無心になりたい時(かわいい♡アプリ)

Japanese food Yutaka Spring Sales

こんちは〜

えとわーる ☆です。

最近寒い日が多いけど先週は青空も結構続きましたね。

やっぱり青空は気持ちいいですよね〜

気分も晴れます☀️☺️が‼️今週も曇りばっか〜☁️

さて、昨日のIKUKOの不思議体験ゾゾゾってしちゃいました?私は全く霊感はないですがそれでいいやw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう花粉症??

寒いですが、なんとなく春の匂いも感じられるようになって、最近は鼻と目がムズムズ。

小粒の花粉症タブレットを1錠飲むとスッキリしたのでムズムズが不快な方はおすすめかもです。

私、少し前にゆりの花に反応することが分かりました。なんか少し喉と胸に違和感感じるというか。

あとはなんのアレルギーなのか謎ですがここんとこ朝起きたら鼻がムズムズする日があります?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かわいいアプリ?

以前よりお話させて頂いてますが、うちの長女は日本へ移住しました。

両親のところで居候していましたが、今日から東京へ単身移住が決まりました?

ここまで来るのに有難いことに家族や優しいお友達の協力を得て、もちろん私もできる限りのことを遠隔サポート。

しかし時差が9時間もあるので色々不便なこともあり?引っ越しに伴い準備することも色々とあり頭ん中がいっぱいいっぱいに?それに何よりやっぱり娘が心配?

そんな時に何もかもを一旦忘れられて無心になれるようなもの〜って思って、昔やっていたツムツムというディズニーの携帯ゲームアプリを再インストールしました?

ひたすらやり続けることで(あ、お仕事とか気が紛れることが他にある方には必要ないですね?)夢中になり「無心」になれますww(てか、私もこんなことよりお金稼ぎたいけど?)

特にディズニーファンというわけではないですが、ディズニーキャラがかわいい❤️

そして他にもかわいい癒されるゲームはないかと探したところ、(どんだけ現実逃避したいねん!)たぬきも大好きすみっコぐらしの可愛すぎるゲームを見つけました❣️

一つはパズルゲーム

きゃ〜♡もうすみっコぐらしのキャラの一つ一つが癒される癒される?

次にすみっコの農場作りゲーム

こちらはコツコツと自分の農場を開拓していくゲームです。作物を使ってパンやらコーヒーやらやら加工したりどんどん拡張して大きな自分の農場を作り上げて行くやつです。

もちろん課金をすれば進むのは速いですが、私は完全無課金で地道にやってます?

あと2つ、

Two dots

これはシンプルに同じ色のドットを繋げていくゲーム。地味にハマりますw

最後にBT21

こちらは韓国アイドルのBTSが作ったキャラのパズルゲーム。これもなかなか面白いです?制覇してもBTSには会えませんがww

現実逃避したい方、電車やバスの待ち時間、またはボケ防止に?じゃなくて脳の運動にいかがでしょうか?

⚠️但し熱中しすぎて家事やしなければならないことに支障を来たす恐れのある方にはおすすめできません?夫婦喧嘩等の元になっても責任は負えませんので悪しからず。

最近見っけたスーパーのおすすめ品

サンドイッチや、ファーストフードで済ませたい時に私が一番よく行くのはPRET。オーガニックなど安心食材素材にもこだわっていて美味しいですよね❣️そのPRETの冷凍クロワッサン?をテスコで見つけました。

おうちでカリふわの焼きたてが食べれます。

焼く前にハニーを塗ったり焼いてからすぐチョコを乗せて溶かしても?

各スーパーからも同じようなものが出ていますがPRETのものを見つけてちょっとテンション上がりました✨✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に海外生活あるあるネタ

日本から輸入されてる乾麺類。

はいコレ!

ちょうど茹で時間の上にステッカー貼るのやめてくれ〜?

と言うわけで今日もふわりいぎりすを読んで下さりありがとうございました?

ふわりには他にも様々なライターによる楽しい記事が盛りだくさん?

今世紀最強、皮膚再生促進美容クリーム Cica Cream

パンデミック終了後に観たいミュージカルはこれだ!

ロンドンのソーホーで本格的な博多の焼き鳥Humble Chicken.

夏小物手作り色々やってます


人気ブログランキング

アクセスランキング にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもお読みいただいてありがとうございます。ブログ・ランキングに参加していますので、下のひつじちゃんをクリックして応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村

下の猿ちゃんもクリックして応援よろしくお願いします
人気ブログランキング

アクセスランキング にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Instagram / Facebook / Twitter にも遊びに来てくださいね。

About the Author: えとわーる☆

いつも食べることばかりを考えている、関西生まれ、在英歴約13年の母。 特性:美味しいもの、可愛いものに出会うと溶けそうになる。 対処法:基本放置で元に戻る。

Share This Story, Choose Your Platform!