出雲市駅前に『のどぐろ日本海』が、新店舗をオープンする予定がわかりました!

出雲市駅前の駅前通りにある『のどぐろ日本海』さんが、これまた更に駅近くに新店舗をオープンされるようです。

「支那そば 来来」さんの隣になるようです。

のどぐろ日本海 新店舗予定地

 

のどぐろ日本海 新店舗

『のどぐろ日本海』さんの運営は、農道沿いにある「すし日本海」でおなじみの日本海さんです。

出雲大社勢溜のご縁横丁にオープンされたお店も有名ですし、出雲市駅前に姉妹店の「すし居酒屋 日本海」もあります。

のどぐろ日本海 新店舗予定地2

のどぐろ日本海

日本海さんが運営される居酒屋ということで、新鮮な日本海の魚介類が中心の居酒屋で、2013年11月25日にオープンしています。

また、「のどぐろ日本海」さんは、第11回全国ご当地どんぶり選手権のグランプリにおいて、『のどぐろ丼』がグランプリ・観光庁長官賞に選ばれました。

しかも2年連続での受賞になり、『殿堂入りどんぶり(殿丼)』となりました!

→ 受賞の記事は、こちら

関連記事

第11回全国ご当地どんぶり選手権のグランプリにおいて、島根県(出雲)の『のどぐろ丼』がグランプリ・観光庁長官賞に選ばれました。しかも2年連続での受賞になり、『殿堂入りどんぶり(殿丼)』となりました!【 全国ご当地どんぶり[…]

 

すし居酒屋 日本海

「東横イン 出雲市駅前」さんの北隣りに「のどぐろ日本海」の姉妹店として2017年11月21日にオープンした居酒屋さんです。

そして、今回「東横イン 出雲市駅前」さんの裏、「すし居酒屋 日本海」さんの後ろ、「支那そば 来来」さんの横という好立地に、『のどぐろ日本海』の新店舗がオープンする予定になりました。

→ 「すし居酒屋 日本海」さんのホームページは、こちら

お店の予約は、インターネットからも可能です。

⇒ 「すし居酒屋 日本海」さんのネット予約は、こちらから

お店情報

店名:のどぐろ日本海(新店舗)

住所:島根県出雲市今市町971-31

→ 「のどぐろ日本海 出雲駅前店」さんのホームページは、こちら

ストリートビュー

 

とにかく激安の商品が・・・


掘り出し物があるかもです!


↓ ↓ ↓ こちらをクリックして確認!