アニメと漫画と音楽と永遠と

anime, comics, music, random note

本の紹介019。【GIANT KILLING 〜荷物持ちのファンタジア〜】(タイムセール)

 

リンクの更新です。この記事は、2021-04-19の物になります。

 

今回も小説家になろうからの作品の紹介です。

 

GIANT KILLING 〜荷物持ちのファンタジア〜」

 

この作品はまだ書籍化はされていないようです。

 

主人公は荷物持ちの人で、変わったスキルを手に入れていく感じの物です。

今は最強のギルドを作るのが目的になっています。

まだまだ話は続いていくと思うので、目標は変わるのかもしれませんが。

 

序盤はガチャがかなり重要な感じでいろいろ出てきます。

ガチャネタをメインで出してくる作品は今まで読んでなかったので、

面白いです。主人公が荷物持ちなので、荷物持ちらしいのもから、

そうでないものまで、色々なスキルが出てきます。

 

メイクブロックだったかな。あれほしいな。(*´▽`*)

 

 

 

テンポも速くて、まだそんなに話数はないのですが、

ギルドが3回引っ越しをしています。

 

戦闘もPT戦が多いです。

PTメンバーが10人ぐらいになっているので、

他の作品には無い感じになります。

生産系の話も多く出てきます。

話の先が読めないように書いてあって、でも、長い文章ではないので

次が気になってついつい読みすぎてしまいます。

 

かなり内容を隠して紹介をしました。

色々なタイプの人に合う作品だと思うので、

是非一度読んでみてください! (∩´∀`)∩

 

是非読んでみてください!

 

注:タイトルが他の作品とかぶっているので間違えないように。

 

試しにタイムセールの商品を置いてみます。46%OFFです。