年収提示でスカウトされるIT転職 テックミー【無料】

転職
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

転職決まったんだけど、年収がよくわからないのよね・・・

えっ!

そんなのギャンブルじゃん!

転職して働き始めたら「年収が募集時と違う!」なんて詐欺まがいの事が現実に横行しています。訴えれば認められるのかもしれませんが、それで年収が修正されたとしても社内に禍根が残ることは否めません。

そんな無駄な苦労とブラック企業につかまらないためにも、信頼できる転職サービスを選ぶことは第一条件です。

本記事では、「年収を提示してスカウト」する信頼できる転職サービス【TechClips ME(テックミー)】を紹介します。

ITエンジニアなら登録しておくだけでも損はないと思います。

本記事の信頼性

【筆者プロフィール】

行政書士として、大手から中小ブラックまで多くの企業をコンサルティングしています。令和の現代でも絵にかいたようなブラック企業は本当に多いと痛感しています。

そんな私もかつてはブラック企業でもがき苦しんでいました。どん底から脱出して人生を大きく好転させた経験を活かし、現在は、「ブラックからの抜け出し方」、「失敗しない転職術」などの情報を発信しています。

\詳しくはこちら/

スポンサーリンク

テックミーとは

【TechClips ME(テックミー)】とは?

ITエンジニア専門の転職サービス大手です。他にもエージェント型の転職サービス「TechClipsエージェント」などを展開しています。

公式サイト

テックミーが信頼できる5つの理由

【TechClips ME(テックミー)】
信頼できる5つの理由
  • 最大限の年収アップが可能
    現在の年収はスカウト企業には見られないので、純粋に能力と経歴だけで年収提示されます。
  • 完全無料
    一切費用は掛かりません。(費用は企業側が負担するビジネスモデルです)
  • 安心
    現在の勤務先や前職など、自分のプロフィールを見せたくない、または行きたくない企業をブロック出来るので安心して転職活動が出来ます。
  • プロに相談できる
    IT業界に精通したキャリアコンサルタントが親身に相談に乗ってくれる
  • 自分の市場価値が見えてくる
    第3者目線で、自分の市場価値を知ることで、自分の強みまたは弱みを把握することは今後のスキルをプランニングする上で特に大切なことです。

ITエンジニア専門の年収提示型スカウトサービス【TechClips ME(テックミー)】。

ミスマッチゼロの実績

ミスマッチゼロの実績

ミスマッチゼロとは?

テックミーでは、転職後1年以内で退職することをミスマッチと定義しています。つまり、転職後「話が違う!」なんてこと無く、最低でも1年以上仕事を続けているということです。

入社後のトラブルは、すべて年収にあると言っても過言ではありません。業務の違和感、職場環境、人間関係などは、年収が希望通りに確保できていればある程度割り切れてしまうものです。何故なら、仕事は報酬のためにするものですから。

事前に年収が提示される安心感は絶大です。賞与いくらもらえるのかな?などという要らぬ不安もなく、安心して業務に集中できます。

また、テックミーに登録している企業のクオリティーが高く、ブラックは一切排除されていることが大きな要因であることは言うまでもありません。

年収提示の重要さ

月収○○万円以上」という募集を良く目にしますよね?

よく見ると賞与額は示されていません。

実は、ここに落とし穴があります!

分かりやすい例で説明しますね。

現職が月収30万円で賞与100万円×2回だとします。年収は560万円になります。ある日、月収40万円という募集に惹かれて転職しました。入社してしばらくたって、賞与がないことに気が付きました。結果、年収480万円となり、80万円の大幅ダウンになってしまいました。

【結論】「月収」は客寄せパンダに使われることが多く、実際の年収は大幅ダウンする可能性がある。

年収提示スカウトでITエンジニアの年収UP【TechClips ME(テックミー)】

まとめ:年収提示でスカウトされるIT転職 テックミー【無料】

photo of people holding each other s hands

いかがでしたか?

年収を事前に提示してくれる安心感は絶大です。

この機会に登録だけでもしておくことをおすすめします。

忘れたころに驚きのスカウトが届くかもしれませんよ!

登録はこちらから!

フェルたん
フェルたん
当サイトは、転職活動をがんばる貴方を応援します。

以下のリンクをガンガン活用してください!

転職するべきかチェック!

退職代行サービスとは?

転職はエージェント選びで勝負あり!

ハイクラス転職(年収700~2000万)

IT業界の転職ならこちら!

無料でプログラミング学習&転職支援!

コメント