仕事相談 PR

今後の仕事運を見てください

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ご相談内容

相談者
相談者
先日、母を亡くし、まだ現実的には向き合う課題が多いのですが、その中で自分の人生についてもこれまで以上に深く考えるようになってきました。

ここ数年は介護中心の生活を送っていたのですが、これからは自分の仕事をがんばろうと思っています。
ですが、少しブランクがあることもあって、以前していたような活動が出来るかどうか(個人事業主)、それで生活するだけ稼いでいけるかどうか不安もあります。

年齢も年齢なので、就職するorパートやバイトの掛け持ちをして稼ぐ方が現実的なのではないか…など、考えがぐるぐるして動けずにいます。
なにかお仕事のについてタロットからアドバイスをいただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

(ino 様 40代 女性)

星輝
星輝
お仕事のご相談ですね。
まずは、介護中心の日々ご苦労さまでした。
今後はご自身の為に、心身ともに充実するような仕事に就けるといいですね。

それでは、個人事業・就職・パートやバイトを掛け持ちした場合の3つの未来の状況を見て参りましょう。
見たい未来の時期は約半年後です。

スプレッド

スプレッドは、三者択一です。
通常の二者択一スプレッドに1つを加えた形です。

現状【カップの4】正位置
個人事業の仕事をした場合の未来【太陽】正位置
就職した場合の未来【カップのナイト】正位置
パートやバイトを掛け持ちした場合の未来【ペンタクルのキング】正位置
アドバイス【ワンドの5】逆位置

現状

星輝
星輝
現状は、【カップの4】正位置。

現在は不安が強く、自らの力を信じられずにいるのでしょうか。
ネガティブ思考にとらわれず、より良い未来を思い描いてみましょう。

カップの4は、現状に疑問を感じ、このままで良いのかと考え込んでしまう状況を表します。
考える先はネガティブな場合が多く、なんとか状況を変えたいと思っています。

今回は、カードの意味合いそのままですね。
ブランクのある仕事に対して、意欲はあっても不安の方が強いようです。

個人事業の仕事をした場合の未来

星輝
星輝
個人事業の仕事をした場合の未来は、【太陽】正位置。

約半年後には努力が実り、成功を実感できそうです。
目標へ向けての意欲に溢れ、意欲に行動が伴い、成功や成果への足掛かりとなっていきそうです。
たとえ業務が辛くても、楽しく取り組んでいけるとの暗示です。

太陽のカードは、太陽のように光り輝く未来を暗示します。
正位置では、元気・楽しい・成功などを表す、とても良いカードの1枚です。

仕事においては、成功・昇進など、努力を評価されて成果を得るとなります。
成果までの過程も楽しく充実するので、まさに最高のカードと言えますね。

就職した場合の未来

星輝
星輝
就職した場合の未来は、【カップのナイト】正位置。

約半年後には思いが叶い、嬉しい結果へと結びついていきそうです。
理想が形となり、納得のいく結果が待っていそうです。
人脈を生かして成功するとの暗示です。

カップのナイトは、理想に手が届くことを意味します。
チャンスが訪れ、夢が叶い、清々しい気持ちになります。

仕事においても成功や出世を表す、とても良いカードです。
人脈を生かして成功するとの意味も持つので、誰かから紹介を受けたり、仕事仲間に恵まれたりします。

パートやバイトを掛け持ちした場合の未来

星輝
星輝
パートやバイトを掛け持ちした場合の未来は、【ペンタクルのキング】正位置。

約半年後には、相応の報酬やポジションを得るとの暗示です。
業務内容や態度が適正に評価され、成果へと繋がりそうです。
経営者やオーナーとの良い人間関係も築いていけそうです。

ペンタクルのキングは、持てる能力やスキル・お金などを活かせることを表します。
人に貢献するとの意味を持ち、人の為に動くことで必要とされます。

仕事においては、利益や経営者を表します。
今回はパートやアルバイトで見ているので、良き経営者のもとで働けるとなります。
人間関係が良好なので、自分の強みを十分に発揮することができ、相応の評価を得ると読みました。

アドバイス

星輝
星輝
アドバイスは、【ワンドの5】逆位置。

アドバイスとしては、「覚悟を決めて」です。
怖気づいてはいけません。
自分の力を信じ、覚悟を決めて進みましょう。

ワンドの5は、多くの価値観がぶつかり、議論する状況を表します。
逆位置では、収拾がつかずに混乱してしまいます。

今回はアドバイスに出ているので、混乱しないように意見をまとめるべきとのメッセージです。
ワンドは情熱や意欲を表すので、自分の中の情熱を信じて進むことと読みました。
たとえ人と考え方が違っても信じた道を進むぞ!との覚悟を決めることで道が開けていきます。

仕事相談まとめと評価

星輝
星輝
今回の鑑定では、思い切って進むことで、どの道へ進んでも成功が待っているとの結果でした。

今抱えている不安は思い過ごしの可能性が高く、自分の能力やスキルに自信を持って進めることで成功するとカードは告げています。

大事なのは自分を信じる心です。
信念を持ち、やりたい道を選んでください。

たとえ困難が立ちはだかろうとも、選んだ道を楽しんで進むことで、いつの間にか成功を手にしていたと感じるはずです。
考え込むのはもうやめにして、貴方様が1番やりたい道へ向かって、一歩を踏み出してくださいね。

相談者
相談者
評価
良い意味で文章がシンプルかつ的確にまとまり、分かりやすかったです。

どこから星輝さんのブログに辿り着い方は思い出せないのですが、本当に私にとって必要なタイミングに必要なメッセージをいただけたように思います。

感謝いたします。これからも星輝さんの活動が沢山の方の御心に届きますように祈ってます。
ありがとうございました(*^^*)

星輝
星輝
温かいお言葉をありがとうございます。
励みになります。

当サイトでは、鑑定結果を公開し、タロット占いの展開の仕方や読み解き方等を説明しています。

公開鑑定をしていただくと、鑑定料金が半額となりますので、是非ご利用くださいませ。