9月後半の開運アドバイス | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

お日さまキラキラだけど風が涼しくて、
ああ、暑すぎる夏は終わったんだなと感じる今日このごろです。
頭の中でオフコースの『夏の終わり』が流れました。
 
公園ではハトさんたちが並んで休憩しておりました。
 
お散歩する私たちの影。

 

では、涼しくなっていく9月後半の開運アドバイスをどうぞ。

 

👇最初に自分のエネルギー番号を調べてくださいね👇

*エネルギー番号の出し方

 ①生年月日(西暦)の数字をバラバラにする

 ②すべての数字を足す

 ③2桁の数字は1桁になるまで足す

 

 例 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?

 

 

 

エネルギー番号①

怖がらないで大丈夫です。今は深刻に思えることも、時がくれば解決します。自然と動きが出てくるまで無理をしないで待ちましょう。

【仕事】

自分も周囲も納得するような働きを。違和感がある事はNGです。

【恋愛】

ネガティブな思い込みをしないよう注意。純粋な愛を注ぐと良くなります。

【対人】

しんどい人付き合いはやめてしまいましょう。荷を軽くしましょう。

【お金】

お金が貯まる時期。地に足の着いた管理を心がけると良いです。

【健康】

無理さえしなければ良好に保てます。心身ともに調整を。

 

 

エネルギー番号②

迷っていたことに答えを出すといいでしょう。これ以上悩むことに意味はない、と悟って白黒つけると自信も出てきます。

【仕事】

もう少しで状況が明確になります。焦らず淡々と取り組む時期です。

【恋愛】

努力する時期。自分の魅力を高め、好きな人との関係を育てましょう。【対人】

良好です。特に気を許せる家族や仲間と過ごすと安心できます。

【お金】

あまり考えなくても何とかなります。金策はまだしなくて大丈夫。

【健康】

意志を強く持って改善を。予防も治療も自分次第です。

 

 

エネルギー番号③

感情のコントロールがテーマとなる時期。あれこれ考えて気持ちがブレないよう注意です。変わらず大事なものをいつも忘れないで。

【仕事】

思うように働けます。思いやりある振る舞いで事が上手くいくでしょう。

【恋愛】

今の関係を大切に。完璧を求めなければ十分幸せを感じられます。

【対人】

意外なことが起きるかも。巻き込まれず静観することが大事です。

【お金】

運がいい時期。当たりが出やすいのでお楽しみに。

【健康】

心労こそが病のもとです。余計な心配をしないようにしましょう。

 

 

エネルギー番号④

自分で道を切り開くべき時。勇気ひとつで人生の色彩が変わるでしょう。未熟でも大丈夫。自分を信じて動きましょう。

【仕事】

充実を得にくい時期。現実的な改善案があれば転職もありです。

【恋愛】

余裕があるほうが好かれます。要求よりも笑顔を。

【対人】

どんな状況でも自分本位にならないよう注意。周囲の気持ちを大切に。

【お金】

極力使わないこと。衝動的に使うと失敗しやすいので注意です。

【健康】

正しい知識があれば守られます。信頼できる情報に頼りましょう。

 

 

エネルギー番号⑤

信じ合うことが幸せへの近道です。怖がらないで素直な気持ちを出してみましょう。本気ならちゃんと通じます。

【仕事】

好きな仕事をしましょう。コミュニケーション力を生かすと良いです。

【恋愛】

無理をしていては上手くいきません。自然体で向き合いましょう。

【対人】

上手く対処できる時期。臨機応変に対応するといいでしょう。

【お金】

気分で使ったり金策を練ったりしない方がいいでしょう。現実的に。

【健康】

どうしてもという場合を除いて、極力動き回らない方がいいでしょう。

 

 

エネルギー番号⑥

強い意志が道を開きます。割り切って決断をすることで、迷うことなく前進できるようになるでしょう。

【仕事】

何をしたいのか、自分の意志を確かめるといいでしょう。今後のために。

【恋愛】

考え過ぎると病みます。楽しく付き合えない相手はやめておきましょう。【対人】

懐かしい人と縁がある時期。良い思い出に癒されます。

【お金】

動けば増やせる運気です。チャンスがあれば動いてみましょう。

【健康】

状態に合わせてきちんとした対処をしましょう。手を抜かないように。

 

 

エネルギー番号⑦

自分で決めた通りに動きましょう。周囲に遠慮したり合わせたりしなくていいですよ。自分の道は自分で開きましょう。

【仕事】

実際に何ができるかという視点が大事です。やることを絞りましょう。

【恋愛】

感覚が合う相手がいいでしょう。ちゃんと向き合えることが重要です。

【対人】

意志を持って関われば良い関係が作れます。相手を選びましょう。

【お金】

お金に対する価値観を変えてみるといいでしょう。増やせるかも。

【健康】

体調が悪い時は信頼できる情報に従いましょう。独りで悩まないように。

 

 

エネルギー番号⑧

慌てて動かないことが大事です。特に悲観的な発想から動くと失敗しやすいので注意です。意志が固まって勇気が出てきてから行動です。

【仕事】

仲間に恵まれます。コミュニケーションをとりながら取り組みましょう。

【恋愛】

適切な距離を保ちながら付き合いましょう。少しずつ心を開いて。

【対人】

良い出会いの予感。知り合いが良い情報を持ってきてくれることも。

【お金】

どうにかなりますが、ギリギリまで無理をすると危ういので注意です。

【健康】

だんだん良くなる兆しです。焦らないで前向きな健康管理を。

 

 

エネルギー番号⑨

大事なものを得る時期。自分にとって本当に価値があるものを手に入れましょう。得るためには、自分から与えることも必要です。

【仕事】

動くためには準備が必要です。まずは必要なものをそろえましょう。

【恋愛】

悩みすぎに注意です。考えるのをやめて、できる事を探しましょう。

【対人】

味方になってくれる人が居るでしょう。心開ける関係を大切に。

【お金】

お金を得るために自分を犠牲にしないように。冷静に。

【健康】

油断は大敵です。自分の行動に失敗がないよう、慎重に過ごしましょう。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

↓ポチっと一票↓

 (*^-^*)ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

🌸鈴音家小夏の本

各エネルギー番号について解説しています。自分の活かし方や、人との付き合い方、悩みの消し方など、自分に合った開運ヒントが楽しく分かりますよ。