T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

!>

T2の競馬予想~馬券の基本は複勝から~

競馬を投資にしたい。複勝を極める修業の場。

MENU
ブログ方針
複勝回収率を上げる方法
ブックメーカーの使い方
ブックメーカーで馬券を買ってみた

2022/5/22の競馬予想 オークス、韋駄天S など


人気ブログランキング

T2だ。

まずは天気の確認から

新潟 雨→曇
東京 晴
中京 晴


22日(土)の予想をする。
オッズ1.20倍以下は見送りだ。

単勝複勝で勝負する場合は、ブックメーカーを併用することで回収率を上げることができる。
基本的に人気馬の複勝はスポーツベットアイオーを推奨する。
興味があれば以下の記事を参考にしてほしい。

t2keiba.hatenablog.com

新潟9R サトノスカイターフ 複勝

少し馬場は渋るかもしれないが、直線が長い分瞬発力勝負となりやすいコース。
ここは先手を主張する馬はほとんどおらず、団子状態で直線に向いてヨーイドンとなりそうなメンバー構成。
速い上りを使えるのは、ドラミモン、サトノスカイターフぐらいか。
前者は減量の恩恵がなくなる分割引。
サトノスカイターフは、ダートから芝に戻し2戦を上がり最速。
コース形態、馬場状態が異なるコースでしっかりと追い込んできていることからもこのコースは向くはず。
前走は前残りの展開でかつ進路がなく追い出しが遅れた。
それでも後方から伸びているのは実力の証。
この馬は特別戦を使われていることからも、他の馬と比べレベルの高い相手と戦ってきたことになる。
また良績は左回りに集中していることからも良い条件。
単純にここは相手関係からも上位で問題ない。

新潟11R 韋駄天ステークス ****** 人気ブログランキングに記載。 複勝(5倍額勝負)



人気ブログランキング
新潟千直の特殊条件。
特殊故にここを狙ってくる馬がいる。陣営の勝負気配をしっかりと見極めたい。
当然ではあるが、外枠で先行できる馬が有利。
ハンデ戦であるが千直故にタイムを比較しやすい。
今回狙う馬の3走前の走りはかなり評価できると考えている。
外枠でスムーズに競馬ができ完勝の内容であったが、注目すべきは走破タイム。
雨が降る中であのタイムは評価していい。
当時もハンデ戦だったが、今回も斤量は同じ。
注意したいのが他の有力馬。よく見ると好走時より斤量が増えている馬がいる。
それらを考慮してもこの馬の走破タイムは十分に評価できる。
新潟は晴れというわけでもないため、少し馬場が渋るかもしれない。
そうなっても対応できることは証明済みであり心強い。
この馬は千直を3回経験しているがどれも内容としては悪くない。
初めての千直では着順こそ悪いがこれは進路がなかったため。
明らかに太目な休み明けの前走をひと叩きされ、明らかにここを目標として調整されてきている。
絶好の好枠を引き当てたことからもここは大きく勝負したい。

【有料予想】東京11R オークスG1 ***** 5倍額https://note.com/t2keiba/n/n35cdf33cd4e2

note.com

3歳クラシック、桜花賞は◎ウォーターナビレラ(3番人気、2着)、皐月賞は◎イクイノックス(3番人気、2着)。引き続きここも結果を出したい。オークスも大きく勝負する。
予想の閲覧方法は下記の通り。

【有料予想の閲覧方法(2パターン)】
方法①下位リンクよりのnote記事を購読する。
https://note.com/t2keiba

方法②【無料で閲覧可】下記リンクよりスポーツベットアイオーに登録し、登録後のスクショ画面をTwitterでDMする。(登録完了画面、ログイン後の画面、ベット完了画面など)
→確認後予想公開LINEへの招待コードを送付します。
登録は簡単。1分で完了する。
※必ず下記リンクから登録すること!
https://clicks.sportsbet.io/?serial=892712&creative_id=44&anid=

twitter.com

ブックメーカーの登録方法は下記記事を参照。
t2keiba.hatenablog.com



最後まで読んでくれてありがとう。

人気ブログランキング
クリックしてくれると嬉しい。