酵素ドリンクのおすすめを紹介するブログ

酵素ドリンクのおすすめを紹介するブログ

酵素ドリンクのおすすめをランキング形式で紹介するブログ。今人気の飲むダイエット、ネットでファスティングできる商品を買おう!サポートを紹介したり、通販のお得な売れ筋情報、置き換え、プチ断食はこちら。

Amebaでブログを始めよう!

簡単そうでなかなか成功しない酵素ダイエット。

 

私みたいに運動でのダイエットに挫折した人ほど成功するってもっぱらの噂ですが、結局何が原因なんでしょうか?

 

試してみないと気が済まない私はもう数10種類とっかえひっかえ試しているんですが、結局のところ単調な味に飽きてしまうんですよね^^;

 

でも今回紹介するもぎたて生スムージーは、割り方やアレンジの自由が効くからめっちゃおすすめ!!

 

早速、口コミを詳しく見ていきましょう!

 

 

 

もぎたて生スムージーの口コミ/おすすめな点

 

 

もぎたて生スムージーの口コミ/成分や特徴

飲みやすさと腹持ちのよさで成功するかどうかが決まると言われいる酵素ドリンク。

 

はるな愛さんや東尾理子さんがCMしていることでも有名な、もぎたて生スムージーはどういう成分で特徴があるのでしょうか?

 

何より私がおすすめできる特徴として、少量で満腹感を満たしてくれるグルコマンナンと、プランタゴオバタ粉末が含まれていることでしょうか^^;

 

この2つが入っているだけで劇的に腹持ちがいいんです。

 

しかもカロリーもめっちゃ低いですし

 

ダイエットに役立つ成分が入っていることはもちろん、ファスティングで不足しがちな栄養素や美容健康に必要な成分をまとめて摂れるんですから、お得じですよね?

 

カロリーも1杯たった17kcalですし、添加物も入っていない!!!

 

あれ?これって砂糖入ってる?って感じるのは天然の甘味料であるエリスリトール。

 

つまり、頼もしい酵素ドリンクってことです。

 

 

もぎたて生スムージーの口コミ/悪い口コミ

いろんな芸能人がCMしていることでも有名なもぎたて生スムージーのダイエットカフェでの評価は、2.3点と決して高いものではありません。

 

皆さんどんな点に不満を持っているのでしょうか?

 

置き換えするには腹持ちが良くないため私には辛く、他の置き換え食品と併用して、空腹を凌ぐために飲んでいました。その他に週2、3回の運動も継続しました。氷水や牛乳と割るととても美味しくて飲みやすかったですが、ダイエットという観点から言うと私の場合これだけで痩せたとは言えないです。

ダイエットカフェから引用

そうですね、もぎたて生スムージーは満腹感のある成分が含まれているにもかかわらず、完全に満腹感を味わえるかと言えばそうではありません。なので、みんなアレンジしてお腹が空かないよう工夫しているんです。私はカロリーオフのヨーグルトやチアシード割りで乗り切りましたが、他にもいろんな割り方があるので楽しめますよ♪

 

 

もぎたて生スムージーの口コミ/良い口コミ

一方のアットコスメでは、3.7ポイントと平均よりやや高い評価のもぎたて生スムージー。

 

高評価を付けた人の口コミはどんな風なのか見てみましょう!!

 

甘すぎず飲みやすいです。私は水で溶かして飲みました。とろみがありお腹に溜まりますがお腹が空いてしまいました。。朝の置き換えでは大丈夫でした。美容にもいい生スムージーで体重落ちました。体調はいいです。さっぱり甘酸っぱくて飲みやすく続けやすいです。オススメ!

アットコスメから引用

ガチな酵素ドリンクってアノ独特の匂いが気になりますよね?私も慣れるのに時間がかかりましたから^^;それに比べ、もぎたて生スムージーはちょっと高いサプリメントって位置づけですが、実はガッツリ置き換えに必要な栄養分やお肌にもいい成分が豊富に含まれているのです。侮ってはいけませんよ?

 

 

もぎたて生スムージーの口コミ/使った感想やレビュー

私って何でも試してみないと気が済まない性格で、いいなと思ったら即行動。

 

そういうわけで自宅には埃をかぶった健康記事がゴロゴロ。

 

酵素ドリンクやダイエットサプリも片っ端から試してるもんだから、ある意味プロですよね。

 

旦那や母親からは白い目で見られていますが…

 

そでも酵素ドリンクって気軽に置き換えできるから、続ければある程度成果が見えるのでおすすめ。

 

もぎたて生スムージーはドリンクタイプではなく粉状で1包づつパウチされているので、当初はめんどくくさいかなと心配しましたが、意外とドリンクタイプよりも便利ですし、何にでも割れるので面倒くさがりの私でも続けることができました。

 

人口甘味料が入っていないのに結構な甘さがあるので、無糖ヨーグルトで割ってフルーチェ風にするのがマイフェバレット♪

 

ちょっと急ぎで緊急ダイエットしなくっちゃいけなかったので、朝・昼と2食分置き換え続けました。

 

乳製品が好きな私は、何でもヨーグルトや牛乳で割ってしまう派ですが、でも時には味変したくなりますよね?

