不倫

既婚男性が離したくない女性の特徴と手放したくない女性になる方法

アフィリエイト広告が含まれています

当サイトは、いくつかの企業と協力して情報をお届けしています。このサイトを通じて商品やサービスに申し込むと、関連企業からアフィリエイト報酬を得る場合があります。

「既婚男性が離したくない女性ってどんな女性なんだろう?」

「一生離れられない女性になるためにはどうすればいいの?」

と悩んでいる独身女性もいるのではないでしょうか。

この記事では、既婚男性が離したくない女性になるため、既婚男性が手放したくない女性の特徴を紹介していきます。

また、既婚男性が離したくない女性になるためのポイント・方法もあわせて紹介をしています。

まずは、彼にとって離れられない存在になり、さらにそこから関係を進展させられるよう参考にしてみてください。

別れさせ屋M&M
別れさせ屋 M&M
別れさせ屋M&Mのサイトサムネイル
  • 累計20,000件以上の業界最大手の別れさせ屋
  • 依頼者様の予算や状況に合わせた工作が可能
  • オンラインでの面談や契約も可能
匿名相談オンラインOK!

既婚男性が離したくない女性の特徴

既婚男性は、配偶者がいるのにも関わらず、ほかの女性に目を向けてしまうことがあります。

そのような状態になったときに、女性が本気が本気になってしまうと、相手が既婚男性とわかっていながらも一緒にいたいと願ってしまうものですよね。

ずっと一緒にいるには、既婚男性が離したくない女性になる必要があります。

あなたは既婚男性に対して本気でも、相手は奥さんがいる身です。

そのため、既婚男性は不倫は家庭を第一に考える必要があるので「奥さんと離婚してもよい」と思われる女性になることが、進展させていくためのポイントだといえます。

そこで、今回は下記の項目にそって、既婚男性が離したくない女性について解説していきますね。

  • 自分を好きでいてくれる・好意を示してくれる女性
  • 女性的な魅力を感じ、体の相性が良い女性
  • いつでも自分を癒やしてくれる女性
  • めんどくさくない女性

この記事を読むことで、既婚男性がずっと一緒にいたい女性像がわかり、あなた自身がどのような女性を目指すべきなのかがわかります。

既婚男性の心をあなたに向けさせるためには重要なポイントとなるので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

