グルメ

【船橋市前原東】備長炭もつ焼きあんじ!焼鳥やホルモンを楽しめる居酒屋

津田沼駅から少し離れた前原東にある「備長炭もつ焼きあんじ」

ボリュームもあって炭火でしっかり焼かれたもつ焼きのお店です!

今回はそんな「備長炭もつ焼きあんじ」について紹介していきます。

しょーりん
しょーりん

串焼きのお店でもあんじは特に美味しかったです!

船橋市前原東:備長炭もつ焼きあんじ

JR津田沼駅から徒歩11分ほど前原東方面に歩いていくとあんじはあります。

「もつ焼」の赤ちょうちんが下がっているのが目印です!

店内は座敷とテーブル、カウンター席もあります。

カウンター席で一人飲みも可能です。

昔ながらの居酒屋なので地元の人が常連で来ているような雰囲気でした。

備長炭もつ焼きあんじのメニュー

メニュー全般良心的な価格帯で一人3000円ほどで十分に楽しむことができます!

ドリンクメニュー

フードメニュー

備長炭もつ焼きあんじの実食レポート

2人でお店に訪れたのですが、サシ飲みでも大人数でも活用できるお店だと実感しました!

生中も550円で楽しめます^^

お通しのポテトサラダ

小鉢でビールが来る前にちょっと一息。

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げは一つひとつは少し小さめで食べやすいサイズです。

カシラ

一発目の串焼きカシラで肉厚!

食べごたえがるので一人だったら二串でも結構十分な量です。

ハラミ

ハラミも同じくボリューミー!

歯ごたえもしっかりしていて、タレの味も程よく食べやすかったです。

砂肝

砂肝も美味。今回はタレでしたが塩も美味しそうです!

トリ

トリ肉も一串に打たれている肉の量が多い。

これも同じく塩味も美味しいだろうなー。

チーズの卵焼き

厚焼き玉子みたいなものかと思いきや、上はしっとり下はチーズでカリカリと想像以上に美味でした!

チーズの味はかなり濃厚です^^

梅キュウ

串焼きやこってり系の後にさっぱりしたものを食べたい時に最適なお供です!

長芋の千切り

同じくビールのお供にさっぱりしたものを入れていきたいなら長芋の千切りはおすすめですね。

備長炭もつ焼きあんじの口コミ・SNSへの投稿

ヌマネコ
ヌマネコ

地元でも愛されているもつ焼き屋さんニャ☆!

営業時間・アクセス・駐車場情報

住所 〒274-0824
千葉県船橋市前原東前原東3丁目6−13 セブンハイツ
アクセス JR津田沼北口徒歩11分
新津田沼徒歩7分
営業時間 17:00~24:00(完売次第終了)
定休日 月曜日
予算 3000円~
駐車場 なし
公式
電話番号 047-493-5988

ABOUT ME
ツダヌマスター編集長 しょーりん
株式会社ミミック代表取締役。ツダヌマスター編集長。 東京都内の生活が馴染まずに慣れ親しんだ町・津田沼に引っ越してくる。 春夏は梨農家さんの元で農作業に取り組んでいる。 千葉県の古民家を再生の活動をしたり、地域を盛り上げていきたい!