シシリ風 デイトレ 株ログ

シシリ風 デイトレ 株ログ

デイトレードを基本に日々の結果を報告

Amebaでブログを始めよう!

ご無沙汰しております。

シシリです。

 

8月4日を最後にブログの更新をやめておりました。

はい、そうです。

8月5日に大負けしました。

2日間で50万持っていかれました。

そして、そうです。

コロナにかかりました。

10日間自宅療養で、ただひたすら家に居ました。

何もしていません。ただひたすら寝ていました。

自宅療養が終わり、久々に家から出て買い物に出かけたら、100m歩いたところで右ひざを痛めました。

足を引きずりながら一度帰宅し、ストレッチをしてから再度出かけました。

 

そんなこんなでブログを書く気力が起きず、今日まで来てしまいました。

ごくごく少数だと思いますが、ブログを楽しみにされていた方、申し訳ないです。

とりあえず生きてます。

あれからも変わらずずっと、デイトレやらスイングをやってました。

 

成績は

8月-60万

9月+11万

10月+14万

11月+50万

12月現在+23万(含み損別途-4万あり)

こんな感じです。

 

そして、もう一つとても重大な出来事がありました。

それはデイトレのブログランキングでいつも1位のブッシーさんが主催するトレーダー飲み会に参加させてもらったことです!

今まで周りに株の話をできる人が誰もおらず、ただひたすら孤独に走ってきたわけですが、やはりどんな方々がトレーダーとしていらっしゃるのか気になり、心臓をバクバクさせながら行ってきました。

店に向かってる電車の中で、「全員サングラスかけて、ギラギラしてたらどうしよう」って思ってました。

その時は店の前で土下座して帰らせてもらおうと思ってました。

ただ、実際に行ってみたら、サングラス掛けてる人なんて一人もいなくて、ギラギラどころか、ニコニコした方しかいませんでした。
基本年上の方しか居なかったけど、みんな優しいし面白いし最高だった。

一次会は25名ほど居たのかな?

意外と初対面同士の方が多くて、話の輪に入りやすかった。

てか正しくは入れてくれたって感じか。

シナザワさん、優しすぎたぜ。真面目そうなフリして、めっちゃテキトーな事言うの面白過ぎた。

んで、マイケル。

余裕で日本人なのに名前のセンスオワってるけど、唯一の同い年でめちゃ話合った。

関西弁でおもろい。絶対心ドス黒いけど。

あと、けんさん。

ボケ方面白すぎて、嫉妬した。

「今日朝までっすか?」って一生聞かれた。

 

全然話せなかった方もいたけど、本当楽しかった。

 

で、衝撃だったのが、二次会もあるからとブッシーさんに言われ、居酒屋に行くのかと思ったら、向かった先が激つよスマホトレーダーのSTFさんという方の都内の超高層マンションの自宅。

20人くらいいたけど、余裕で入れる広さ。

夜景やば。

えぐすぎワロタ。

いやしかし俺もそこを目指していかなければならないから、と平静を保ったつもりが部屋入った時点でおしっこちょっとチビッてた。

てか二次会に行ったメンバーのほとんどの人がSTFさんと初対面なのに、全員を家に引き入れる心意気もえぐい。

あと家に上がった最初のシーン

 

STFさん「一つだけ言わせてください。」

みんな「(シーン・・・。)」

STFさん「冷蔵庫の中は自由に取ってもらって結構です。」

みんな「うおおおおおおおおおおおお!」

心と書いてオーシャンと読む方の代表的存在であろう。

 

でまぁ、二次会が始まったわけだけど、なんだろう。

う~ん。

ブッシーさんえぐいわ。

まず顔いかついのよあの方。

んで、ぶっとんでる。

いや超いい人だけどね。

ずっと全力で何かと戦ってる。

ボケの数が半端じゃない。

しかもツッコミを必要としないボケ。

意味わからんまじで。

夜の1時2時くらいの時点でSTFさんとブッシーさんとけんさんとマイケルと俺の5人になったのよ。

そしたら、STFさんを観客として2対2に分かれて漫才しようってブッシーさん言い出すのよ。

意味わからんww

でまぁ結局やるんだけど、俺とマイケルのコンビの方が笑い取ってたのに、ブッシーさんとけんさんのコンビが勝ったことになるし。

てかブッシーさんとけんさんどっちもボケだから、もう何やってるかわからないし。

どういうことなの。

んで、STFさんもう眠いからって寝室に行かれたのよ。

もう終わりかと思ったら、全然変わらないテンションでブッシーさん「漫才やるぞーっ!」て言うし。

誰が勝敗決めんのwww

本当意味わからなすぎた。

最後の方、ブッシーさん一人で漫才始めて、ずっと目バッキバキのまま蚊みたいな声5分間出し続けてたから。

しかも一切照れなしで。

あんなん全員笑うだろ。

 

まぁ色々あったんですが、何が言いたいかというと、

めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました。

これは本気で思ってます。

主催してくれたブッシーさんはもちろんですし、場所や飲み物、食べ物など何もかも提供してくれたSTFさんもそうですし、朝まで一緒に笑わせてくれたけんさんもマイケルにも言いたいです。喋れなかった方たちも一次会からいらした皆さんに感謝です。

ありがとうございました。

 

また飲みに行かせてくださいませ。

 

あ、でSTFさんにTwitterやりなさいと言われたので、始めます。

毎日株クラっぽいのを呟きなさいと言われたので、今のところ絶対需要ないけどやります。

なんなら株クラって何かわからなくて、速攻ググったレベルだけどやります。

多分そのうち、株全然関係ない事しか言わなくなります。

ということで、数少ない読者の方々、もしよろしければ私のTwitterフォローしてください。

こちらです。

ちなみに現在フォロワー5人という圧倒的強者な私です。

その5人は今回書かせていだいた5人のトレーダーの方たちですので、良ければそちらもフォローしてください。

ではまた!

 

まじで億トレーダーになる