あなたにも、開運お裾分け💚



いつもブログをご覧頂きありがとうございます。



このブログがはじめましての方はどうぞよろしくお願いいたします。



ワンオペ育児、子育て初心者様の心を軽くしてハッピーを呼び込むカウンセラー及びポジティブ心理学実践インストラクターのなみです。



高1男子、高2女子を育てるアラフォーママです。



このブログを読んだあなたが少しでも楽しい気持ちになってくれていたら幸いです。



早くコロナが終息して普通の生活をおくれる事を心から願うばかりです。





今日は娘の希望で、二人で浅草に行きました。


雷門を思わずパシャリ😁✨✨


子供たちとは、もう少し小さい頃に何度か訪れている浅草寺。


でも娘いわく、記憶にないとの事なので上書き中。


娘も提灯の大きさに圧倒されてました。


続いては、娘が一番行きたかった花屋敷ですが


残念ながら自粛期間の為休園してました。




花屋敷に行く途中で、かわいいカステラを発見💚


恋みくじ付きで二人で買いました。


苺がしっかりしていて美味しかったです。




朝早くから行ったので、お店があくまでスカイツリーまで行って来ました。


そこのフロアーで売っていて色的にもめっちゃ好みで思わず買いました。


ベリーのゼリーとタピオカ入りの炭酸ジュース🍹


めっちゃ好みで美味しかったです。


スカイツリーも水族館🐧も自粛期間でみんな休業してました。


早くコロナが終息して欲しい‼️




コロナになる前は、プラネタリウムで何度もお世話になったスカイツリー。


また、行けるようになる事を願ってます。


お店が立ち並ぶショッピング部分しか、営業してませんでしたが結構人がいて驚きました。


行った事のある人ならわかると思いますが、デザートや手土産系のお店が多くて目移りしちゃいますよね⁉️


その中にある、タルトの専門店で一度でいいから購入してみたいです。


まだ親子三人では一度もスカイツリーに行けてないので


三人一緒に行ったら、食べたい。



娘が自分でお団子を焼いて食べる所に行きたいと言っていたので行きました。


これは私の抹茶ラテ💚


ほんのり甘くてスッキリした味わいでお団子に合う。


浅草に行った時はぜひまた行きたいと思います。


ゴールデンウィークは全然出掛けなかったので


いい気分転換になりました。


このブログを読んだあなたにも、開運アップする事間違いなし。


では、良い週末を😪💤💤