こんにちは!いつも当ブログを拝見いただきありがとうございます♪

今回は、新しい投資(仮想通貨)の案件のお話です。その名も、【エレクトリックキャッシュ】です!

このブログでは、マイニングシティからエレクトリックキャッシュを購入する方法についてご紹介します。

見出し画像

エレクトリックキャッシュとは

エレクトリックキャッシュとは、2021年1月にマイニング開始となる、最新、話題の仮想通貨です!

今回ご紹介するのはそのエレクトリックキャッシュのマイニングプランとなっています。

スクリーンショット 2020-12-17 15.40.08
スクリーンショット 2020-12-17 15.39.40

<マイニングシティへ登録>

エレクトリックキャッシュを購入するためには、最初にマイニングシティへ登録しますが、マイニングシティ内ではエレクトリックキャッシュを購入するために、ビットコインボルト(もしくはビットコインでも可)を利用して支払を行います。

マイニングシティの登録リンクはこちらです。←クリックして登録画面を開く

なお、エレクトリックキャッシュの購入の前に、あらかじめ取引所(コインニール)を開設し、ビットコインボルトを購入しておくのがおすすめです。

コインニール口座を使ってビットコインボルトを購入しておきましょう!

コインニールの口座開設がまだの人向けの登録リンクはこちらです。←クリックして登録画面を開く

なお、今回購入するものはエレクトリックキャッシュですが、購入資金をビットコインと、ビットコインボルトから選択することができますので、

今回はビットコインボルトをおすすめします。

なぜなら、今ビットコインボルトで購入すると「20%のハッシュ追加があるから」です!

今回おすすめしているのは、「Electric Cashのマイニングをビットコインボルト(BTCV)で購入する方法」です。

但しハッシュレートに対してお得なプランは、プラチナプランのみとなります。(↑上の画像参照)。

なので、エレクトリックキャッシュは「今、開始するのが最もお得」なのです

今回ご紹介しているエレクトリックキャッシュの特典は、今だけの限定となります。

特典の登録は12月16日に開始したばかりで、終了日の情報がまだなく、いつ終了するかわからないキャンペーンだと言えます。まだ、始まっておりませんので今からでも大丈夫です!!

今回、エレクトリックキャッシュを購入するために使われる「ビットコインボルト」は、1ドルから500ドルへと、最大で約500倍の値上がりを果たしています。(現在は90ドル前後)

また「コインニールバリュー」(CNV)についても、15ドルから75ドルへ、およそ5倍の値上がり実績があります

エレクトリックキャッシュは、これら2種の仮想通貨に次いで値上がりが期待される注目の通貨です

投資は自己責任となりますが、もしよかったら私と一緒に始めてみませんか?

エレクトリックキャッシュにはマイニング以外にも紹介によるバイナリーボーナスなどいくつかのボーナスも用意されておりますので、興味を持たれた方はツイッターのDMもしくはjamflower0713-fxea@yahoo.co.jpにご連絡いただければサポート致します

それではまた、次のブログでお会いしましょう~☆