意識の花道!

身体操作や日常生活のコツは、脳が疲労するほどの「超高品質な意識」だったナリ。

気持ちで体を動かす 3

あチョーッ!!

酔拳モンキー ずらいむです。

 

前回、気持ちで体をうごかすってことは、無敵状態で、焼酎のお湯割りを作ることなり!!(多分)

 

って、書いたのですが、本当に酔っていたので、大事なことを書くのを

忘れてました (''◇'')ゞ

 

無敵状態で、焼酎のお湯割りを作ることが理想なんですけど、それを邪魔するものがあります。

その邪魔者に心を奪われると、無敵状態はすぐさま終了しちゃうんですよね~

 

邪魔者とは、、、、嫁の冷ややかな目や、明日の仕事です。

そのような、雑念に心を奪われると、焼酎のお湯割りの味も不味くなります。

このような、雑念に囚われると、体は一瞬で硬くなり、
無意識のうちにお湯と焼酎の配合において、お湯を多めに注いでしまい、薄くて不味い焼酎となるのです。

ベストな焼酎を作ることはできなくなり、不満を持ったまま、布団にもぐることになってしまうのです!

 

えっっと、、、、何が言いたいんだ俺は、、、、

そうそう、

せっかく、無意識で体をうごかそうとしているのに、嫁の冷ややかな目から逃げたいとか、明日は6時起きだ とかを思ってしまうと、体は固くなり、瞬時に理想の動きはできなくなると思うんです。

 

飲むと決めたら飲めってことです。

嫁の冷たい目が怖いなら、家族全員の洗濯物をたたんで飲みましょうってことです。

心配事は事前に片づけてから、行動すべきだなぁ って思う ずらいむです。