自分を好きでいてくれる・好意を示してくれる女性

既婚男性が離したくない女性は、自分を好きでいてくれる・好意を示してくれる女性といえます。

結婚をすると、純粋な好意を示してもらえることが減るからです。

家庭で奥さんから好意を示してもらえる機会は、結婚生活が長くなるほど減っていく傾向があります。

これは、婚姻生活が長くなると自然なことで、マンネリ化が加速してしまうために起こる変化です。

男性は女性と同様、結婚しても男として扱われたい願望があります。

実際に、「亭主元気で留守がいい」という言葉がありますよね。

結婚生活が長くなると「生活費を入れてくれたら旦那は不在でもよい」といった、愛情が感じられないような思考に変わる女性も多いのです。

この状態は、奥さんが旦那を男性としての魅力を感じなくなってしまった証拠ともいえます。

既婚男性は、このような奥さんの心情に傷つくのです。

そして、ほかの女性が自分のことを好きでいてくれたり好意を示してくれている女性に対して、好意を持ちやすく離したくないと感じる傾向があります。

女性が好意を示してくれるのは純粋に心地がよく、男性としての自信を取り戻すきっかけになるのです。

このように、自分のことを好きでいてくれる・好意を示してくれる女性は、愛情を与えてくれる女神のような存在であり、ずっと一緒にいたいと感じる存在といえます。

奥さんからの愛情が感じられなくなると、適度な刺激を欲して男として見てくれる女性にひかれていくので、そういった女性を目指していきましょう。

女性的な魅力を感じ、体の相性が良い女性

既婚男性が離したくない女性は、女性的な魅力を感じ、体の相性が良い女性といえます。

結婚をすると、奥さんを女性的にみれらなくなっていくことが多いからです。

結婚生活が長くなるにつれて、奥さんに女性的な魅力を感じることは減っていきます。

奥さんのことは深い愛情があるというよりは、生活するうえでのよきパートナーという感覚になる人が一定数いるのです。

そのため、奥さんとの体の関係がだんだんと減っていき、既婚男性の欲求を満たしてくれる人が身近にいなくなってしまいます。

そのような状態のときに魅力的な女性に出会ってしまうと、性的欲求を満たしたい気持ちであふれてしまい、体の関係を求めてしまうのです。

体の相性がよい女性と肉体関係をもつだけで、幸福感で満たされ、心も安定します。

既婚男性は、体の相性がよい女性を魅力的に感じ、独身女性に依存するまでに心が変わっていくのです。

このように、女性的な魅力を感じ体の相性がよい女性は、既婚男性にとって「離したくない」と感じる対象の女性といえます。

女性的な魅力は、奥さんとの差をつけやすい部分でもあるので、既婚男性と一緒にいたいのであれば覚えておきましょう。

いつでも自分を癒やしてくれる女性

既婚男性が離したくない女性は、いつでも自分を癒やしてくれる女性といえます。

相手にとって心地よい存在になることで、一緒にいたいと思わせられるからです。

既婚者は、仕事や家庭へのストレスを抱えており、ストレスの発散場所がありません。

そのため、少しでも既婚男性のストレスを和らげてあげられるような、癒やしてくれる女性にひかれるのです。

では、既婚男性にとって癒やしてくれる女性とは具体的にどのような女性なのか、詳しく紹介していきますね。

聞き上手である

既婚男性が癒やされると感じる女性の特徴は、聞き上手である女性といえます。

自分の話しを聞いてくれることに満足感を感じるからです。

家庭や仕事でストレスがたまっていると、既婚男性は吐き出す場所がないですよね。

そのため、少しでもストレスを軽減してもらうために、つらいことや悩みのタネを吐き出してもらえるような場所を作ってあげることが大切なのです。

話を聞いてあげるだけで、既婚男性の心は落ち着き、癒やされます。

思うことがあっても「つらかったよね」「頑張りすぎないで」と、声をかけてあげましょう。

何よりも、既婚男性の味方になって寄り添ってあげることで、既婚男性の心はあなたにどんどん引き寄せられるのです。

既婚男性に理解を示し、適度にリアクションを取りながら親身に話を聞くと、奥さんにあった気持ちが少しずつあなたに傾き始めますよ。

何度も繰り返すことで、既婚男性はあなたが恋しくなり、心のよりどころにします。

優しく癒やしてあげることで、あなたへの好感度が一気に上がり、離したくない女性へと変わっていくのです。

いつも応援してくれる

既婚男性が癒やされると感じる女性の特徴は、いつも応援してくれる女性といえます。

誰かに応援されることは少なくなっているからです。

