新商品が無料で試せるコスメモニターはコチラ>>

ラメラアイクリームの本音口コミ!プレゼンの前日にたっぷり塗って目元の印象UP

ラメラアイクリームの本音口コミ!

ドクターベルツのラメラアイクリームを使った人の口コミが知りたい。

そんな方へ。

今回は「ラメラアイクリーム」をモニターとしてお試しさせて頂いたので、使ってみた感想をシェアしたいと思います。

  • ラメラアイクリームの使い心地は?
  • 使った感想は?

などなど、ラメラアイクリームの気になる使用感や使った結果をレビューしていきます!

これから買おうか考えてる方の参考になれば嬉しいです。

ドクターベルツラメラアイクリームが到着

ラメラアイクリームの本音口コミ!

ラメラアイクリームが宅配便で到着しました♪

中にはドクターベルツの情報誌も入っています。

ラメラアイクリームの本音口コミ!

容量は15gで、通常のペンよりも少し短いくらいの大きさです。

このラメラアイクリーム、独自技術で肌と同じラメラ構造になっていて、浸透率が高くて保湿が持続するんですって。

またプラセンタやセラミド、コラーゲンなど贅沢な成分が配合されています。

成分を詳しく見たい方は公式サイトへ。

ラメラアイクリームの使用感

ラメラアイクリームの本音口コミ!

ラメラアイクリームを早速使ってみました!

使用量の目安は片方の目の周りで米粒大の大きです。

 

白いクリームで、少量でもスーッと広範囲に伸びます。

香りは無臭です。

肌に塗った瞬間から潤っているのを感じます♪

なじませると肌がサラサラになり、油浮したりベタつかないのでとても使いやすいです。

ラメラアイクリームを使ってみた感想

ラメラアイクリームの本音口コミ!

ラメラアイクリームを毎晩使ってみました♪

特に仕事でプレゼンがある前日などは、目元の印象は大事なので念入りにクリームを塗ってみました。

ラメラアイクリームを塗ると肌が潤い、ふっくらして目元が明るくなるような感じがしてとても気に入っています 😀 

ラメラアイクリームの本音口コミ!

また私は口周りのほうれい線にもしっかり塗り込んでいますよ〜!

以上、ドクターベルツのラメラアイクリームを使った感想のご紹介でした。

気になる方はぜひ公式サイトで詳しい情報をチェックしてみて下さい♪