勤奋哥
22-11-18 14:54

【膝の上で後ろ手に縛られた女性について広州警察の説明】
広州女性動画には、「邪魔だって言ってるでしょ」と叫びながら強行突破しようとする美女2人の横柄な態度や、最初から最後までマスクをしていない1人が防疫担当者の顔に何度も指を突き立て、悪質な侮辱を浴びせる様子がはっきりと映っています。

広州のパンデミックが深刻化し、あちこちから波及しているので、この様子は明らかにいけません。 美女が悪態をつくアクセントは、皆さんご存じのはずです。そもそも彼女は湖北出身ではなく、地域ディスりを挑発しています。さすがに、防疫担当者は感情をコントロールするために極端に我慢しています。

11月18日夜、広州海珠公安部門は、2人の女性に関する法律に従って、公安の処罰をする通知を発行しました。女性は二人ともイエローコードで、長期間PCR検査を受けず、マスクをしないで、悪質な罵倒、強制突破を行い・・・パンデミック下でここまで酷い状態でもう十分ではないでしょうか??


翻訳は当サイトによるもの
ソースはこちら
https://weibo.com/5876442350/MfAy9cVYg
スポンサードリンク



以下が中国国内のネットユーザーのコメントです。
勤奋哥:この女性が悪態をついたり、横柄な態度を取ったりしたために、防疫担当者は暴力を振るわないよう極度に感情をコントロールしたのでしょう。これは明らかに広州が南の文明的な都市であることを貶めています。北の都市であれば、みんなもっと気性が荒く、手を出せるなら口を出さず、彼女を許すにもこれだけ横柄な態度は取れないでしょう。

骑***:勤奋哥に返信:北部だったらとっくに叩かれていたでしょう。私にも北の友人がいますが、こういう状況に直面したら彼らはまず手を上げるでしょう。同感はできませんが、気が済みますよ。

哈***:勤奋哥に返信: 見ているだけで2度ひっぱたきたくなるわ!

L***:勤奋哥に返信: 罵られたら通報すればいいですが、しかし人を殴る権利はありませんよ。


H***:防疫担当者は執法権を持ちません。

勤奋哥:H***に返信: パンデミック中は処分権があるはずです。美女2人は暴言を吐くどころか、手を出しました。 動画をご覧ください!

你***: H***に返信:これら正義のための勇敢な行動に執法権だって?

a ***: H***に返信:ああ、そうだそうだ、防疫官を罵倒して治安を乱していただけなのに、何が悪いんだ。

潘***: H***に返信: 社会秩序を乱し、すべての国民に規制する権利がある!

橘***: H***に返信:確かに執法権はありません。しかし、彼女はマスクもせず、PCR検査にも協力せず、感染の危険性の高い場所にいたのです。社会秩序を乱す行為に相当するでしょう。


_-**:パンデミックがこんなに深刻だと知っていながらわざわざ問題を起こすのか。



孤***:誰かが私を中傷したら相手を縛り上げてもいいですか?

勤奋哥:孤***に返信:彼女が中傷しただけだって?マスクをつけず、伝染病蔓延地域に無理やり突破するのは大問題ですよ。マスクを付けず強行突破しあのように人を罵って、縛られて当然でしょう!もし彼女が伝染病を蔓延させたら、あなたは責任を取れますか?

一***:孤***に返信: 19日間PCRを受けに行かないで、コードも黄色で、彼女たちは道理にかなっているでしょうか?しかしもし外地の人々が防疫コントロールにちゃんと協力していれば、今こんな深刻な事態にはなっていなかったはずです!

极***:孤***に返信:もちろん縛り上げて何をしてもかまいません。そしてその後、相手方から起訴されたり、検察から起訴されたりすることがありますが、どのくらいの刑期が与えられるかは裁判所の問題で、その間、弁護士を雇って弁護してもらうことができます。法律は、事前の犯罪を止めるためではなく、事後の救済のためにあります。


王***:ネットインフルエンサーがわめき散らしていますね。


d***:このビデオは不完全です。忠告を聞かず態度が悪い場合は、警察に変わって法を執行することはできませんが、警察に通報して対処してもらうことができます。法律に従って物事を行うことは、どんな時でも破ることのできない最重要事項であり、そうでなければ、この社会は混沌としてしまうでしょう。

勤奋哥: d***に返信: そうとは言い切れません。縛るというのはただの制御であり、法を執行していることにはなりません。本質的には、殺人を犯している最中の犯人を縛り上げるのと同じことです。警察が来て拘束したりするのが法の執行です。


开***:この女性の口からは、本当にまともな言葉は出てこず、すべて悪口や暴力です。


地***:縛られて当然でしょう。喧嘩売ってるんですかね。


F***:お尋ねしますが、どこ見て美女って言っているんですかね?


北***:アメリカだったらとっくに銃殺でしょう。


一***:そういう人がいなかったからこそ、長い間閉鎖されたままだったのです。


你***:勇気は報われるべきだ。


管理者コメント:中国国内では、女性側に問題があり、この様な扱いを受けても仕方がないと言う意見が大半です。

本投稿は冒頭のリンク先をご紹介、翻訳したものです。
コメントは時間とともに削除される場合があります。
スポンサードリンク