家族から応援されることは少なくなり、次第に義務感を感じるようになってきます。

「家族のために働く」「家族を守る」というように、日々の生活に喜びを感じなくなるのです。

「家族のために働いて当たり前」という、やらされている感でいっぱいになってしまい、心もだんだんと疲れてきてしまいます。

奥さんも同様に「旦那が生活費を稼いでくるのが当たり前」と思ってしまう傾向があり、応援の一言を忘れがちになるのです。

「いつもありがとね」「今日も頑張ってきて」というような、ねぎらいや応援の言葉は奥さんの口からは出てきません。

男性は、徐々に頑張る気持ちが薄れていき、仕事へ意欲がなくなっていきます。

そういったとき、あなたが応援してくれたら、既婚男性は何事にもやる気が出てモチベーションも上がっていきますよ。

応援してもらえることで、前向きな気持になれるので「今日も頑張ろう」と思えるのです。

結婚生活が長くなると、感謝や応援を言葉にすることが減り、相手への気遣いや配慮がなくなってしまいます。

そのため、あなたが既婚男性のことを心から応援すれば「自分のことを気にかけてくれてる」と感じ、徐々にあなたにひかれて離したくない女性となっていくのです。

いつも笑顔で接してくれる

既婚男性が癒やされると感じる女性の特徴は、いつも笑顔で接してくれる女性といえます。

いつも笑顔の女性は、見ているだけで癒やれるからです。

人の笑顔は伝染するといわれており、あなたが笑顔でいると、相手も笑顔で過ごすことが増えていきます。

あなたが笑顔でいるだけで、気持ちが明るくなり、見ているだけで癒やされるのです。

最初は「いつも笑顔で明るい雰囲気の子」と思われていても、「話したらずっと楽しそうにしてくれていてよい子だった」と徐々に印象がよくなっていきます。

最終的には「自分のところから離れないでほしい」という存在になり、関係の進展を望むようになるのです。

また、笑顔でいる女性と一緒にいると、自然とポジティブな感情になっていきます。

ネガティブな気持ちがあっても、笑顔の多い女性と話しているだけで、前向きになれるのです。

このように、いつも笑顔で接してくれる女性は、見ているだけで気持ちが明るくなり癒やされます。

あなたが常に笑顔を心がけていれば「こんな人が自分の奥さんだったらなぁ」と、あなたへの気持ちが大きくなり、離したくない女性の対象となるのです。

褒めてくれる

既婚男性が癒やされると感じる女性の特徴は、褒めてくれる女性といえます。

承認欲求が満たされるからです。

男性はプライドが高く、褒められたい願望が強い傾向があります。

褒められると自信がつき、自尊心が満たされるのです。

また、褒められることによって自分の価値を見出だせるので、既婚男性は褒めてくれる女性にひかれやすいといえます。

大人になると褒められることも少なくなり、人によっては家庭でも邪魔者扱いをされてしまうケースもあるのです。

そういった中であなたが既婚男性を褒めてあげると、既婚男性は「自分が認められた」と肯定的に捉えることができ、少しずつネガティブな感情を取り除けます。

「いつも頑張ってるよね」「〇〇さんのそういうところ、尊敬します」など、普段の頑張りを評価してあげましょう。

褒めてる行為は、既婚男性に対して「あなたのことをしっかりと見てるよ」というアピールにもつながります。

既婚男性の承認欲求を満たしてあげることで、あなたは離したくない女性になれるのです。

以上が、既婚男性が離したくない癒やしてくれる女性の特徴でした。

男性は、認めてもらいたい生き物です。

奥さんとの結婚生活が長くなると、一緒に住んでいるのにも関わらず会話が減り、コミュニケーションが少なくなる傾向があります。

そのため、既婚男性とコミュケーションを大事にし、思いやりの心を持ちながら一緒にいる時間を大切に過ごすと自然と相手にとって癒やしの存在になれますよ。

後ほど、「既婚男性が離したくない女性になる方法」についても詳しく説明していますので、見逃さないでくださいね。

めんどくさくない女性

既婚男性が離したくない女性は、めんどくさくない女性といえます。

相手がストレスを感じる存在だと、いないほうが良いと考えられてしまうからです。

不倫関係になる場合、男性が女性に求めることは、女性としての魅力や癒やしなどの「奥さんにはない部分」ですよね。

言い換えれば「ストレスがない環境を提供できる女性」が好まれるのです。

ストレスを与えてしまう女性は「面倒な女性」として扱われる可能性があります。

では、具体的に面倒くさい女性とは、どのような人なのかを紹介していきますね。

