PGAシニア・ツア-の記録更新

2022年PGAシニア・ツア-のチャンピオンズ戦で、最少スコアが更新されました!

注目すべきは、シニア・ツア-優勝者によるチャンピオンズ戦での記録更新です。

優勝したフレッド・カプルスは、2017 年のアメリカン・ファミリー・インシュアランス・チャンピオン・シップ以来の勝利!

フレッドの12アンダー60に続いたのは、2 人のプレーヤーが 64 を、次は 66 のスコアでした。

フレッドは、 5 連続バーディーでフロント・ナインを終え
10 番、11 番をパー、その後、7ホ-ル連続バーディー!

ブラボー❣ 

7ホ-ル連続バーディ ! でフィニッシュしたんです ❣

フレッドのパーオン率は15/18、パッティングでも、フィールドをリードしました。
殿堂入りに値する、素晴らしいプレ-でした。

フレッドのコメント:

このツア-に参加できたことだけでも嬉しいが、今までプレーした中でも、最高のラウンドだと思う。

いくつかのルーズ(ミス)ショットを打ったものの、パッッティングが好調だった。

これまでプレ-した、チャンピオンズ ツアー(60前後のラウンド)の中で、私(フレッド)の最高のラウンド!

私の、最少スコア! ベスト・スコア! になることは、間違いありません!

2022年注目5ラウンド

フレッド・カプルスのスィング

似顔絵

管理人は、これまで多くのプレイヤーをフォローしてきましたが、注目していたのは、インパクトとフィニッシュの姿勢!

フレッドのスィングは、デビュー当時から無理のない、それでいて力強いスィングだと注目していました。

オースチン法を学んだ後は、特に、フィニッシュの姿に注目するようになりました。

無理のない、自然なスィング、特に自然なフィニッシュは、シニアになっても飛距離が落ちないんです。

リラックスしたフィニッシュは、究極のスィング!

怪我の心配がないスィングです ‼

若手のモリカワのスィングも参考になります。
モリカワのスィング!

クラブを振るスィングでは、リラックスしたフィニッシュは無理でしょう!

オースチン法の投げるスィングは、可能です!

試してみませんか? オースチン法!