 

そういう時は無理せずガッツリ食べちゃった方がいいと思います。

 

我慢我慢我慢だと、絶対どこかで爆発しちゃうから^^;

 

これ酵素ダイエットの秘訣です。

 

 

もぎたて生スムージーの口コミ/効果

ネット上の口コミはそこそこですが、もぎたて生スムージーで置き換えダイエットに効果があるのかどうか気になりますよね?

 

はるな愛さんがダイエット-10kgに成功したんですから、男性にも効果ありそうな感じはしますが^^;

 

酵素ドリンクで気軽にダイエットできますが、だから言って商品自体に痩せる成分が入っているわけじゃじゃありません。

 

1食か2食を置き換えてカロリーを極力抑えるのが酵素ダイエットの魅力ですが、1日や2日で効果が出るものじゃないのは、皆さんもご存じですよね?

 

誰でも簡単に痩せることができればどんなに楽かもしれませんが、そういう誇大広告する商品って大概ニセモノですから!!

 

ある程度努力しないと効果がない。

 

ただ酵素ダイエットに成功するための「満腹感」と「美味しさ」はクリアしている酵素ドリンクなので、努力すれば成功への近道が開くかもしれません。

 

 

もぎたて生スムージーの口コミ/飲み方

けっこうお高い酵素ドリンク。

 

いつどれだけ飲めば効率的なのか興味ありますよね?

 

普段は関心がなくても、妊娠中や授乳中のママは大切な時期なので過敏になっているハズ!!

 

もぎたて生スムージーは、満腹感を満たしてくれる成分が入っていますが、やっぱりお腹が空いてクッキーなどの間食をしてしまう私たち。

 

そういう時は、チアシードや低カロリーのヨーグルトを混ぜるとかなり満腹が感じられる酵素ドリンクに大変身!!

 

し・か・もです!ヨーグルトで割って半日ぐらいふやかすとフルーチェみたいな食感になって、私のおすすめ。

 

マイベストって感じの割り方なのです。

 

いつ飲むかは人によって違いますが、1日2回までなら置き換えても問題ないので、朝と昼、昼と夜、(朝と夜ってパターンもある?)って感じで気軽に置き換えていきましょう!!

 

もぎたて生スムージーが上手く溶けないとママ友から言われることがありますが、200mlのお水の上にもぎたて生スムージーを振りかける感じで溶かしていけば、かなりスムースに行くはず!!

 

 

ただし、お湯で割っちゃうと含まれている酵素が死んでしまうので、ぬるま湯がベストですね。

 

(中には炭酸水で割ってしまうツワモノまでいるそうです…)

 

他の酵素ドリンクは、液体で持ち運びが煩わしいですが、もぎたて生スムージーは粉状なので、職場はもちろんのこと旅行にも持っていけるので、これはおすすめですね。

 

何故かって言うと、酵素ドリンクは作り置きしてしまうと、成分である酵素が劣化してしまうので全然おすすめできない!!

 

(ただし半日ぐらいならフルーチェになります。微妙なさじ加減がむずかしい~)

 

あっ、そうそう。

 

妊娠中・授乳中のママは今が一番大切な時期なので、ダイエット目的で酵素ドリンクを飲むんじゃなく健康維持・栄養補給目的で使ってくださいね。

 

崩れた体型をすぐに戻したい気持ちは、いた~いほど分かりますが、カラダに負担かかっちゃうと元も子もありませんからね!!(☆0☆)キリッ

 

 

もぎたて生スムージーの口コミ/副作用

苦もなくダイエットに取り組める酵素ドリンクですが、安全性が気になりませんか?

 

酵素ドリンクと言えば、好転反応が付き物!!

 

ほらあれですよ、お腹が急に痛くなったり、便通が良くなったを通り越して下痢になったり、おならが止まらなくなったり…ありえない事態が連発してしまうお決まりのアレです^^;

 

私はおならが止まらなくなって旦那ポンにゲラゲラ笑われたくちですが、ひどい人になると、吐き気やめまい、逆に便秘になってしまう人までいるそうです。

 

便秘解消にもいいはずの酵素ドリンクで、便秘ってちょっとヤだな^^;

 

でもこれって、カラダの中で酵素くんが頑張って悪玉菌?を退治してくれているからなのですよ!もし、もぎたて生スムージーが粗悪品なら、こういう反応が起こるハズもありませんよね?