離婚を要求しない

既婚男性がめんどくさくないと考える女性は、離婚を要求しない女性といえます。

離婚の話は既婚男性には大きなストレスだからです。

離婚はお互いの同意がなければ簡単にできません。

既婚男性だけの思いだけではどうにもならず、想像以上の時間と労力が必要なのです。

離婚をしたくても簡単にできないケースも少なくないため、離婚の要求をされること自体がストレスになるケースは多いといえます。

女性側から離婚を求められると、考え方の違いや温度差を感じてしまい、徐々に気持ちが冷めていくのです。

また、既婚男性の多くは不倫をしても家庭を壊す気がありません。

お互いが無理がないペースで今を楽しみたいと思っている人が多く、女性側は自分が「不倫相手」という立場であることを自覚したうえで付き合うことが大切です。

一部の男性は、不倫を遊びの関係と考えている人も少なからずいます。

そういった男性からすれば、離婚を要求されることは苦痛です。

不倫をフランクに楽しみたいと考えているため、あなたとの今後のビジョンが見えず、進展を望んでいません。

そのため、離婚を要求されてしまうと、ストレスがたまり関係を解消したいと望むようになるのです。

このように、離婚を要求してくる女性に対して「めんどうな女性」と感じてしまう人が多くいます。

既婚男性が離婚前提で付き合っている場合でも、焦らせるようなことは言わず、近くで見守ってあげましょう。

嫉妬をしない

既婚男性がめんどくさくないと考える女性は、嫉妬をしない女性といえます。

嫉妬されることで、束縛されてると感じストレスになるからです。

ヤキモチ程度であればかわいげがあって、既婚男性も微笑ましく思っている可能性があります。

しかし、度が過ぎてしまいヤキモチが嫉妬になってしまうと、既婚男性はあなたとの関係に窮屈さを感じストレスにつながる可能性があるのです。

ほかの女性との接点や、奥さんに対する嫉妬を普段から不満として伝えている場合は、控えるようにしましょう。

あなた自身が「不倫相手」であることを自覚し、既婚男性のストレスにならない立ち位置にいることが大切なのです。

そのため、独占したい気持ちを抑えられない場合は、不倫相手としては向いていない可能性があります。

不倫相手は、既婚男性を癒やし、心地よい相手でいることです。

普通の恋愛とは違うことを改めて考え、既婚男性にとって心のよりどころでいることが大切といえます。

過度な嫉妬は、既婚男性があなたから離れていく原因になりかねません。

ほかの女性と話していても触れず、奥さんに対する嫉妬も控えめにして、あなたは不倫相手として相手が手放したくないと思えるような女性を目指しましょう。

過度な連絡や会いたいという要求をしない

既婚男性がめんどくさくないと考える女性は、過度な連絡や会いたいという要求をしない女性といえます。

相手の家庭状況などの都合にあわせてくれるため、使いやすいからです。

家庭があるなかでバレないように不倫を続けていくには、過度な連絡や会いたいという要求はリスクも高く、ストレスを感じます。

不倫は、相手の家庭を壊さないように配慮をするのが鉄則です。

連絡は、そのときの状況によって返せないことも多分にあります。

そういったことを考慮して付き合っていかないと、既婚男性が負担に感じてしまいますよね。

相手が既婚男性であることを理解し、普通の恋愛のようにはうまくいかないことを理解したうえで付き合わないと、あなた自身がつらくなってしまうのです。

また、会いたいという要求も控えめにすることをおすすめします。

既婚者である以上、家庭が最優先です。

イベント時や誕生日など、会いたいときに会えないのは当たり前だと思いましょう。

普段も会えるときは夜が多く、昼間には会えない不倫カップルが大半です。

人目が少ない時間帯を狙うとどうしても夜になってしまうため、昼間のデートを望んでも難しく、我慢を強いられます。

そのような状況でも、多くを要求せず、不倫相手に合わせてあげられる女性が好まれるのです。

周りに関係を話そうとしない

既婚男性がめんどくさくないと考える女性は、周りに関係を話そうとしない女性といえます。

不倫相手として信頼できるからです。

不倫というさまざまなリスクがある関係を周りに話す人は、信用ができません。

ほかの人に知られることは、不倫がバレるリスクになるため、不倫の話を誰かに漏らすような女性は面倒な女性だと思われてしまいます。

不倫相手に選ばれる女性の特徴で「口が堅い」と挙がるほど、不倫がバレないように秘密を貫いてくれる女性が理想的といえるのです。

