ドラクエX

ブログで見ている遠い人

おはエル!メダカです。

今日は2記事更新です。いやぁさすがに眠い・・・

そんな訳でいってみましょう!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

昨日の記事を受けて・・・

ツラいなら泣いてもいいんだよ いつもキミが傍にいてくれたこれからもいてくれるものだと信じていたでも・・・・もうキミは・・・ ドラゴンクエストXランキング...

 

実は今回のミリカさんの出演は・・・・

 

イブキチ兄貴に土下座して頼み込んで・・・・

やっと【マイタウン権利書・封書】と引き換えという事でミリカさんとコンタクトを取ってもらったのです。

 

 

・・・ウソです。

 

 

 

 

どうやら、このエルご婦人をミリカさんと間違えるというネタらしい。

 

 

 

 

 

イブ兄のネタに付き合ってくれるミリカさんは優しい。

 

 

撮影会も終わり、せっかく集まっているのだし…

 

 

 

そう。まだ実装日にしか挑んだ事がないブログ主。

夜会①~ムドーを求め集まうモノたちの宴おはエル!メダカです。 夜会・・・ それはエモノを求め・・・ 血で血を争う、そんな無慈悲な輩の集う宴・・・ ...

 

 

 

いつもブログで見ている遠いような人と組むというのは、なんとも不思議な感覚です。

 

 

こにたソさん。

知ってるそこのキミはかなり通。

 

おそらくイブ兄は適当に・いきなり誘っていると思われます。最近あんまり見なくなったような気がするこの誘い方。

それでも断る事ができるのですが、なんだかんだで皆優しいので一旦PTには入ってくれます。

 

そんな訳でこにーに別れを告げ。

 

 

次に召喚されたのはこの方。

 

 

コットンさん

http://ctndqx.blog.fc2.com/

 

 

びっくりするのはイブ兄の顔の広い事!

俺はすごい人を兄貴にしたんだなぁ(尊敬)

 

 

 

しかし、PT組んだ瞬間に『ねがてぃぶ?』って言われるのはどうなんだろう(爆)

 

有名になってきたと喜ぶべきか

ネガティ部が先走りしていることを嘆くべきか

 

 

自分で付けたブログタイトルに、今更文句を言っても始まらないか(爆)

 

 

か~ら~の!

 

『ブログミテマス』

 

こちらの発端が知りたい方は、下の記事をどうぞ。

ブロガーの闇!?ブログミテマスと言われたい【DQX】おはエル! メダカです。 今日はこんな記事は如何でしょうか。 『ブログミテマス』と言われたいですか? ...

 

思えば、この記事からうちのブログのランキングが上がったのは間違いない。

人生何から変化するか分からないもんだ。

 

 

そんな訳で。この4人での今更ムドー討伐開幕!

 

後編に続く・・・かも!

 

 

この記事の後編パートが読みたい方は、下のバナーを1人100回くらいクリックして頂けると、ブログ主のやる気が上がり、後編を書く気力が沸いちゃったりします。


ドラゴンクエストXランキング

こちらの記事もどうぞ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です