おはようございます音譜 南です。

朝、ウォーキングをしていると、秋風が優しく頬に挨拶していきます霧

 

 

皆さまお元気ですか?  季節の変わり目、気温の変化が激しくなっています。

お身体ご自愛くださいね~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読んで戴きありがとうございます。
また、まぶやセラピーやカラーセラピーなどのセッションにもご参加戴き感謝します。

 

さて、私は、この 『フツーの毎日を楽しく&これからの私探し@まぶや塾』 と、

 

『プラチナ世代にエール@まぶや塾中河南公式ブログ』というタイトルでもう1つブログを書いています。

 

こちらのブログは、タイトル通り、50代、60代からのプラチナ世代にエールを送りたくてスタートしました。

 

なので、

 

必要な人に必要な記事を届けたくて、記事を悩み別に分類してみました。 仕事や人間関係、将来のことなどで悩んでいる

あなたの心に届いて、少しでも元気になり、幸せになってくれたらなぁ~と思っています。

 

 

 

会社、友人との人間関係に悩んでいる。

 

あの頃の私がいたから、、今の私がいる。。夢に向かって頑張った後はなんくるないさぁ~

わたしはずっ~と評価されたい病にかかっていたンです!

テキトー会社員だった私だからこそ、あなたに伝えたいことがあります!!

自分へのエール♡ここはわたしの場所じゃないと感じたら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信がない。自分を好きになれない。

 

私と人生を一緒に歩いて、毎日を楽しく生き生きとしてくれるのは、私!と、気がついたんです。

そのままの自分でいいじゃない - 松原惇子さんの自分をまるごと愛し、受け入れて生きるには。。

去るものは追わず ー 今までありがとう、さよならと心の中で手を振ります。

私、感情のコントロールができないんです。。

 

 

 

 

年を重ねていくこと、これからの将来が不安になる。


あ~あ~私、こんなにおばちゃんになっちゃって。。どーする?

あの輝いていた私はどこへ?-若さへの未練・ないものねだりは潔く捨て、今の自分と向き合って生きる!
そうだ! 私は私の開拓者になろう!人生はまだまだこれからだよと心が叫んでいます!!

人間、長くやってきて疲れてきたら。。試してみたい箇条書き思考法って?

傘寿まり子 3ー 年を重ねても出会いがある。可能性がある。大切な人の笑顔をみたいから最後まで歩いていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日がつまらない、感動がない。そんな自分を変えたい。

 

意識を変えると→気持ちが変わる→行動が変わる→生活が変わるそして。。

あなたは、自分が思っているより凄いんです!! - プラチナ世代編

あなたは、5年前・10年前の自分と比べて変わりましたか?

渡辺和子さんの置かれた場所で咲く生き方 ー 時間の使い方はそのまま命の使い方なのです!

 

 

 

 

それぞれの人生の軌跡をどうぞ。

 

それぞれの人生 ー  これからもずっとかけがえのない大切な人と一緒に。地元友達の成美さん。

それぞれの人生ー  友達になって!  私がプロポーズした幼なじみの陽子さんは。。

昭和・平成の時代を生き抜いて- 優しく、強い母のなんくるないさぁ~人生 その1ー
昭和・平成の時代を生き抜いて- 優しく、強い母のなんくるないさぁ~人生 その2ー

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想・ご意見などをいただけると嬉しいです。 お問合せ欄からおまちしていますね~ウインク

 

 

虹現在提供中のメニューですニコニコ
ハイビスカスまぶやセラピー・カラーセラピー・クローバーデイハイビスカス

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。
天使まぶや塾@さいたま

 

 

 

最新記事ですよ~いて座

 

 

 

おススメ記事ですベル

NEW長年歩いていると街並みが変わり、人生の風景も変わっていく。あなたも変わっていくのはとても自然なことです。NEW

もう待ったなし!これ以上醜くなりたくないから ー 今日で辞めます!他人に期待すること・あてにすること。

いくつになっても諦めないで!自分で限界を決めないで少しずつでもやってみると、違う世界が見えてくる!!

 

 

人気記事ですウインク

あ~あ~私、こんなにおばちゃんになっちゃって。。どーする?
どんな自分でもOK。今の心のままに歩いていこう。そして、いつでも方向転換OK!!
私と人生を一緒に歩いて、毎日を楽しく生き生きとしてくれるのは、私!と、気がついたんです。

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい


 

 

イベントバナー