また、誰かに関係を話さなくても、SNSに匂わせるような投稿をするなどの配慮に欠ける行動も控えましょう。

SNSは自分の知らないところで、どんどん拡散されていきます。

あなたや既婚男性が知っている人がそのSNSを目にして、感づいてしまう可能性も十分にあるのです。

そのため、「誰にも話さないから問題ない」というわけではなく、SNSを含めて不倫がバレる可能性があるすべての行動を慎重に行う必要があります。

いつ、どこでバレるかわからないという危機感を常にもちながら、既婚男性の立場を最優先に考えてあげられる女性が理想的なのです。

既婚男性が離したくない女性になる方法

既婚男性が離したくない女性の特徴を紹介しました。

癒やしてくれて、居心地のよい女性にひかれやすいことが明確ですよね。

そのような女性になれたら、あなたを手放したくないと思ってくれますよ。

では、既婚男性にとって離したくない女性になるには、具体的にどのようにすればよいのでしょうか。

詳しく紹介していきますね。

まっすぐ好意を示す

既婚男性が離したくない女性になるためには、まっすぐ好意を示しましょう。

ストレートに愛情を感じるからです。

一般的に、自分に好意を持ってくれている人には、自然とひかれる傾向があります。

特に、既婚男性は結婚生活が長いと奥さんからの愛情表現も乏しくなり、男性として見られなくなるのです。

また、好意を示してくれる女性は、言い換えれば不倫をしてもよいと捉えることができます。

女性側も相手が既婚者でありながら好意を示しているため、不倫を了承していると判断ができるのです。

既婚男性からすれば、自分の立場を考えたら、誰かに思いを寄せても自分からはアプローチできませんよね。

好意を寄せてくれる女性がいれば既婚男性は「距離を縮めてもよいのかな」と前向きに捉え、より大事にしてくれるようになるのです。

まっすぐ好意を示してくれる女性は、既婚男性にとっては久しぶりに感じる刺激といっても過言ではありません。

日常生活に刺激が加わることで、毎日が楽しくなり、日々の生活も明るく見えます。

まっすぐ好意を示してくれる女性は、既婚男性にとって愛情と刺激を同時に感じられ、奥さんとの生活にはない幸せな気持ちになれるのです。

女性的な魅力を磨く

既婚男性が離したくない女性になるためには、女性的な魅力を磨きましょう。

奥さんにはない女性的な魅力や、性的な興奮を覚えさせることができるからです。

結婚した当初は、奥さんも女性としてメイクや体形維持に気を遣っていたかもしれません。

しかし、結婚生活が長くなると女性としての意識が低くなり、子どもがいれば母親として子育てに奮闘します。

そのため、奥さんは女性としての美しい姿をキープするのが難しくなり、奥さんには見られない魅力のある女性を見ると性的な興奮につながるのです。

たとえば、スタイルがよい女性を見ると、興奮する傾向があります。

だめだとわかっていながらも、奥さんと比較してしまい、スタイルのよい女性に目を奪われてしまうのです。

既婚男性と深い関係になりたい場合は、ダイエットをしてスタイルアップを目指しましょう。

性格のよさも大切ですが、見た目が既婚男性の好みになることでますます魅力的な女性になり、放っておかなくなるのです。

また、色気がある女性も既婚男性がひかれる女性といえます。

髪を伸ばしてみたり、もともと髪が長い人は結ばずにおろしてみたり、髪形一つで女性らしさが一気に上がるのです。

メイクでも印象が変わるので、雑誌や動画で研究し、既婚男性の理想に近づけるようにしましょう。

女性的な魅力を磨くことは、奥さんとの差をつける方法としては、非常に有効的といえます。

奥さんは家事や育児で忙しく、美容に手が回らなくなってきているので、女性的な魅力を磨くことはチャンスでもあるのです。

相手のすべてを受け入れる気持ちを持つ

既婚男性が離したくない女性になるためには、相手のすべてを受け入れる気持ちを持ちましょう。

相手にとって心地の良い存在になることで、あなたと一緒にいたいと思わせることができるからです。

そのためには、面倒な相手ではない存在になるということが大切といえます。

相手のすべてを受け入れるという気持ちで相手に接することで、既婚男性の負担にならずに、心地よい関係が保てるのです。

具体的には、次のようなことを意識していきましょう。

  • 「不倫相手」であることをわきまえる
  • 連絡の頻度や会う回数は既婚男性に合わせる
  • 多くを求めない
  • 結婚をできない前提で付き合う
  • 恋愛のペースはすべて既婚男性に合わせる

