リーマンGの退社後ていぼう日誌

釣りと雑記。最近兵庫に引っ越しました。Twitter : @G96620312

MMで”本気”でタチを狙ってみた結果・・・。

 

Gです。

 

表題の件です。

( 急にビジネスメール風(;・∀・) )

 

僕の今年の最大の釣果といえばタチウオ

そのタチウオを、家から近く、交通費もあまりかからないホームのMMで釣ることができたら心置きなく今年は釣り納めできるでしょう。

 

f:id:fishing_G:20211031212358j:plain

Twitterのアンケート結果。ちょっと変な選択肢入っちゃってますが・・・(;・∀・)


 

タチウオの釣り方は分かっている!

フォロワーさんも背中を押してくれてる!!

時は満ちた!!!

行ってみよう!!!!

 

 

 

f:id:fishing_G:20211031212354j:plain

 

10月30日(土)、17時-23時半。

アタリ一度もなし、完ホゲです。

( 結論はやwww(;・∀・) )

 

MMなので電気ウキで挑み、臨港パーク~赤レンガまで6時間半、くまなく探り続けましたがダメでした・・・。

 

ただ、他の方が銀色の細長い魚を釣り上げているのを、遠目で見てしまいました。

ビチビチビチっていう音が、”ヤツであること”を主張してましたね。

 

入ってきてはいるみたいですが、釣り人の多さや投げ禁止 (オーバースロー、ルアー禁止) の縛りから、難易度は高いかもしれないです。

MMタチウオ、新しいジャンルという気がしますね。笑

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

昼はまだ暖かいですが、夜はかなーり寒いので防寒はお忘れなく!!

それではまた!!!

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
海釣りランキング
釣行記ランキング
初心者アングラーランキング