5/17(月)の朝イチ開運アドバイス「力の出しどき」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

はようございます。
 
 
制限があると、
「じゃあどうするか」という知恵が活発に働き始めますから、悪い事ばかりではありませんね。
他の生物よりも大きな脳を持つ人間の、力の見せ所です。
眠っている力の引き出しどきです。
 
 
ではみなさま好い1日になりますように。
今日もエネルギー番号ごとの開運アドバイスをどうぞ。

 

*エネルギー番号の出し方

 ①生年月日(西暦)の数字をバラバラにする

 ②すべての数字を足す

 ③2桁の数字は1桁になるまで足す

 

 例 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?

 

エネルギー番号1️⃣

考えれば考えるほど出口が見えなくなりそうです。怖くなってやる気が落ちてしまうので考えるのはやめましょう。自分を信じましょう。

 

エネルギー番号2️⃣

感じたことを信じていい日です。予感も当たりやすいでしょう。迷うと良くないですよ。せっかくの直感力を混乱させないで受け止めましょう。

 

エネルギー番号3️⃣

恐れると臆病になってしまいます。悪く思い込まないようにしてくださいね。現実的な選択をするよう心がけると大丈夫です。

 

エネルギー番号4️⃣

小さな努力にも意味があります。すぐに結果が出なくても、着実に良くなっていくので安心して頑張ってください。日々精進です。

 

エネルギー番号5⃣

自分が動かなければ改善しない状況です。自ら行動を起こすといいでしょう。発案すると人も付いてきます。盛り上げていきましょう。

 

エネルギー番号6️⃣

堅実さを大切にしてください。手を抜いたり放棄したりすると、それが悩みの種になってしまうので注意です。地に足を付けるといいでしょう。

 

エネルギー番号7️⃣

終わったことにはしっかりと気持ちの区切りを付けるといいでしょう。受け入れることで心が穏やかになりますよ。

 

エネルギー番号8️⃣

一歩一歩を誠実に進めば大チャンスに恵まれる日。見る人は見ています。ひたすらに自分の義務をこなすと良いでしょう。

 

エネルギー番号9️⃣

思うようになり良い気分で過ごせる日。ただし油断するとどんでん返しの危険性があります。謙虚に、感謝を忘れずに。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

↓ポチっと一票↓

 (*^-^*)ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

🌸鈴音家小夏の本

各エネルギー番号について解説しています。自分の活かし方や、人との付き合い方、悩みの消し方など、自分に合った開運ヒントが楽しく分かりますよ。