相手のすべてを受け入れる気持ちをもっていれば、上記の項目は自然とできてきます。

すべてを受け入れることができれば、既婚男性は不倫によってストレスを感じにくく、苦痛になりません。

相手に家庭があることを忘れず、家族よりもあなたは優先順位が低いということを理解したうえで、行動することが大切なのです。

不倫相手として信用されるようになる

既婚男性が離したくない女性になるためには、不倫相手として信用されるようになりましょう。

信用がなければ、不倫関係は成り立たないからです。

不倫には大きなリスクがあるため、信用できる相手でないと継続ができません。

不倫がばれないように努めたり、常に既婚男性の支えになれる存在であることが大切です。

また、不倫相手に信用されるにはエンパシーを示すことも重要といえます。

エンパシーとは、自分と異なる価値観や考えている人に対して、相手が何を考えているのかを想像することです。

自分の思いだけを押し付けず、常に相手が何を思っているのかを考えて、思いやりを持った行動をすることが求められます。

そういった女性は、不倫相手として信用され、貴重な存在になれるのです。

信用されるようになるには、小さなことからコツコツと信頼を得ていくことが大切といえます。

自分の思い通りにならないことがあっても、既婚男性を第一に考えて行動ができるようになれば、離れられない存在になれるのです。

ここまでは、離れられない女性になる方法を紹介してきましたが、既婚男性にとって都合がよい女性になることが重要だということがわかりました。

単なる不倫からさらに進展させて、本気の付き合いになるためには、相手から追われる存在になる必要があります。

次の項目「既婚者がハマる女性・追いかけたくなる女性になる方法」で詳しく紹介しているので、最後まで読んでくださいね。

既婚者がハマる女性・追いかけたくなる女性になる方法

既婚者がハマる女性や追いかけたくなる女性は、居心地のよさや見た目だけではありません。

常に既婚男性の思い通りに行動して気を引く方法もありますが、すべてを言いなりになっていると、ただの遊べる女性になってしまいます。

既婚男性を夢中にさせる女性になるには「あなたが必要」ということをわかってもらうことが大切なのです。

そこで、既婚者がハマる女性・追いかけたくなる女性になる方法について、紹介します。

あなたのとりこになるように、既婚男性をリードして、相手の心をあなたに向けさせましょう。

適度に不安にさせる

既婚者がハマる女性になるためには、相手を適度に不安にさせてください。

自分から離れてしまうかもしれないと認識させることで、あなたの重要性を感じるようになるからです。

既婚男性があなたにハマると、あなたにずっと側にいてほしいと感じます。

しかし、結婚生活がある以上、家庭を優先にしたりなかなか構ってくれなかったりと不満も出てきますよね。

既婚男性は、あなたがすべてを理解してくれていると思っているため「不倫相手と過ごす時間が確保できなくてもしかたがない」と、あなたに甘えている可能性があるのです。

その場合、あなたの不満や要望を伝えて改善を求めるのではなく、自分から引いて連絡頻度を減らしてみましょう。

そうすることで、あなたが自分から離れていくかもしれないと危機感を感じ、あなたへの接し方が変わる可能性があるのです。

また、ほかの男性の影を匂わせることも効果的といえます。

あなたが大切であれば、ほかの男性にとられたくありません。

あなたの重要性を感じてもらうには、適度に不安にさせることが大切なのです。

ただし、あなたのことを既婚男性が本当に好きであることが確実である場合のみ、試してみてください。

既婚男性があなたに冷めてきている状態で不安にさせてしまうと、不倫自体が解消される可能性があるので注意をしましょう。

相手の理想的な結婚生活を体現できる女性になる

既婚者がハマる女性になるためには、相手の理想的な結婚生活を体現できる女性になりましょう。

あなたとの結婚後の生活が理想的なものだと感じれば、あなたが理想的なパートナーだと思うようになるからです。

現在の結婚生活に対する不満や、理想の結婚生活を聞き出し、それをイメージさせるようにすることが大切といえます。

奥さんとの生活よりも、はるかにあなたとの生活のほうがよいと感じてもらえるように、居心地のよい空間をつくりだすのです。

有効的な方法として、たとえば、自分の家に招いて結婚生活を意識させるような状況を演出してみましょう。

奥さんと別れて「あなたを選び取りたい」という気持ちを作り出すように心を動かすのです。

