこちら

無料で資料請求してみる【かんたん30秒で登録】

キャリカレの資料請求は30秒でかんたん!電話番号の入力なし!

キャリカレの資料請求は受けたい講座が決まっていれば、

30秒もかからず申し込みできます。

 

個人情報は氏名と住所だけ。電話番号の入力は不要です。

メールアドレスは任意ですが、メルマガにお得なクーポンが届きます。

【申し込み手順】キャリカレの資料請求

キャリカレの資料請求方法を紹介します。

 

まず、キャリカレの公式サイトにアクセスして”資料請求”をクリックします。

 

資料請求したい講座を選びます(2講座まで)

2講座以上選びたい場合は、もう1回資料請求の手順を行えば可能です。

 

ただ、1度にたくさん届いても見切れないので、

まずは2講座までにしておくほうが良いでしょう。

 

わたしはメンタルヘルス・マネジメント検定とメンタル総合心理を選択しました。

メンタル総合心理はとても人気の講座です。

 

3:氏名、郵便番号、住所を入力します。

メールアドレスは任意、電話番号は入力不要です。

 

メルマガに配信されるお得情報を見逃したくなければ、

メールアドレスも入れておきましょう。

 

問題なければ”資料を申し込む”をクリック。

 

これで完了です。

 

↓キャリカレの公式サイトはこちら

無料で資料請求してみる【かんたん30秒で登録】

まとめ:キャリカレの資料請求は勧誘なし&30秒で完了

・キャリカレの資料は1週間前後でポスト投函される

 

・電話番号を入力しないため勧誘電話の心配はなし(メールのDMはあり)

 

・資料請求で講座の内容やお得な受講方法がわかる

 

・2講座目無料、不合格なら全額返金など経済的負担が少ないのがメリット

 

・キャリカレの資料請求は30秒で完了!

 

キャリカレは、複数の講座を考えている人や難関資格に挑戦しようか迷っている人に

とてもお得なサービスです。

 

特典には対象講座など条件があるため、まずは資料で確認してみましょう。

しつこい勧誘電話はなかったので安心して資料請求できます。

 

 

↓キャリカレの公式サイトはこちら

無料で資料請求してみる【かんたん30秒で登録】