 

ですから、できることなら安静に過ごせる週末や長期休暇可能な日から始めてみてください。

 

私みたいに、バス旅行の途中でお腹が痛くなって…と我が家では語り草になった笑えない事態に陥りますから(汗

 

ただし、アレルギー体質をお持ちのママさんは原材料をよ~く確認してから飲みましょうね♪

 

最後に、体重が気になり始める中学生から「もぎたて生スムージーを飲んでもいいですか?」って質問を受けることがありますが、君たちは体を動かしてダイエットしてくださいな!!

 

若いうちは汗をかけば、簡単に体重落ちるはずだから。

 

私たちオバさんは、ダイエットジムに通っても全然痩せないのであった。

 

(無残にも転がっている我が家のダイエットマシーンたちよ)

 

 

もぎたて生スムージーの口コミ/最安値

もぎたて生スムージーって高いですよね?

 

もう少し安くで手に入らないのって私もマツキヨやドン・キホーテに走ったことがあります。

 

メルカリで出品されている中古品やパチ物なら安く買えるかなと悪魔?にささやかれたこともありますが、どこの誰とも分からない人が触ったものってちょっと怖いから無理

 

もぎたて生スムージーは公式サイトで買ってしまうのがベスト。

 

(ありきたりの答えでゴメンさなさい)

 

もちろん、楽天やYahoo!でも買えるんですが、酵素ドリンクって1週間2習慣飲み続けてもあんまり効果がないってのが実情。

 

楽天で買ったけど、結局買い足しちゃったって人が大半ではないでしょうか?

 

初回お試しモニターセットなら、定価5,900円のところ66%オフの1,980円で購入出来ちゃいます。

 

お・と・くじゃない?

 

 

もぎたて生スムージーの口コミ/解約

定期購入につきものの解約ドタバタ劇。

 

楽しくダイエットしてたはずなのに、ある日突然解約できないって非常事態に巻き込まれる…。

 

定期購入あるあるです^^;

 

こういう事態に陥ってしまうとイヤな思いをするんですよね…。難解な解約条件に気に悪いコールセンターの職員たち。

 

でも事前に解約方法を理解しておけば割と簡単に解約できちゃうんで、この際にキッチリ覚えておきましょう!

 

残念なことにもぎたて生スムージーを飲んでも効果が感じられなかったってこともありますよね?

 

そういう時は迷わずコールセンターに電話しちゃいましょう!!

 

受付時間は9時30分から18時30分で、皆さんどーーーーっと開始時間に殺到するから電話が繋がらない!!って事態に陥るの。

 

私みたいにドーーンと構えて11時ぐらいに電話したら一発繋がり^^;

 

旦那ぽんからはマイペース過ぎるとお叱りの言葉を吐かれる私ですが、時間をズラすとストレスないので本当におすすめ。

 

もぎたて生スムージーの初回購入66%オフを使ってしまうと、3回以上定期購入するのが約束だから、1回とか2回では何があっても解約に応じてくれないので注意が必要。

 

だってほら、みんながみんな初回で解約したらメーカーさん大赤字じゃないですか^^;

 

最後に、ネット通販って基本クーリングオフが効かないので、ポチる前は十分注意してくださいね。

 

 

もぎたて生スムージーの口コミ/よくある質問

Q1:もぎたて生スムージーで3食分置き換えたら効果が早まりますか?

A1:いいえ、1日3食分全て置き換えると栄養不足に陥る可能性が高いので絶対にやめてください。酵素ドリンクは、たくさん飲んだから早く効果が表れるというものではないので注意が必要ですね。

 

Q2:もぎたて生スムージーってどれぐらいで効果が出始めるの?

A2:残念なことに、効果を感じられるのは人それぞれとしか答えられないんですよね^^;ただし、多くの方が3か月以上試して効果を実感していることから、少なくとも3か月チャレンジしてみる必要がありそうですね。

 

Q3:もぎたて生スムージーってどんな支払い方法がありますか?

A3:もぎたて生スムージーの支払い方法は、クレジットカードだけじゃなく代金引換や、商品が届いてから支払えるNP後払いに対応しています。いろいろ支払方法があると便利ですよね^^;

 

 

もぎたて生スムージーのまとめ

最後にもぎたて生スムージーの要点をまとめておきます。

まとめ 本文