ラファエルの素顔や嫁の顔画像はある?本名や年齢などwiki風プロフィールも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
出典:https://www.instagram.com/p/CUd-jeOlEYs/
スポンサーリンク

登録者数182万人を誇るYouTuberの「ラファエル」さん。

その動画は、とにかく破天荒なことが話題となりますよね。

そして、素顔を白い仮面で隠し、不思議な魅力を感じさせます。

今回はそんな謎に包まれた「ラファエル」さんを取り上げて見ました。

最後までゆっくりとご覧ください!



ラファエルのwiki風プロフィール

  • 名前:ラファエル
  • 本名:非公開
  • 身長:178cm
  • 生年月日:?年6月25日 
  • 年齢:30代後半
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:O型
  • 所属:NextStage(ネクストステージ)

ラファエルの年齢や素顔は?

年齢は非公開となっていますが、ファンなど視聴者の間では「20代ぐらいではないか」と言われていました。

というのも、ラファエルさんが同じYouTuber仲間であるヒカルと年齢が近いと発言していたこと、ヒカルのことを「ヒカルさん」と敬語で呼んでいたことからそんな噂が流れていたんです。

また、元自衛官であり、年齢を感じさせない鍛え上げられた肉体や、普段のファッションなどからも20代と推測されていました。

しかし、ラファエルさんのYouTuber仲間であるシバターさんが、動画内でラファエルさんの年齢素顔についてまで明かしています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pz2JyLMXqKY

上記のように、30代後半であると年齢を明かしていたり、ラファエルさんとヒカルさんの3人で釣りに行った時に撮った写真も公開しています。

釣りの時の写真に関しては、ラファエルさんの「高額請求ドッキリ」動画のサムネイルに、本人の素顔らしきものが映っているとSNS上などで話題となったことから、比較するために出されています。

そして、その真相について語っていますよ!

ラファエルの本名は?

本名は、「非公表」となっていましたが・・・

ラファエルさんは、以前から実業家として会社経営もされています。

しかし、その経営している会社の登録簿がネット上で公開されてしまったんです。

また、とあるマンションで「変な仮面を付けた男がうろついている」といった口コミが多数投稿されました。

そう、ラファエルさんの住むマンションの口コミにこのような投稿があったんです。

どうやらラファエルさんが、YouTube動画を撮る為に他のYouTuberと騒いでいたところを目撃されて、口コミが投稿されたと考えられています。

その口コミが投稿されたマンションの住所が、流出したラファエルさんの登録簿に記載されたマンションと同じ住所だったということなんです。

そして、その登録簿に書かれていた代表取締役の名前は「田中正一」

このことから、ラファエルさんの本名が「田中正一」ではないかということなんです。

ちなみに、以前ABEMA『GENERATIONS高校TV』の番組内で、ラファエルさんの本名が発表されたことがあります。

その時の反応がこちら↓

出典:https://times.abema.tv/articles/-/8652652

ラファエルさんは、「本名言うと毎回笑われるんすよ」と語っていたので、「田中正一」である可能性が高そうですね(笑)

この番組が気になる方は、以下で無料視聴することができますよ!



ラファエルの嫁の顔画像はある?

ラファエルさんは、2020年にご結婚されています。

ですが、これまでのラファエルさんの動画はドッキリ企画が多く、今回の動画も「ドッキリではないか?」と思われた方もいたようですが、事実でしたね!

そして、お子さんも生まれていますね!

以前、動画には絶対に出さないと仰っていましたが、嬉しすぎて出しちゃったようですね(笑)

お子さんを抱っこしている姿は、もう立派なパパです!