料理でおもてなしをしてゆっくり過ごし、居心地のよいリラックスのできる結婚生活をイメージさせることが大切といえます。

また、奥さんの不満を事前に聞き出せていると、さらに効果が期待できますよ。

たとえば、女性らしさがなくなったことに不満を感じているとします。

脱いだ服がそのままになっていたり部屋が散らかっていたりと、奥さんの不満はさまざまです。

あなたの部屋に招待する際は、服はすべてたんすやクローゼットにしまい、部屋はキレイに掃除をしておきましょう。

そうすることで、奥さんへの不満があなたと一緒になることで改善し、より豊かな生活になることをイメージできるのです。

しかし、あなたが実家暮らしだった場合、自宅に呼びづらいですよね。

そういった場合は、自宅に呼ばずに家庭的なイメージをアピールしていくことが大切です。

会えるときは、お菓子を作って持っていきましょう。

お菓子なら食べてしまえば証拠が残らないので、不倫も疑われにくいのです。

実際に家庭的な一面を披露する場がなければ、アピールできる資格をとるのも効果的といえます。

料理関係の資格であれば、食生活アドバイザーはしっかりと勉強をすれば、難易度はそこまで高くないのでおすすめです。

合格率の平均は、2級が約40%、3級は65%となっているので参考にしてくださいね。

料理関係で特に取得したい資格がなければ、積極的に料理教室に通って学ぶのも方法の一つといえます。

作った料理はSNSに投稿して、料理が得意なことをさりげなくアピールしましょう。

また、既婚男性が子どもが好きなら離乳食・幼児食コーディネーターの資格を取得すると「将来はよい母親になりそう」とイメージできますよね。

直接自宅に招待ができなくても、資格や習い事でアピールできるのです。

このように、相手が理想的な結婚生活を体現できるような女性になることで、今よりも心地よい生活を疑似体験してもらえます。

実際に体験してもらうことで、あなたとの未来が見えてくるので、奥さんとの離婚を考えるきっかけになる可能性がありますよ。

もし、自宅に呼べる環境でなければ、資格や習い事でさりがなくアピールしていきましょう。

まとめ

今回は、既婚男性が離したくない女性の特徴と手放したくない女性になる方法を紹介しました。

既婚男性は、現在の家庭にはない癒やしや安らぎなどの居心地のよい女性を求めています。

不倫相手であることを自覚し、既婚男性への思いやりを持って行動するようにしましょう。

「あなたのことを離したくない」と思わせることができれば、既婚男性はあなたのことを大切にしてくれますよ。

絶対に復縁したいあなたへ!無料で相談できる復縁屋3選
アフィリエイト広告が含まれています

当サイトは、いくつかの企業と協力して情報をお届けしています。このサイトを通じて商品やサービスに申し込むと、関連企業からアフィリエイト報酬を得る場合があります。

LINEや電話で無料相談が可能な復縁屋でオススメの探偵社を3つ紹介します!

【1位】復縁屋M&M
第一位は復縁屋M&M。
復縁屋M&Mは依頼者の声に耳を傾け続けて業界では先駆けて「お試しプラン」を導入しています。 また、安心安全の返金制度や分割工作制度も整えているだけでなく、徹底的な自社スカウト及び試験、研修によるスタッフの質向上に力を入れているのも特徴です。(電話相談:10:00~24:00)
オススメ
お試しプラン 有り(途中解約可・着手金が半額)
契約形態 実働回数保証
公式サイト M&Mの公式HP

LINEで相談電話で相談

【2位】リライアブル
復縁屋リライアブルは、数少ない工作実働回数を保証している別れさせ屋。
確実な工作が出来る土台を整えているだけでなく、成功率の高い紳士的な提案をする体制を貫いており、 楽天リサーチで「信頼度」「提案力」「スタッフ対応満足度」で1位を獲得しています。
(電話相談:10:00~24:00)
オススメ
お試しプラン 有り(契約金の1/3程度の料金でお試し)
契約形態 実働回数保証
公式サイト リライアブルの公式HP

LINEで相談電話で相談

【3位】フィネス

成果別報酬制度を導入。案件進捗状況が分かりやすいのが特徴。手厚い顧客フォローにも定評があり、例え単発工作プランであっても、電話やLINEでの相談回数に制限がありません。実働回数型の復縁屋のため、冷却期間が必要な案件でも柔軟に対応可能です。

オススメ
お試しプラン 有り(着手金半額)
契約形態 実働回数保証
公式HP フィネスの公式HP

LINEで相談電話で相談