健康で文化的な事故物件での生活

みんなが知りたい事故物件の住み心地。

事故物件に住むメンタル的なメリット

2021-01-07 22:10:59 | 事故物件でのできごと
自分で言うのもなんですが、廣瀬さんはメンタル弱弱人間です。

すぐ落ち込むし、引きずるし、自分の言動をあとで反芻して「ああぁー…」と後悔することも多々です。

そんなこんなで、人生に於いて「死にたい」と思ったことは1度や2度ではありません。

深刻に「死にたい…」と思うことから、ライトに「いっそ消えてー」と思うことまで、数えきれないほどに。

よく言うじゃないですか。

メンタル弱った人が心霊スポットや自殺の名所などに行くと、呼ばれるって。

弱った心のほころびにするっとワルイモノが入り込んで、そこまで思い詰めていたわけではないのに、衝動的にポーンと自殺してしまう、みたいな。



事故物件に住んでいても、廣瀬さんはときどき、仕事のミスや人間関係のこじれなどを気に病み、

「あー疲れた、もういっそ首吊ったろかな・・・・」

と思うことがあるんですが、そういう時、

引きずられ、


ません。


事故物件に住んでいたら引きずられて衝動的にいっちゃってもおかしくなさそうなんですけど、逆に、

「いやいや、ココで死んだら絶対みんなに『事故物件に住んだせいで引っ張られたんだ』とか『祟られた』『呪われた』って言われますやん!!(;≧3≦)ノシ」

って思ったら、恥ずかしすぎて絶対死ねない!と思うんですよね。

これは廣瀬さんの逆張り負けず嫌いな性格のせいかもしれませんけど。

だってそして「自殺の連鎖を生むマンション・・・」とかって心霊スポット化ですよ。いやいやいや、無理無理無理。ハズイハズイ!(某漫才コンビ並)

そう思うと、絶対死ねません。(2回目)





事故物件に住んでいなければ、正直廣瀬さんはいつかどこかで自殺していたかもしれません。それほどに糞雑魚メンタルです。板挟みの中間管理職ですし。365連勤とかしてましたし。

でも事故物件に住んでいることで逆張り抑止力になっている。

これは事故物件の新たな効力ですね。

「事故物件=心霊、呪い、連鎖死、運気下降とかはもう古い!これからは事故物件で生きる活力を得る方向で?!」←みたいな売り文句どうでしょう。




でもメンタルのほころびは無理せず早めに静養・療養・治療をm(__)m





住まいランキング↑事故物件に関心のある方はポチッと!





コメントを投稿