また夫は出張に出ましたが、こんなタイミングで私は風邪気味です。本格化したらきついですタラー



先日、キッチンカーのイベントが街の中心でありました。

寒いので、もうダウンコートを着ました。厚着さえしてしまえば、ノーブラでどこへでも行けます。


担々麺がありました。↓


みんな大好きなスイーツ。オレオ味、内側はホワイトチョコがけ。



先日は確かに美味しく感じたはずなのに、写真を見ても食欲が出ません。

1日何も食べたくなかったので、変だと思い、無駄に30分くらい「美味しいもの」と画像検索して見てみたのですが、寿司でさえ不味そうに見えて、気持ち悪くなるだけでした。ネガティブ


スポドリ生活になりそうです。



タイトルの話。夫の出張先の中国人。典型的な共産主義の中国人だったようで、


中国人の99%は日本人が嫌いなのですよ。


と言ったようです。


中国は世界一良い国、と言った感じで、洗脳されているようです。


夫の結婚相手が日本人と知ったあとは、一切こんな話しなくなったようですが。


その場にいたら、物陰から吹き矢で攻撃してやりたいくらいです。



こういったタイプの人が出張で中国から出てくることが中々ありませんでしたので、珍しい感じでした。


こちらの食事が合わないようで、一口食べては残してばかりいると聞きましたので、中国人が働くレストランに連れて行ってさしあげたら?もしくは、スープ料理だけは中々のおいしさだとお教えしたら?と同情していたのですが、それを聞いてガッカリ。


私こそ日本にいたころはアンチ中国人寄りでしたがもやもや

ポーランドに来てからは、中国人が嫌な人ばかりではないとわかりましたので、今回はちょっと残念でした。



おまけ


先日あることを夫が私に説明する際に描いたもの。

私がうさぎみたいだという理由で、なんでも描くものはうさぎにしてしまいます。


自分より小さくて、わがままで自由で、言うことを聞かないってことで、うさぎなのです。笑👹




ヨーロッパランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村