源(みなもと)ベッドの評価・評判&オススメ商品の紹介

その他
細腕トシ
細腕トシ

この記事では源ベッドの評判やオススメ商品についてまとめています。

この記事はこんな人にオススメ
  • 国産のベッドorマットレスを低価格で購入したい方
  • 源ベッドの中でオススメ商品が知りたい方
  • 大柄もしくは小柄で通常のベッドが合わない方

結論

源(みなもと)ベッドを一言で表現するなら

コスパ最強です。

また、高身長及び小柄な方向けのサイズも展開されているので幅広い方に満足していただけると思います。

源ベッドとは

源(みなもと)ベッドは、広島のベッドメーカー株式会社チヨダコーポレーションが運営するインターネット限定のベッド専門ショップです。

株式会社チヨダコーポレーションは、1965年に創業した老舗の日本製ベッドメーカーで、大手カタログ通販やニトリなどの大手小売りチェーン店とも取引を行っています。

インターネット限定かつ注文を受けてから受注生産を行うことで価格を抑えており、非常にコストパフォーマンスが高いのが特徴です。

源ベッドのココがスゴイ!

国産寝具としては破格の値段

源ベッドは「国産ベッド・マットレスを適正価格で」というスローガンのもと、商品を開発しており、国産ひのきスノコベッドが11,900円~、マットレスが21,900円~等、国産メーカーとしては非常に低価格なのが特徴です。

価格が安いと聞くと品質が悪いのではないかと思う方もいらっしゃるでしょう。
安心してください。源ベッドでは自社工場で一貫して製造することで、しっかりとした品質管理が行われています。

また、メーカー直営の為、サポート体制の品質も高く、購入前後に親切丁寧な相談を受けられる点も大きなメリットです。

細腕トシ
細腕トシ

寝具は頻回に買い替える訳ではないので、詳しくない方が大半だと思います。
サポート体制がしっかりしているので、購入前も購入後も安心ですね。
しかも組み立て、引き取りに関しても業界最安値で提供されています。

組み立て4,900円

不要家具引き取り9,900円

幅広いサイズ展開

源ベッドでは自社一貫製造の強みを活かし、様々なサイズのマットレスが販売されています。

例えば狭い部屋や小柄な女性の方向けのショートセミシングルサイズ(80*181cm)や高身長、海外向けのロングダブルサイズ(140*210cm)などがラインナップされています。

細腕トシ
細腕トシ

ショートセミシングルサイズは子供用ベッドにもピッタリだと思います。

公式サイトで購入の場合3年保証

源ベッドは低価格にも関わらず、なんと公式サイトで購入すると3年保証が付いてきます。

もはや、鬼に金棒ですね(笑)

楽天やyahooで購入された場合は1年保証ですので注意が必要です。

細腕トシ
細腕トシ

公式サイトはこのページのリンクから飛べます!

源ベッドのおすすめ商品

ハイグレード 日本製ポケットコイルマットレス

ビジネス誌プレジデント掲載 源ベッドハイグレード 日本製ポケットコイルマットレス 豊富なサイズ展開 選べる3種類の寝心地 圧縮梱包で楽々搬入 寝つきが別格 夏の快眠寝具30選に選ばれました

こちらはビジネス誌PRESIDENTにも掲載されており、源ベッドでも非常に人気の高いマットレスです。
3種類の硬さ及び7種類のサイズから選択できるため、お客様にピッタリのマットレスを購入することが可能です。

日本製のポケットコイルマットレスで25,900円~とコストパフォーマンスも抜群です。

国産 ひのきすのこベッド 島根県産高知四万十産ひのき コンセント 棚付き

ウッドデザイン賞受賞| 国産 ひのきすのこベッド 島根県産高知四万十産ひのき コンセント 棚付き

こちらはウッドデザイン賞を受賞した、国産ひのきを使用したスノコベッドです。
棚、コンセント付きと非常に実用的なモデルとなっています。
以前のモデルと比較して、コンセントの位置や床板が改善されており、より使いやすくなっています。
ユーザーの意見がすぐ製品に反映されるのは自社一貫製造の強みですね。

こちらも日本製で37,900円~とコストパフォーマンス抜群です。

細腕トシ
細腕トシ

迷ったらこのベッドとマットレスを購入すれば間違いないでしょう。

まとめ

この記事では国産寝具メーカー源ベッドについてまとめました。
いかがだったでしょうか。
国産でこの価格は非常に魅力的だと思います。
公式サイトで購入すると3年保証なのもうれしいですよね。

お読みいただきありがとうございます。

ブログランキング参加中

クリックしていただけると
ブログ更新の励みになります
 ブログランキング・にほんブログ村へ

その他
スポンサーリンク
細腕トシをフォローする
とけブロ
タイトルとURLをコピーしました