そして、奥さんについては、顔画像は出ていません。

上記のインスタ画像は、当時「カタクリの誕生日」としてアップされています。

後ほどご紹介しますが、動画内で奥さんのことを「カタクリ」と呼んでいるんです。

このインスタ画像は、2019年1月28日のものですが、ちょうど2019年1月にABEMAの番組内で「彼女がいる」と答えたことがあって、その後にアップされた「カタクリ」さんとのインスタ画像でした。

女性にモザイクをかけているのは、ラファエルさんの動画やインスタでは珍しいので、当時この「カタクリ」さんが彼女ではないのかといった噂が流れていました。

モザイクが掛かっているので顔は分かりませんが、長い黒髪で派手な感じではなさそうですね。

スラっとしたスタイルの女性で、OLとして働いています。

付き合いは4年半~5年ということだったので、ラファエルさんが上京してきてすぐに知り合ったみたいですね。

ただ、その間に付き合ったり別れたりを繰り返していた時期もあったようですが、同棲生活を1年経て、結婚しています。

ちなみに、いかにもプロポーズみたいなシチュエーションは苦手で、「指輪を買いに行こうか」みたいな感じのプロポーズだったらしいですね。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1aSNAbH4AmM

「カタクリ」さんの見た目に関しては、芸能レポーターの井上公造さんとのやり取りの中で、漫画「グラップラー刃牙」の梢江似と答えています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1aSNAbH4AmM

「グラップラー刃牙」の梢江ちゃんはこんな感じ。

出典:MARVEL

出典:https://ameblo.jp/kamiyamaz/entry-12380740950.html

ラファエルさんにとって「カタクリ」さんは、『別に“絶世の美女”じゃない。俺の中での“絶世の美女”』と仰っていて、「カタクリ」さんに対する愛情が凄く深いし、こんなことが言えるラファエルさんはカッコいいですよね!

また、「カタクリ」さんの年齢は、色々な情報を探しましたが見つかりませんでしたが、ラファエルさんが30代後半であることを考えると、20代後半~30代前半といったところでしょうか?

新しい情報が分かれば追記します。



ラファエルの嫁の名前(カタクリ)の由来は?

先ほども触れましたが、ラファエルさんは動画内で、奥さんのことを「カタクリ」と呼んでいます。

普通の夫婦は名前で呼んだりするものですが、

  • 「カタクリ」の由来は何なのか?

を調べてみました。

彼女は、結婚前からラファエルさんのSNSに「カタクリ」という名前で頻繁に登場していました。

 

上記のインスタもその一部ですが、登場していた時期は、同棲期間にも該当しますし長い黒髪でスタイルの良い女性というのも当てはまりそうです。

また、下記の動画は、2020年4月11日にアップされたもので、「カタクリ」さんと同棲していることが判明しています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1LuDmNhRlAs

ちなみに、「カタクリ」とはラファエルさんが付けたあだ名。

アニメ「ワンピース」に出てくる「シャーロット・カタクリ」が由来しているみたいです。

出典:https://animanch.com/archives/20300618.html

こんなインタビュー記事も見つけました。

漫画「ワンピース」でいう、「カタクリ」ってキャラのような女性。彼女は第六感ではなく、第七感まで備わっていて。未来を予知する能力を持ってるんです。だから、トラブルを解決してくれるというよりは、もはやトラブルにならないことが多い。普通の人なら、彼女が裏で動いてくれていることすら気が付かないと思います。彼女というよりは、パートナーやマネージャーに近いのかも。

出典:すぐに恋人を探せる恋活・婚活マッチングアプリ「タップル」(【Appstore】はこちらから)

ラファエルさんにとって、「カタクリ」さんはなくてはならない存在と言うことでしょうね!

ラファエルさんは、過去に炎上騒動を何度か起こして落ち込んでいたことをテレビの「しくじり先生」で語っていたことがあります。

「しくじり先生」では言ってませんでしたが、動画では「ヒカルとカタクリがいてくれたから立ち直った」と語っていて、それだけ2人の存在が大きく、支えとなっていたということが分かりますね。

 



ラファエルの書籍一覧

ラファエルさんは、いくつか書籍も出されていますね。

下記から購入も出来ますよ!

まとめ

今回は、「ラファエルの素顔や嫁の顔画像はある?本名や年齢などwiki風プロフィールも紹介!」と題して、お伝えしてきました!

謎に包まれた「ラファエル」さんですが、調べてみると色々な一面が垣間見れ、さらに魅力が増した印象があります。

奥さんの「カタクリ」の由来が、アニメ「ワンピース」のシャーロット・カタクリからきていたというのも面白いですし、お子さんが誕生し、充実した生活を送っているラファエルさんの今後の活動にも注目していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました