じわじわと減らすよ、体脂肪を

ちょっと勘違いしてたのでキャンツーはお預け。 とりあえず自転車に乗る事に。 うん、まぁほら、運動不足っていうかデブってるから……。 ひとまず小諸グランフォンドまでにはある程度仕上げないとならないから……。 そんなわけで雛 …
続きを読む じわじわと減らすよ、体脂肪を

体を動かすとそれなりにやる気も出るもので

先日のAACRでしんどい目に遭ったので やっぱり普段から運動しないとダメだよなぁ、とn回目の反省しました。 そんな反省を踏まえて雛鶴へ。 雲行きが怪しいけど雨が降る予報ではないし 多分大丈夫だろうと出発(油断) リニア実 …
続きを読む 体を動かすとそれなりにやる気も出るもので

桜のAACR 2024.04.21

そんなわけで桜のAACRに参加してきました。 前日、何故か伊那市でローメンを食べる事になったので伊那市に集合。 あらびきさんと抹茶さんと合流。 あらびきさんが見つけたお店へ行く事に。 よく見るやつ。 仕方ないので別のお店 …
続きを読む 桜のAACR 2024.04.21

桜は散り始めてる

昨日はひたすら咳き込んでいました。 行けると思ったんだけど、年よねぇ……。 さて、そんなわけで今度こそ大丈夫だろうと根拠のない自信に従って雛鶴まで。 相変わらず体が重い。 付け焼刃にすらなってない気がする。 AACRでは …
続きを読む 桜は散り始めてる

色々と限界っぽい

ちょっと富山までホタルイカ掬いっていうか風邪ひきに行ってきたわけなんですが その風邪もよくなってきたので軽く自転車で雛鶴へ。 一応ほら、週末にAACRあるからさ…… 別に競うようなイベントじゃないけど、一応ね? そんなわ …
続きを読む 色々と限界っぽい

まぁ2週間くらいあるし

AACRでボロボロにならない為にも軽く自転車に乗っておく。 来週はホタルイカ狩りがあるので乗れないし。 今日も足というか体が重い。 レースの類がないので困りはしないけどちょっと思うところはある。 なんとかしなければ…… …
続きを読む まぁ2週間くらいあるし

久しぶりに自転車

AACRまで一か月切ってるし 最近運動不足なので慣らし運動みたいな感じで雛鶴へ。 当然だけど序盤から足が重い。 なんでこんな風になるまで放置していたのだろうか。 あと花粉も問題ないかと思ったけどそこそこ飛散してるわ。 今 …
続きを読む 久しぶりに自転車

グランフォンド小諸にエントリー

全然更新してませんでしたがその間なにをやっていたかというと何もやっていませんでした。 だから投稿する記事もなかったんですけどね☆ さて、タイトル通りグランフォンド小諸にエントリーしました。 私の記憶が確かならば1月にコバ …
続きを読む グランフォンド小諸にエントリー

九鬼山で途中撤退

先週はお船で伊豆大島行っちゃったから 今週はお山に登らなきゃ! という感じでいつもの九鬼山行ってきたわけですが 先週積もった雪のおかげで中腹以降の日陰部分はドロドロ状態でした。 あと登山道の上の方には雪残ってた。 チェー …
続きを読む 九鬼山で途中撤退

ワケありきっぷで大島行ってきた

というわけで伊豆大島に行って来ました。 それも二日連続で。 池ちゃんが↓のtweet見つけて来て、2時間釣りしよーぜー、と行く事に。 稲取・大島を結ぶ高速船。 初めて乗ったわけだが全然揺れない。 全てのフェリーをこれにし …
続きを読む ワケありきっぷで大島行ってきた